【歌箱】三国志大戦【総合】
最新 最初 🆕
#829 [こおり]
わかんない…

⏰:10/08/15 08:26 📱:P09A3 🆔:5WAZCy1o


#830 [金コロ]
有利と不利がつきにくいデッキは逆に難しそうですね( ・∀・)

⏰:10/08/18 12:27 📱:F01A 🆔:xto617ZY


#831 [こおり]
三枚デッキにはなんとか勝てるかな☆
今度は1クレジット50円のとこ行って、いっぱいやって来ます♪

⏰:10/08/20 20:59 📱:P09A3 🆔:asHNd3Go


#832 [金コロ]
今日はかなり負けました(つд`)
魏武で勝てなくなってきた(´・ω・`)

⏰:10/08/22 21:21 📱:F01A 🆔:6/u2fq3U


#833 [こおり]
だめだ。
大徳勝てない…というか操作力が(..)

気分変えて漢にしようかな♪

⏰:10/08/26 01:11 📱:P09A3 🆔:7rBOO5pE


#834 [匿名じゃらじゃら]
今三品ですが既に伸び悩んでます(´`)

主力デッキは五虎将です

六戦やって三回五虎将相手でした;
相手に回ると凄くウザい;

あと1200円で新LE曹操引きました

⏰:10/08/26 07:12 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#835 [金コロ]
>>833
漢はデッキの種類がいろいろあるから楽しそう。
>>834
五虎将はほとんど当たらないんですが、かなりシビアなデッキみたいですね。

⏰:10/08/27 19:14 📱:F01A 🆔:IBzAPUdA


#836 [こおり]
>>834
はじめまして。成長していない5品です

>>835
蜀だと軍師に黄月英は必須ですかね?ヽ(・∀・)ノ

⏰:10/08/27 21:26 📱:P09A3 🆔:S8xnooJg


#837 [匿名じゃらじゃら]
>>835
流行ってるワケないですねー(;^_^A
使いどころ肝心ですね!絶対四枚になるんで操作はしやすいです!

>>836
どーもです(・∀・)
まだまだ頑張れるはずですよ!自分は君主カード三枚目でやっと三品ですからね;

⏰:10/08/28 01:38 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#838 [金コロ]
>>836
黄月英はよく見る軍師ですけど自分的にはあまり必要じゃないと思ってます( ´∀`)
>>837
五虎将デッキは素武力が高そうなので伏兵と城に帰すタイミングに気をつけてください(・∀・)

⏰:10/08/28 17:57 📱:F01A 🆔:8gANinfU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194