【歌箱】三国志大戦【総合】
最新 最初 🆕
#839 [金コロ]
今日は証を気にせず色んなデッキを試してきます( ´∀`)

⏰:10/08/29 11:06 📱:F01A 🆔:D3gJT.52


#840 [匿名じゃらじゃら]
>>838
五虎将やるとき最初劉備で伏兵探しですね!
伏兵居ない時は劉備以外前出ししてます(・∀・)
昨日は司馬炎の反計食らって涙目でした(T_T)

⏰:10/09/02 15:23 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#841 [こおり]
漢の決起号令デッキで6連勝したおかけで4品になりました♪
タイミングって大切ですね

⏰:10/09/03 04:39 📱:P09A3 🆔:Sd.dZs8U


#842 [金コロ]
>>840
攻めてる時にできるだけ相手に士気の多い計略を使わせてからカウンターが良さそうですね

>>841
自分は証が下がりっぱなしです(つд`)

⏰:10/09/03 12:23 📱:F01A 🆔:s9kyHh2w


#843 [こおり]
今日は朝からやってきます♪

⏰:10/09/06 08:35 📱:P09A3 🆔:gSdzqNZM


#844 [こおり]
今日は四千近く使っちゃいました(^_^;)
漢の決起号令で7連勝できたので三品にあがりました^^反計魏武も数回つかいましたー
それでも勝率は40%代です。

⏰:10/09/06 16:51 📱:P09A3 🆔:gSdzqNZM


#845 [匿名じゃらじゃら]
>>842
アドバイスありがとうございます(^^)v
士気計算忘れないようにします!

>>844
追い付かれた(゚д゚;)
七連勝凄いですね!
全国であたった時はお手柔らかにお願いします;

⏰:10/09/06 17:16 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#846 [こおり]
>>845
こちらこそお手柔らかに♪

昨日の収穫はSR黄忠と新SRカコウエンでしたー

⏰:10/09/07 05:41 📱:P09A3 🆔:dlyIDREo


#847 [無視きんぐ]
( ^ω^)復活しました

( ^ω^)十品ですがよろしくです(汗)

⏰:10/09/10 11:09 📱:re 🆔:f.NLbUbg


#848 [こおり]
>>847
よろしくですー
経験者ですか!?すぐぬかれそう。
なんだかんだで2品になれました
メインデッキは漢の決起号令です☆

⏰:10/09/10 12:17 📱:P09A3 🆔:YgJsRca2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194