【歌箱】三国志大戦【総合】
最新 最初 🆕
#135 [匿名じゃらじゃら]
3体掛けなんてほとんど使わないと思うが、とりあえず今のトップがこのデッキだからちゃんと使えば強いよ

⏰:08/07/23 08:24 📱:SH903i 🆔:ITbX4d6E


#136 [匿名じゃらじゃら]
文帝に柵がついてなかったことに絶望しました(´ヘ`;)

⏰:08/07/23 18:50 📱:F903iX 🆔:j6dNj1y6


#137 [匿名じゃらじゃら]
演武にさっそく登録してしまったw

⏰:08/07/24 02:19 📱:PC 🆔:BZWD/5bc


#138 [匿名じゃらじゃら]
演舞って何ですか?

⏰:08/07/27 21:51 📱:F903iX 🆔:B8ZocJE6


#139 [匿名じゃらじゃら]
自分の動画が作れるサイトだよ

⏰:08/07/27 21:54 📱:PC 🆔:V2ebsHhk


#140 [ブラピ]
とりあえず金ないから封印…っと

⏰:08/07/28 01:41 📱:SH705i 🆔:guoxvaHc


#141 [匿名じゃらじゃら]
カード追加があるらしいですね(^^)

⏰:08/07/28 15:42 📱:F903iX 🆔:IELk6.02


#142 [ブラピ]
9月10月らしいですね

⏰:08/08/05 01:11 📱:SH705i 🆔:aLxnXyug


#143 [ちゃり]
そんな遅いの?

これ学生もかなりやってるんだから夏休み中に追加したほうが稼げると思うが…

⏰:08/08/05 01:56 📱:N905i 🆔:wBHW9f0g


#144 [ブラピ]
セガさんの策略があるんですかねぇ…
とりあえずそれまでに腕磨かないと

⏰:08/08/07 09:03 📱:SH705i 🆔:Crgu9noI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194