---JYURI♡RIKAJ---
最新 最初 🆕
#244 [りか]
💩△
🐷66.3

今日は暑くなりそーだ☀️🥵

⏰:22/08/19 06:29 📱:iPhone 🆔:VM8TiDvc


#245 [ゆり]
おはよー☀️
今日は体重計ってない💦

昨日仕事朝からバタバタしたけど今日はヒマだなー💧
お盆終わって最初の週末だからまだあんまり出すものないかな🙄
金曜はワイシャツが安いから関係なくいつでも忙しいけど💨💨

⏰:22/08/20 08:58 📱:iPhone 🆔:KA5yp2Qc


#246 [ゆり]
りかおはよ😊
休みが続くとどうしても来なくなっちゃう😅🙏
旦那に合わせて休み取ってるからかなり多い〜😂旦那は昨日も今日も休みなんだけどさすがに私は少し仕事しとこうと思って入れた😂

今回は1週間以上飲み食い続けてるからすぐには戻らなそう🤣💨
月末までに月初めと同じくらいまで戻せれば良いかなって感じ😮‍💨
今月は捨て月だなー😂🗯

⏰:22/08/20 09:07 📱:iPhone 🆔:KA5yp2Qc


#247 [りか]
こんにちは♫

そうなんだね☺️
休み合わせててケンカとかにならない?😂
うちはあんまり一緒にいすぎるとケンカになるから週1.2くらいがちょうどいい笑

私は9月こそはちゃんとしたいなー😣

⏰:22/08/20 14:37 📱:iPhone 🆔:PdcRwhLE


#248 [りか]
今朝☀️
💩◯
🐷65.8

久しぶりの65キロ台💡
でも週末だからあっという間に戻る🐷
夜はうどん食べに行くー!

⏰:22/08/20 14:38 📱:iPhone 🆔:PdcRwhLE


#249 [りか]
💩△
🐷66.5😓

⏰:22/08/21 09:22 📱:iPhone 🆔:v735t7Ns


#250 [りか]
ジョギングしてきたー!
子どもと休み休みで15分🏃
一人で15分🏃
クールダウンにウォーキング5分🚶
おうちに入ってストレッチ♩
なんかスッキリした〜✨
お盆にも子ども達と走ったんだけど体力なさすぎてあんまり走れなくて、今日はイヤホンしてったらこの前より走れた✌️
早起きしてジョギングしてシャワー浴びて仕事に行くとか理想だな〜☺️
毎日ムリだとしても、夕方とかやれる時やろー✨

⏰:22/08/21 18:51 📱:iPhone 🆔:v735t7Ns


#251 [りか]
久しぶりに夕飯に食べたもの書いてみる☺️

ごはん少なめ
きゅうりの塩昆布和え
茄子とオクラの煮浸し
塩焼きそば
かきあげ天
麦茶

残飯処理したらお腹ぱんぱん🤰
せっかく走ったのに、、、笑

⏰:22/08/21 21:26 📱:iPhone 🆔:v735t7Ns


#252 [りか]
おはよう☀️
💩△
🐷服着て66.9

⏰:22/08/22 07:03 📱:iPhone 🆔:aUEFfJl2


#253 [りか]
こんばんはー!
今朝は66.5だった気がする〜

30分くらいジョギングと5分くらいクールダウンでウォーキング(^^)
今日は休まず走れた✌️

⏰:22/08/23 22:54 📱:iPhone 🆔:jbf9.uYk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194