【歌箱】三国志大戦【総合】
最新 最初 🆕
#437 [金コロ]
回転可能( ̄□ ̄;)!?
ど、どうやって・・・・

バージョンアップしても、扱えそうなデッキが魏武しかない(つд`)

⏰:09/02/16 21:15 📱:F903iX 🆔:WhwAgWQA


#438 [ちゃり]
ススメは、求心みたいな範囲だから横向けると縦長ラインに変わるらしい。
斜めになるかは、わからないけど。
後二日か

⏰:09/02/16 21:44 📱:N905i 🆔:krIkiq8I


#439 [ケチャピソ]
大徳
関興
張包
凡将
ホウトウ
軍師ビジク

次バージョンで使う(^o^ゞ

⏰:09/02/16 22:48 📱:P905i 🆔:zLA3J3ZM


#440 [金コロ]
火計きびしくないですか?


地勢を引いたので
魏武と合わせてみたいんですが
軍師はチングンか旬イクどちらがいいでしょうか?

⏰:09/02/17 21:57 📱:F903iX 🆔:QaczV0dA


#441 [ちゃり]
やってきた

蓄積やめて1コス入れないでやったけどなかなか強かった。

さいぶんきの陣略が以上に範囲でかかった。
たぶん大徳ぐらいの範囲。

⏰:09/02/18 02:21 📱:N905i 🆔:jlRiGAes


#442 [昌景]
金コロさんの証がどんどん上がってる(´・ω・`)
抜かされそう

⏰:09/02/18 15:48 📱:SH903i 🆔:x.ya15ck


#443 [ケチャピソ]
さいぶんきの封印陣8カウント鬼畜ですね。決起の大号令で乙ります\(__)

⏰:09/02/18 23:15 📱:P905i 🆔:3l74Qy06


#444 [ちゃり]
かなり鬼だぞ。

でも上手くやらないと号令やら大徳の範囲拡大してるからはじから入るんだよな…

漢にたいして序盤ひきこもりで士気たまってから近くで求心増援されたらなすすべないな(笑)

⏰:09/02/18 23:33 📱:N905i 🆔:jlRiGAes


#445 [金コロ]
>>442
これから魏武は厳しくなると思うので証はこれ以上、上がんないと思います(つд`)


赤壁が知力5確殺ってホントなんですか?

⏰:09/02/19 13:35 📱:F903iX 🆔:mTgZmWnA


#446 [ちゃり]
赤壁は、わからない

強奪がむちゃこわい効果時間すくないからまだいいけど武力71とかになられると何もできない(笑)

⏰:09/02/19 15:13 📱:N905i 🆔:ZWqLLLNw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194