パチスロ・パチンコ最強演出決定戦
最新 最初 🆕
#732 [匿名じゃらじゃら]
松山の道後温泉行ったり
お城行ったりしただけだけど

⏰:15/08/09 20:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#733 [匿名じゃらじゃら]
あ〜〜じいちゃんち行ったの?

⏰:15/08/09 20:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#734 [匿名じゃらじゃら]
高松は金比羅山け??

⏰:15/08/09 20:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#735 [匿名じゃらじゃら]
あそこ登った!
舐めてサンダルで行ったら死んだ。

⏰:15/08/09 20:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#736 [匿名じゃらじゃら]
待てど暮らせどみんな来ないと思ったらパトロール明日だったシ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン

⏰:15/08/09 20:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#737 [匿名じゃらじゃら]
福岡に行きたかったんじゃね
俺は本場丸亀のボートレース会場見学に行きました
最終レース135のボックスで勝負したかったけど賭け事は駄目って事で買えなかった
結果は351で33000円
2000円づつ張るつもりだったから買えてれば
660000
しね

⏰:15/08/09 21:30 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#738 [匿名じゃらじゃら]
しかも晩飯は不味いし
くそやで

⏰:15/08/09 21:31 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#739 [匿名じゃらじゃら]
ビール三杯飲んでも
全く気分良くならんかったわ
個室じゃねえし
座敷の
中央
舐めてんのか

⏰:15/08/09 21:33 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#740 [匿名じゃらじゃら]
ウケる 笑

⏰:15/08/09 23:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#741 [匿名じゃらじゃら]
じぃちゃんとこ泊まらんかったの〜??

⏰:15/08/09 23:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194