【歌箱】三国志大戦【総合】
最新 最初 🆕
#374 [ケチャピン◆WBRXcNtpf.]
カダワラは群と折衷してできてる決起モドキです。

⏰:09/01/17 20:22 📱:P905i 🆔:hE33IIng


#375 [金コロ]
カダというより決起が強いのでわ?

⏰:09/01/17 20:33 📱:F903iX 🆔:6C35eI4E


#376 [ケチャピン◆WBRXcNtpf.]
もしかしたらそうかもしれませんね。

⏰:09/01/17 20:37 📱:P905i 🆔:hE33IIng


#377 [ちゃり]
かだは、性能がいいからな。

いるだけで相手が妨害計略打てないのは、でかい。

漢少しそろったけど。

前半におしこまれると決起かなりつらいんだけど…

⏰:09/01/19 02:01 📱:N905i 🆔:nqFmGL6k


#378 [金コロ]
カダってスペック強いですね、かなり欲しいです(^^;)

証が上がると一試合で、気が抜けなくなってきたので疲れる・・・
まぁ大した証じゃないんですが○| ̄|_

⏰:09/01/24 17:08 📱:F903iX 🆔:OcB8GAt2


#379 [ちゃり]
まだ8品だけど

24連勝勝率100パーにあたった…もちぼろまけ…

いやな世の中になりました(笑)

⏰:09/01/26 17:33 📱:N905i 🆔:aqkDxXhI


#380 [金コロ]
自分でも勝率70%越えにあたります(泣)

あと10勝でやっと勝率が50になる(´・ω・`)

⏰:09/01/26 21:06 📱:F903iX 🆔:C8kCImww


#381 [ケチャピン]
次のバージョンは大徳ブーム

jpg 8KB
⏰:09/01/29 12:12 📱:P905i 🆔:HXimdAho


#382 [N]
三国志大戦1の程イクの反計はそれくらいだったね。
大徳はでかくなってもそんな気になんないかな。
計略時間伸ばして上げたほうが良い

⏰:09/01/29 12:17 📱:P905i 🆔:.ZHP0s4M


#383 [匿名じゃらじゃら]
さすがにそんなにでかくなかったよww

⏰:09/01/29 12:54 📱:PC 🆔:FiN8.s6o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194