パチスロ・パチンコ最強演出決定戦
最新 最初 🆕
#742 [匿名じゃらじゃら]
今ムカデ出て焦った


潰したうえに焼き殺したけど

⏰:15/08/09 23:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#743 [匿名じゃらじゃら]
トシちゃん3連泊

⏰:15/08/09 23:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#744 [匿名じゃらじゃら]
ムカデいたら絶対二匹いるみたい

⏰:15/08/10 06:18 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#745 [匿名じゃらじゃら]
アサリバターは味がない

一回味噌汁で出汁取ってんじゃねえのかってくらい

1500四切れの
高松市内では当店でしか味わえないとかいうコーチンはパッサパサこれまたうんこ
食った皿だけは下げるの早かったな
回転率上げる為か
じいさんち今日行く
よさこい祭りじゃ

⏰:15/08/10 06:25 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#746 [匿名じゃらじゃら]
ムカデは2匹セットらしいよね

⏰:15/08/10 07:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#747 [匿名じゃらじゃら]
ご飯だけは美味しいとこがいいよね
泊まるとこはある程度こ綺麗ならいいけど

⏰:15/08/10 07:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#748 [匿名じゃらじゃら]
よさこい祭りで
よくホテルとれたね

⏰:15/08/10 07:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#749 [匿名じゃらじゃら]
高知ねよさこい祭り

今香川

相変わらず飯は不味い

⏰:15/08/10 08:46 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#750 [匿名じゃらじゃら]
うどん県

⏰:15/08/10 11:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#751 [匿名じゃらじゃら]
香川け?

⏰:15/08/10 11:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194