禁スロ生活9月1日
最新 最初 🆕
#1 [フィヨルド]
やぁ、明日から禁スロしますんでヨロシクね!
俺はやるときゃやるんだぜwwwこれからウズウズしたらこのスレに書き込んで我慢するんで!うん。
まぁ期待しててよ!うん。さぁ行こっ

⏰:07/08/31 18:16 📱:SH902iS 🆔:RUUof58Q


#2 [煕]
やめる時は、以外にあっさりやめられる

⏰:07/08/31 18:23 📱:N902iS 🆔:☆☆☆


#3 [見物人]
いさぎよくやめよう。

⏰:07/08/31 19:01 📱:SH902i 🆔:/cxZlPvA


#4 [TBT]
禁スロの理由は??金欠??頑張って下さい

⏰:07/08/31 19:40 📱:SH902iS 🆔:P4NK9zSI


#5 [サングラス]
自分も禁スロ&パチで
なかなかまえからしてるんだが三日もたない
明日からスタートじゃ

⏰:07/08/31 22:39 📱:N702iD 🆔:6KE.jKVQ


#6 [フィヨルド]
>>4 もう勝てる気がしなくなったんだ(゚_゚;)
俺はスロットから離れるよ…後は頼んだぞ少年!!
>>5 よぉーし、どっちが我慢出来るか勝負だなww
ウズウズしたらこのスレに書き込めよ!辛いのは君だけじゃないって事さ!うん

⏰:07/08/31 22:53 📱:SH902iS 🆔:RUUof58Q


#7 [匿名じゃらじゃら]
今日テレビで日本人は全国にギャンブル依存症の人達が200万人いるそうですよ…‥(((゜Д゜)))ガクプル

⏰:07/08/31 23:18 📱:SH902iS 🆔:wVIacyJI


#8 [匿名じゃらじゃら]
>>7
日本語おかしかった。
今日テレビで見てたら!です。

⏰:07/08/31 23:19 📱:SH902iS 🆔:wVIacyJI


#9 [祐樹]
ギャンブル依存って馬鹿の中の馬鹿だなw 勝てる訳がないのに貴重な金を湯水の如くドブに捨ててw 死んだ方がよっぽどマシだなw

⏰:07/08/31 23:48 📱:W41CA 🆔:qCc3xIOI


#10 [ゆう]
貼り(´ω`)

頑張って下さい禁スロ [jpg/33KB]
⏰:07/09/01 00:01 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#11 [(☆´I`☆)]
アドレナリン…



出ちゃうじゃん

⏰:07/09/01 00:05 📱:D703i 🆔:Wu5lUAyM


#12 [ANAO◆V6s2LOQQl6]
>>9 勝てる訳がないのに貴重な金を湯水の如くドブに捨ててw 死んだ方がよっぽどマシだなw
きちんと立ち回れば勝てるだよ お前みてえに目先の勝ちしかみてねえ奴は無理だけど お前がシネ 粕

>>1 がんばれ!ホールメールの誘惑に負けるな

⏰:07/09/01 00:23 📱:P703imyu 🆔:Fy7y6amc


#13 [A少佐]
>>1
禁スロ頑張れ!!www

応援してるで、ござる!! [jpg/12KB]
⏰:07/09/01 01:01 📱:N703iD 🆔:bIH8nyus


#14 [匿名じゃらじゃら]
ハマーさん(笑)

⏰:07/09/01 01:02 📱:auMA32 🆔:icVZBiNo


#15 [船底の男 ヽ( ´ー`)ノ]
確かにちゃんと立ち回れば負けも減るし勝てるよなww
>>9はハマり台が大好物な餓鬼ぢゃぬ??

⏰:07/09/01 07:49 📱:911T 🆔:OflAeXcM


#16 [デカチリ信者]
>>1
頑張れ〜ついでに煙草と酒を禁止だ〜(笑)


>>9

台選びと小役取りこぼす餓鬼が、スロットやってるんじゃね〜よ

少しは知識でも頭に入れてこい糞が

⏰:07/09/01 10:00 📱:SH903i 🆔:gSpE2ps2


#17 [船底の男 ヽ( ´ー`)ノ]
>>16確かに!!たぶん目押しできなくて辛いんだよwてかデカチリキャラ変わった??

⏰:07/09/01 10:55 📱:911T 🆔:OflAeXcM


#18 [みぃみぃ]
お供いたします

5号機は…合わないソ
去蛯ウんがんばろー

⏰:07/09/01 12:14 📱:W32T 🆔:SClUmJU6


#19 [ANAO◆V6s2LOQQl6]
デカチリ怖くなったね(`・ω・´)グレた?

⏰:07/09/01 12:26 📱:P703imyu 🆔:Fy7y6amc


#20 [船底の男 ヽ( ´ー`)ノ]
キレキャラになったw

⏰:07/09/01 12:41 📱:911T 🆔:OflAeXcM


#21 [初心者]
目押しが楽しくてスロットやる自分…

⏰:07/09/01 15:49 📱:SH902i 🆔:6/rkcvrE


#22 [ルンバ]
やらなくなって2ヶ月がたちました!

なんだかんだやめられる!

5号きになってからうずうずがなくなった

⏰:07/09/01 16:01 📱:W51K 🆔:ytHSFr.Y


#23 [船底の男 ヽ( ´ー`)ノ]
>>21俺も14の時それでハマった!!

⏰:07/09/01 16:20 📱:911T 🆔:OflAeXcM


#24 [デカチリ信者]
キレキャラ(笑)

>>9がかなりムカついたからさ〜

あと最近煙草と酒をドクターストップくらってさ〜
イライラしてます(笑)
生きる楽しみが無いから、怒りを込めてレバーオン(笑)

⏰:07/09/01 17:47 📱:SH903i 🆔:gSpE2ps2


#25 [祐樹]
>>24 一生イライラしてろw 借金まみれの癌患者はww

⏰:07/09/01 21:59 📱:W41CA 🆔:n5ikWyOA


#26 [ANAO◆V6s2LOQQl6]
>>25 負け犬の遠吠えかい?お前が負けた分僕たちに還元されるんだよ 養分乙

⏰:07/09/01 22:39 📱:P703imyu 🆔:Fy7y6amc


#27 [デカチリ信者]
>>25
宿題やったか?
夏休みは終わったぞ早く寝ろ糞餓鬼

荒らししか楽しみがない奴に興味は無いから、うざいから死ね

暇だったら勉強でもしてろよ糞野郎がよ

⏰:07/09/01 22:40 📱:SH903i 🆔:gSpE2ps2


#28 [アッシー]
佑樹

>>25-26から
9999ダメージ

⏰:07/09/01 22:44 📱:P902i 🆔:oons0xqA


#29 [ANAO◆V6s2LOQQl6]
ゆうきっつう餓鬼は早く借金完済して死ね 返せないなら今すぐ死ね どのみち死ね いいから早く死ね

⏰:07/09/01 22:46 📱:P703imyu 🆔:Fy7y6amc


#30 [デカチリ信者]
祐樹は死んでる、ただの屍のようだ(笑)

⏰:07/09/01 23:07 📱:SH903i 🆔:gSpE2ps2


#31 [プゥ]
荒らしするわけじゃないんだけど、


1番キャラ変わったの船底さんじゃないですか?(・∀・)

⏰:07/09/01 23:16 📱:SH903iTV 🆔:E1F4aHbg


#32 [ANAO◆V6s2LOQQl6]
船底さんは改心したんだよ ねえ、船底さん?

⏰:07/09/01 23:39 📱:P703imyu 🆔:Fy7y6amc


#33 [船底の男 ヽ( ´ー`)ノ]
船底は心を入れ替えた!

⏰:07/09/02 00:00 📱:911T 🆔:mEEVxE1A


#34 [A少佐]
なんたって、もぅすぐ3児のパパになるからな!!ww

⏰:07/09/02 00:43 📱:N703iD 🆔:eyA89aPE


#35 [船底の男 ヽ( ´ー`)ノ]
ならねーよwwただ嫁が計算したら排卵日ツモッテタw

⏰:07/09/02 00:59 📱:911T 🆔:mEEVxE1A


#36 [A少佐]
産卵祭りじゃwww


ワッショイ!!ww

⏰:07/09/02 01:45 📱:N703iD 🆔:eyA89aPE


#37 [ウォンテッド・瑠樹]
わ〜っしょい(*・ω・)っ

⏰:07/09/02 01:48 📱:P903i 🆔:fNbDYJew


#38 [フィヨルド]
やぁ、諸君!!パチスロは楽しんでるかい?
僕は今日で禁スロ一日目だぜwww 意外と順調ですよ。うん。昨日はマイホがエブァ全台(20台)設定6のイベントやってたんだが
丁重にシカトぶっこいてやったぜ!うん。
この調子でぶっこんでくんでヨロシクーーー!ww

⏰:07/09/02 03:51 📱:SH902iS 🆔:84ZI4jFA


#39 [暴走するんぺン]
>>38

がんばれ…俺なんか金欠で
行きたくても行けないwW

⏰:07/09/02 04:13 📱:810SH 🆔:vt1t9F6M


#40 [デカチリ信者]
俺もパチ屋の主任だから、同じ系列の店とかにはいけないんだ(笑)どんなに熱いイベントでも

コンコルドの240店の240の日きて〜が行けない

⏰:07/09/02 10:23 📱:SH903i 🆔:ll/W.Vxw


#41 [A少佐]
>>39
あぁ…
絶好のチャンスを逃すなんて……
もったいね…(´・ω・`)
確実なイベントだけでも行けば良いのに(´・ω・`)

>>40
俺は同じ系列店を攻めたらバレて出入り禁止になってクビ寸前までなったよww

⏰:07/09/02 11:39 📱:N703iD 🆔:eyA89aPE


#42 [(☆´I`☆)]
がんばれ

バッグ解除 [jpg/17KB]
⏰:07/09/02 21:39 📱:D703i 🆔:sgJ/q4d6


#43 [サングラス]
三日目〜終了〜
金がないのにいってしまうのなんでだろう
あと二千円しかないさすがにむりでもまたいくんかな〜
一円パチンコに五円スロットって………
かんがえやがるなパチンコ業界も

⏰:07/09/04 00:41 📱:N702iD 🆔:UGYZl/2U


#44 [あさ美]
おはー

⏰:07/09/06 09:34 📱:SH903i 🆔:1Dncf4JU


#45 [フィヨルド]
ふふふ。まだ打ってねぇぜ。ゲーセンでもね!
やるときゃやるんだww
舐めんるなもう一人の俺!

⏰:07/09/15 17:07 📱:SH902iS 🆔:DCIaI/1o


#46 [フィヨルド('ω')]
あぶねー今さっき行きそうになって衝動を抑えてたら体力つかっちまったぜwwこの間ゲーセンでやっちまったがな!うん。
今日は5円スロならいっかと思い危なかったよ…

⏰:07/09/29 14:39 📱:SH902iS 🆔:6H/B7sAs


#47 [クッパ]
行くんじゃねーぞWW

⏰:07/09/29 15:16 📱:SH903i 🆔:NTpSXC8c


#48 [アステカ教徒のデカチリ信者]
カオス過ぎる

⏰:07/09/29 23:03 📱:SH903i 🆔:nqz7/AxE


#49 [うにょ]
ボン ボン ボン
ボボボボボボボボ
ボ ボ ボ ボ ボ
ペカッ☆

⏰:07/10/01 20:04 📱:811SH 🆔:☆☆☆


#50 [フ・ィ・ヨ・ル・ド]
かれこれこのスレを立ててから今日までスロ10回ぐらい行った俺が来ましたよぉ〜ww 2勝8敗な件

⏰:07/11/15 22:12 📱:SH902iS 🆔:e/ceszMc


#51 [匿名じゃらじゃら]
勝てばやめなくていい。

⏰:07/11/16 08:16 📱:N901iC 🆔:nwDW7V5s


#52 [腐ったサイババ]
お前行くんじゃねーぞ死ねよ粕

⏰:14/08/29 18:43 📱:F02D 🆔:eEWapVbs


#53 [匿名じゃらじゃら]
あげ。

⏰:15/08/10 21:26 📱:iPhone 🆔:9Ge4WKUc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194