---JYURI♡RIKAJ---
最新 最初 🆕
#802 [ゆり]
おはよっ

80.2kg

⏰:23/04/18 08:39 📱:iPhone 🆔:sjRpnyKM


#803 [りか]
おはよー!

サボり癖がついててダイエット全然やってない💦
ここも来れなくてごめんね😭

旦那さんとの体重差、だいぶ縮んだね😍
それだけ変わると体も軽い?
頑張った証だね〜✨✨

⏰:23/04/19 06:49 📱:iPhone 🆔:6U3Qdc.k


#804 [りか]
🐷66.5

昨日お腹壊したからかな🙄
減ってて良かった〜💨

生理まであと6日の予定らしい🩸

⏰:23/04/19 07:11 📱:iPhone 🆔:6U3Qdc.k


#805 [ゆり]
こんばんは〜(*^^*)

りか〜私もやる気ないよ🤣💦
体重差が縮んでくの嬉しいんだけど、骨格なのか差が5kg前後には見えない🤣
体は軽くなったんだと思うけど、あんだけ太ってたのにその重さをもう忘れてる😅
ただ、悩んでた膝の痛みが明らかに無くなった✨️1番痛かったときは曲げられなくて正座も出来なかったけど今はそれが全くない🙌だからやっぱ太り過ぎだったんだね(^_^;)

⏰:23/04/19 22:00 📱:iPhone 🆔:d4Txcyrw


#806 [ゆり]
今朝は79.1kg🐷

昼間旦那が夜勤明けで一緒に飲んで昼寝😴
夜は夜で昼寝の影響でねれずにまたお酒😗
明日は増えてそう😅

⏰:23/04/19 22:01 📱:iPhone 🆔:d4Txcyrw


#807 [ゆり]
今もまだ呑んでるんだけどナッツとかつまみ出したら食欲オバケが😨😨😨
普通になんか食べたくなってきた😵😵😵

⏰:23/04/19 22:35 📱:iPhone 🆔:d4Txcyrw


#808 [ゆり]
おはよー☀️

79.4kg

⏰:23/04/21 07:04 📱:iPhone 🆔:NCg/lokc


#809 [ゆり]
明日休みのはすが社員さんの体調不良で出勤になったー😮‍💨
しょうがないけど、、、
しょうかないけどテンション下がる😂

⏰:23/04/21 07:05 📱:iPhone 🆔:NCg/lokc


#810 [ゆり]
おはよー☀️

78.7kg

白湯
コーヒー

⏰:23/04/24 06:50 📱:iPhone 🆔:JxMf/oOo


#811 [ゆり]
お腹空きすぎて塩バターのフランスパン3切れとベビーチーズ2個😂

⏰:23/04/24 06:51 📱:iPhone 🆔:JxMf/oOo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194