【歌箱】三国志大戦【総合】
最新 最初 🆕
#447 [金コロ]
今日は決起にめちゃくちゃ負けた○| ̄|_

71って・・・止められないですね(´・ω・`)
曹植をデッキに入れるようにしておいてよかった( ´∀`)

⏰:09/02/19 21:40 📱:F903iX 🆔:mTgZmWnA


#448 [ケチャピソ]
全凸壊れ…

⏰:09/02/19 23:24 📱:P905i 🆔:aSE/J.4Y


#449 [ちゃり]
全凸は、車輪があればすこしは、どうにかなる。

まあ強化されてるけど。

長槍車輪号令がはやるのか全凸対策に(笑)

⏰:09/02/20 02:17 📱:N905i 🆔:.6CEFfrc


#450 [金コロ]
全突と白銀はかなり強くなってましたね(>_<)
白銀は兵力8割ほどの神速徐晃が一撃で死にました(´・ω・`)

魏武で全突と求心は諦めるしかない・・・(´д⊂)

⏰:09/02/20 07:54 📱:F903iX 🆔:cvIyJy3o


#451 [ケチャピソ]
全凸のトウハクタソがキョチョに突撃で六割ってどうよ\(__)

⏰:09/02/20 15:05 📱:P905i 🆔:5N2Ipevs


#452 [ちゃり]
ぎぶって求心かしばいのやつ入れる編成じゃないのかな?

ならどうにかなりそうだが。

⏰:09/02/20 15:14 📱:N905i 🆔:.6CEFfrc


#453 [金コロ]
>>343のデッキを劉ヨウから曹植に替えたやつです。

開幕は柵が2枚あると、かなり楽になりますね〜( ´∀`)

⏰:09/02/20 23:37 📱:F903iX 🆔:cvIyJy3o


#454 [昌景]
金コロさんもうランカーとあたる?

⏰:09/02/21 00:09 📱:SH903i 🆔:TokdK09.


#455 [ちゃり]
ぎぶは、地勢でくんで地勢号令とあわせると強いらしいよ。

⏰:09/02/21 00:44 📱:N905i 🆔:WlL/A7rQ


#456 [金コロ]
>>454
まだまだです(^_^;)
当たったら瞬殺されそう(´・ω・`)

>>455
地勢とあわせるとデッキがなかなか組めないんです(´・ω・`)

⏰:09/02/21 12:15 📱:F903iX 🆔:p2ystgck


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194