---JYURI♡RIKAJ---
最新 最初 🆕
#702 [りか]
今年も1年お世話になりました☺️
ゆり、今年はダイエット大成功だね!✨
こんな何年も変わらずの私と仲良くしてくれてありがとう🥹
毎年言ってるけど来年こそは痩せたいな😂
良いお年をお迎えください❤️
またね😘

⏰:22/12/31 16:26 📱:iPhone 🆔:aJcv0F5s


#703 [りか]
あけましておめでとうございます♡
今年もよろしくお願いします!

⏰:23/01/02 22:25 📱:iPhone 🆔:FpCH/qLA


#704 [りか]
今朝、生理になったぁ🩸
先月は予定過ぎてきたけど今月は予定より早かった🙄
さっき体重測ってみたら68だった💔🤣
正月太り〜🐷
明日で休みも終わりだから4日から始めるか!
って言っても週末からの連休で帰省するんだ💦
昨日は家族で夕方ジョギングに行ったんだけどメンズ達の速いこと速いこと🏃💨
ズルして近道したのに結局ビリ🤣
今日は筋肉痛でヤバかった😂

⏰:23/01/02 22:29 📱:iPhone 🆔:FpCH/qLA


#705 [ゆり]
おはよう〜!!

遅くなったけど今年もよろしくね😊✨

そして今朝の体重なんと
82.4kg😂😂😂
想定内より増やして帰ってきたよ😎
昨日の朝は80.5だったのにまた1日で2kgも増やした🤣🤣🤣
とりあえず私も今週末また休みだから今日と明日で少しでも戻します😂🙏

⏰:23/01/05 08:01 📱:iPhone 🆔:Zc.Qjums


#706 [ゆり]
おはよー☀️

79.3kg

白湯
コーヒー

⏰:23/01/06 06:17 📱:iPhone 🆔:gAxS61BI


#707 [ゆり]
やばい〜
昨日めちゃくちゃ久しぶりに宅トレをフルでやったら朝は少し体痛いなぁくらいだったのに今ごろになってすんごい痛い😂
生理前なのもあってお腹と腰も痛み出してきたし体中ガチガチ🤣

⏰:23/01/06 16:44 📱:iPhone 🆔:gAxS61BI


#708 [ゆり]
おはよう☀

78.7kg

白湯
コーヒー

生理〜💨
昨日の夜うっすら血が出て🩸
今朝からのカウントで良いかなー🙄

⏰:23/01/07 06:25 📱:iPhone 🆔:NfFwvfZo


#709 [ゆり]
3月の終わりに京都へ旅行〜🥺🥺🥺
それまでに更に痩せたい!!
痩せたいっつうか痩せる!!👊

⏰:23/01/07 10:14 📱:iPhone 🆔:NfFwvfZo


#710 [ゆり]
今朝の体重81.8kg🐷

調子込んだなー😂😂😂
明日から3日間スーパー調整🫡🗯
生理4日目に入るし戻りやすくなるかな😮‍💨

⏰:23/01/09 16:32 📱:iPhone 🆔:MUs9Q2d.


#711 [ゆり]
で💡
途中の目標はちょこちょこ書いたけど今年いっぱいの目標は60kgまで落とすこと!!
だいたい20kg減🐷
私の身長の標準て58〜60くらいらしいからその辺を目標に💪✨
停滞期はこれからかな〜😅
けど去年も一気にドーンと落としたわけじゃないから極端な停滞期は来ないんじゃないかと勝手に思ってる😂
関係ないのかなー笑
でもとりあえず今年もやれることはやって、休みたいときは休む🙋
頑張るけど自分のペースでやってく🥱👏

⏰:23/01/09 16:37 📱:iPhone 🆔:MUs9Q2d.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194