★YURIKRIKA★
最新 最初 🆕
#1 [ゆり]
✎︎____________


♡今回もよろしくお願いします♡


✎︎____________

⏰:23/09/12 15:56 📱:iPhone 🆔:2UR7D3UU


#2 [ゆり]
もう12個目に入っちゃったよ〜😂👏
りか気付いたらよろしく〜☺️✨️

⏰:23/09/12 15:57 📱:iPhone 🆔:2UR7D3UU


#3 [ゆり]
予定なかったのにサッカー始まったら気になって最後まで見ちゃった⚽️✨️
あ、見てるあいだに呑み食いしなかった自分エラい😂👏
お腹空いてるし明日も早いからさっさと寝よ😂💤

⏰:23/09/12 23:23 📱:iPhone 🆔:2UR7D3UU


#4 [ゆり]
おはよー☀️

76.0kg


コーヒー
味噌汁


一応今月最小値😂👏
今日と明日は休みでお昼ごはん夜勤明けの旦那と一緒になるけどペース乱さず気を付けよ⚠️
金曜の夜は旦那も休みで私も呑むからそこまでは頑張る💪💨

⏰:23/09/13 06:55 📱:iPhone 🆔:lOveakaA


#5 [りか]
おはよー!
🆕トピありがとう💕
私も昨日サッカー見たよー⚽️
まじかっこいい🤤💕
新生森保ジャパン調子いいよね!!
そして最小値おめでとう😆
私なぜか着々と増えてる😵
気を付けないと!!😖

⏰:23/09/13 07:13 📱:iPhone 🆔:F5sH.bD2


#6 [りか]
68.0😱😱😱

⏰:23/09/13 07:13 📱:iPhone 🆔:F5sH.bD2


#7 [ゆり]
りかおはよ(´꒳`*)
どういたしまして〜✨️
サッカーかっこよかったぁ🥺
ドイツにも勝ってたの知らなくて🙏💦
日本すごいね🥹
つーか最小値じゃなかった😂
間違ってはないんだけど先週も同じ数字出てたわ😅下回らないとだー😵💭
漢方もすぐに効果出るわけじゃないしね😫焦らずいこー🥹

⏰:23/09/13 08:58 📱:iPhone 🆔:lOveakaA


#8 [ゆり]
おはよー

75.7kg



これからたろうだけ散歩🐶🐾

⏰:23/09/14 05:47 📱:iPhone 🆔:PGx8548c


#9 [ゆり]
昨日は今月最小値🥹🙏

たろうの散歩行って、こないだ旦那が草刈りしてくれて集めてなかった雑草を集めて💨めーっちゃ汗だく🥶🥶🥶
これからシャワー浴びてこよー🏃‍♂️

⏰:23/09/14 07:14 📱:iPhone 🆔:PGx8548c


#10 [ゆり]
おはよー☀️

75.3kg

白湯
コーヒー
味噌汁
お稲荷さん


最小値出したところで今夜と明日は呑む〜😝
朝もしっかり食べちゃう🥺👏

⏰:23/09/15 06:15 📱:iPhone 🆔:EGEQUG4Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194