★YURIKRIKA★
最新 最初 🆕
#229 [ゆり]
おっはよん☀️

70.2kg

⏰:24/03/17 07:12 📱:iPhone 🆔:Z9W3jCnc


#230 [ゆり]
おはよー🍃

69.5kg

最終日にはなんとかこの辺まで戻せるようになったな💨

⏰:24/03/18 06:53 📱:iPhone 🆔:9CLl/YIw


#231 [ゆり]
はーー
なんかいい出会いないかなー🙄
新しい友達欲しー🌀

⏰:24/03/18 09:27 📱:iPhone 🆔:9CLl/YIw


#232 [ゆり]
サボってるううう

73.8kg

やっば😂

⏰:24/03/21 14:44 📱:iPhone 🆔:USz0W8jI


#233 [ゆり]
りか❤️
お誕生日おめでとう🎂😘

⏰:24/03/22 05:29 📱:iPhone 🆔:te.RCdy.


#234 [ゆり]
71.0kg

⏰:24/03/22 06:29 📱:iPhone 🆔:te.RCdy.


#235 [ゆり]
おはよー⊂( ・ω・ )⊃

69.7kg

今夜呑みなきゃ明日もっと減ってただろーなー🤣
まぁ仕方ない( ˇωˇ )💨💨
これはこれで楽しもう🥰

⏰:24/03/23 06:31 📱:iPhone 🆔:JVq8o3tU


#236 [体重なんか言えません]
#556 [ごまちゃん]
要は、政界人の麻生元ボッキ洗脳犯が、これが半ば強制的に何十年も共産主義を続けて来た結果。国ゆー箱は国民を殺してまいましたけ。これで極右派の連中は自民の好感度を上げるためと票数獲得のために躍起になっとる。要は、つい最近、さて、去る2020年冬。とある有権者らと広島の炭火焼肉ぶちで食事会しよる機会がありよったけしっかりと前を向いて聞いてきた。総理。国民に対する最優先事項として1。減税率を世襲に備え、事実上独占しよるセンチュリー21の教育係やらせてもらっとったおいらから言わせてもらえば、税率を下げる気はあるんですか?総理「(ボッキ)そんなことしたら全ての店が値札張り替えるの大変じゃろ?取り替え費用は?かかる人件費は?どない?国から補助した方がええんちゃうんき?ら?」ほんなら、防衛省に払っとる年間費のうちわけゆーてみて。おかしな話て。しっかりゆーてきよったけ。安心しい。
12/3 19:48 :WVvO4NkA

⏰:24/03/23 13:31 📱:iPhone 🆔:Wq7x0KWY


#237 [ゆり]
こんにちは☀️

70.0kg

⏰:24/03/24 12:22 📱:iPhone 🆔:Rf72PBSY


#238 [ゆり]
おっはーん

74.6kg

やばすぎーーー🤣🤣🤣🤣🤣

⏰:24/03/26 06:56 📱:iPhone 🆔:XwjkzCYM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194