【歌箱】三国志大戦【総合】
最新 最初 🆕
#125 [ちゃり]
はいるんだろうな。

話題になるぐらいやし。

新小岩行ったことないが行ったやつは、そう言ってたぞ。

⏰:08/07/16 22:32 📱:N905i 🆔:3zhjyOHY


#126 [千葉県の丞相]
>>118
使い方次第ですね
馬謖の部分を関平にしても良いかと(やはり武力は大切です。)
馬謖が使いたい場合は徐庶の部分を関平にし銀平の所を月姫にしても良いかと。
コストを気にしないなら3.2.1.1.1を使ってやはり武力アップをしてみた方がよさげかと思います。

⏰:08/07/18 08:03 📱:D904i 🆔:Gnwiz126


#127 [カズ]
伏兵一体ってきつくないっすか

⏰:08/07/18 15:50 📱:P902iS 🆔:E6327Vz6


#128 [◆PINK/kju.E]
コスト3221の4枚が良いww

⏰:08/07/18 16:41 📱:W52P 🆔:gIqJAnsE


#129 [匿名じゃらじゃら]
1体もいなくても平気ですよ。まぁ運用次第です

>>126
気になったんですけど、覇者だった方ですか?

⏰:08/07/18 16:45 📱:PC 🆔:M98m2a3c


#130 [ブラピ]
はい、理論上最強デッキつくりました\^o^/

⏰:08/07/19 04:46 📱:SH902iS 🆔:cULvv/DM


#131 [千葉県の丞相]
>>129
覇者にはまだなった事がありません

⏰:08/07/19 12:41 📱:D904i 🆔:gv7CouWQ


#132 [千葉県の丞相]
関羽四枚デッキならザビ〜さんが使ってた関羽・張飛・諸葛亮・寥化がいぃと思いますよ。

⏰:08/07/19 12:46 📱:D904i 🆔:gv7CouWQ


#133 [カズ]
じゃ今度使ってみるっす

⏰:08/07/23 00:58 📱:P902iS 🆔:1InFG0Tk


#134 [ちゃり]
そのデッキきついぞ落雷や火計もってる敵には、うまく八卦三人がけしなきゃいけないから結構スキル必要。
伏兵もかんうかしょかつりょうでふまないとだめだし。

⏰:08/07/23 02:04 📱:N905i 🆔:MgA03yIg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194