【歌箱】三国志大戦【総合】
最新 最初 🆕
#364 [ケチャピン◆WBRXcNtpf.]
自分は開幕で守りたいときは自陣奥に伏兵置いといたら相手もラインあげにくくなるし、攻めたいなら劉ヨウ踏まれるまで地味にライン上げて踏まれたら劉ヨウで伏兵探すのが一番安全かと思います。ただし無理に劉ヨウで伏兵探して踏めずに撤退したら無駄足なので気をつけてください。

⏰:09/01/14 22:29 📱:P905i 🆔:YI13jc4.


#365 [匿名じゃらじゃら]
入れ替え戦はたまにありがたい(´_ゝ`)

⏰:09/01/16 16:38 📱:SH705i 🆔:N6SqhCTc


#366 [ちゃり]
トレードが決まらないからまた呉でやりに行くか

⏰:09/01/16 22:34 📱:N905i 🆔:8eHO1Tb6


#367 [匿名じゃらじゃら]
孫呉の旗を高らかに掲げよ



カッコイイ(´_ゝ`)

⏰:09/01/17 00:09 📱:SH705i 🆔:4X7j4Ts2


#368 [匿名じゃらじゃら]
みんさんはチーム入ってるんですか?

⏰:09/01/17 00:28 📱:SH903i 🆔:h0UtL9pY


#369 [ちゃり]
孫策さんを使うと勝てない

なぜならばー弓集める馬がたいしきょうだからだ(笑)

⏰:09/01/17 01:48 📱:N905i 🆔:ZSonoTUk


#370 [ちゃり]
漢軍のレアでろよ

ちなみに携帯登録してないからチームなし

⏰:09/01/17 01:49 📱:N905i 🆔:ZSonoTUk


#371 [ケチャピン◆WBRXcNtpf.]
カダワラがつえ〜

⏰:09/01/17 19:13 📱:P905i 🆔:hE33IIng


#372 [金コロ]
今日は求心と全突にボコられました(つд`)

魏武で有利なデッキってどんなデッキですかね?

⏰:09/01/17 19:48 📱:F903iX 🆔:6C35eI4E


#373 [金コロ]
カダワラってどんなデッキですか?
決起ワラはよく見るんですが、カダワラは見たことないです。

⏰:09/01/17 19:50 📱:F903iX 🆔:6C35eI4E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194