---JYURI♡RIKAJ---
最新 最初 🆕
#101 [ゆり]
りかおはよ(*´︶`*)

痩せれば肌も少しは綺麗になるかな😂

そうだねー✏️見返したときに去年と同じ日より減ってると嬉しいし🤣✨
負荷かぁ💡楽しく出来そうだけどWii自体持ってないしな😂
筋トレとストレッチだけでも偉いね😆👍

良い言葉だよね🥺✨
これでしばらくは頑張れそう😂😂

⏰:22/07/06 11:40 📱:iPhone 🆔:4rX/FrzM


#102 [ゆり]
夕方前くらいに飲むヨーグルト🥤

さっき納豆🫘

⏰:22/07/06 17:42 📱:iPhone 🆔:4rX/FrzM


#103 [ゆり]
軽い筋トレ10分×2
アゲトレ15分×2、10分×1
半身浴30分

今日も滝汗〜😂✨
よく頑張った🙌

⏰:22/07/06 21:15 📱:iPhone 🆔:4rX/FrzM


#104 [ゆり]
おはよー☀️

88.5`🐷

⏰:22/07/07 05:53 📱:iPhone 🆔:/rbxEKwY


#105 [ゆり]
白湯
コーヒー

朝ごはん
玄米&雑穀米
明太子3切れ
きんぴらごぼう(ごぼう.人参.コンニャク)


きんぴら鷹の爪入れすぎたなー🌶
めっちゃ辛い😂
そして明太子も食べて塩分摂りすぎかも💦

⏰:22/07/07 06:36 📱:iPhone 🆔:/rbxEKwY


#106 [ゆり]
今月前半のうちに一瞬でも良いから87`台が見たいなー😂
生理予定約1週間前に突入したしなかなか難しいかな💧
しかも明日から3連休だしそこは100%無理だもんな😇😇😇
ま、出来ること頑張ろ💪

⏰:22/07/07 07:09 📱:iPhone 🆔:/rbxEKwY


#107 [ゆり]
お昼ごはん
チョレギサラダ山盛り(レタス.きゅうり.トマト.味のり)
豆腐のツナマヨチーズ焼き

⏰:22/07/07 13:07 📱:iPhone 🆔:/rbxEKwY


#108 [ゆり]
食後にコーヒー☕️

⏰:22/07/07 13:24 📱:iPhone 🆔:/rbxEKwY


#109 [ゆり]
軽い筋トレ10分×2
アゲトレ24分×1、10分×1
半身浴30分🛁

今日はもう眠い😴
おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

⏰:22/07/07 23:36 📱:iPhone 🆔:/rbxEKwY


#110 [ゆり]
おはよー☀️

87.2`🐷

白湯
コーヒー

昨日からここまで減るとは思わなかった!
が、今日から3連休なのでどこまで増やして戻ってくるか😂😂😂

⏰:22/07/08 07:33 📱:iPhone 🆔:QIt0zt4Q


#111 [ゆり]
県内だけどちょっと🚗走らせて川で遊べる道の駅きた😆
出かけるときにセブンのサンドイッチ食べたけどこれからここでお蕎麦🍜
気温は高いけど温かいの食べたいなー😂

⏰:22/07/08 11:33 📱:iPhone 🆔:QIt0zt4Q


#112 [ゆり]
おはよう☀

89.7`🐷

1日でめっちゃ増えたなー😂
まぁ好きに飲み食いしたからしょうがない🤦‍♀️
そんで今日も休みだけど😛

⏰:22/07/09 08:26 📱:iPhone 🆔:HRS5sK8c


#113 [ゆり]
そういえば昨日何年か前に買ったTシャツを引っ張り出して着てみたら今までで1番緩く着れた😂
買った当時は体重も今よりは少なかったのに🙄
やっぱり最近は体動かしてるからかなー✨
またやる気アップに繋がった🥳👍

⏰:22/07/09 08:49 📱:iPhone 🆔:HRS5sK8c


#114 [ゆり]
おはよう☀

91.7`🐷

やってもーた😂🗯
今日から切り替え🙌💨

⏰:22/07/10 11:08 📱:iPhone 🆔:lQcB.XPA


#115 [ゆり]
筋トレ10分×3
アゲトレ15分×1、26分×1
半身浴45分

2日間サボったぶんしっかり💪
筋トレはついていけないの多いけど💦
やらないよりはマシ👍

⏰:22/07/10 16:50 📱:iPhone 🆔:lQcB.XPA


#116 [ゆり]
おはよ☁️

89.7`🐷

白湯

⏰:22/07/11 05:55 📱:iPhone 🆔:M5iSe.OM


#117 [ゆり]
朝ごはん
玄米&雑穀米
塩サバ焼き
ヒジキの煮物
コーヒー

今回はまぁまぁ戻り早いかな🙄
今週の木曜までにどこまで戻せるかだな💪

⏰:22/07/11 06:39 📱:iPhone 🆔:M5iSe.OM


#118 [ゆり]
前に骨折したってお客さんが松葉杖使ってる間は入口に車横付けしてたんだけどそれを覚えたのか最近普通に歩ってんのに横付けして入ってくるのがちょっとイラッとする😂😂
これやる人何人かいるけど他の店と共有の駐車場だからあんまりやってほしくないんだよなぁ💧

⏰:22/07/11 10:52 📱:iPhone 🆔:M5iSe.OM


#119 [ゆり]
お昼ごはん
キムチスープ(こくうまキムチ.もやし.豚バラ.味噌.出汁)

コーヒー

やっぱ鍋の素じゃないときは味噌入れないと物足んないな😛
どんぶりで食べたー😂✨

⏰:22/07/11 13:54 📱:iPhone 🆔:M5iSe.OM


#120 [ゆり]
筋トレ10分×2
足ぱかソーラン×2
アゲトレ15分×2
半身浴30分

⏰:22/07/11 19:41 📱:iPhone 🆔:M5iSe.OM


#121 [ゆり]
おはよ☁️

88.6`🐷

白湯

⏰:22/07/12 05:56 📱:iPhone 🆔:Q3IQCWxQ


#122 [ゆり]
朝ごはん
玄米&雑穀米
明太子
コーヒー


今日は仕事ちょっと長めでお昼食べれないから朝からガッツリいっちゃおうかと思ったけどやっぱ無理だった😂
帰ってきてからドカ食いしないように気を付けよ💧

⏰:22/07/12 06:30 📱:iPhone 🆔:Q3IQCWxQ


#123 [りか]
おはよー!
放置ごめん🙏💦
ゆり頑張ってるね♡

リングフィットは、Switchなんだわ🎮🤩
この前は眠くて眠くて無理ーってなってたんだけど息子が準備してくれて無理矢理わたしを起こしてくれたおかげで出来たよ笑
昨日は子どもの習い事があって帰宅が遅くなっちゃって出来なかったんだけど、旦那と仲良ししたから👩‍❤️‍💋‍👨運動って事で😂笑

⏰:22/07/12 07:02 📱:iPhone 🆔:TYk/5tf.


#124 [りか]
💩✖️
🐷66.4

ねむーい🥱💤

⏰:22/07/12 07:03 📱:iPhone 🆔:TYk/5tf.


#125 [ゆり]
りかー♡
全然大丈夫だよ👍

なんか今回は出来そうな気がしてるよ🤣
やる気にみなぎってる👍

Switchか!前も聞いたかもごめんね😓
どうしてもWiiFitだと思っちゃう💦
夜はなかなか時間も作るの大変だよね😣
おっ♡仲良し🥺🥺🥺
少し前にセクササイズ始めようかなって言ってたよね🥰

⏰:22/07/12 11:53 📱:iPhone 🆔:Q3IQCWxQ


#126 [ゆり]
お昼ごはん
絹豆腐(醤油.しょうが)
チーズ溶かして明太子混ぜたやつ
飲むヨーグルト
コーヒー


変な時間にごはんだからだいぶ控えめにしといた💦
つか、昨日と同じキムチスープの予定だったんだけど旦那が夜勤明けのつまみで全部食べてたから何もなかった😂
まぁ食べてねーってメモ残したのは私だけど残さず食べたのは予想外だったな😂😂
ありがたいけどね🤣

⏰:22/07/12 15:08 📱:iPhone 🆔:Q3IQCWxQ


#127 [ゆり]
筋トレ10分×2
足ぱかソーラン×2
アゲトレ15分×1、22分×1
半身浴30分

足ぱかソーランは1回目の途中からほぼついていけてない😂
まじで足の付け根がちぎれそうになる笑
でも頑張って形だけでも真似れば少なからず効果はあるはず!✊

⏰:22/07/12 19:40 📱:iPhone 🆔:Q3IQCWxQ


#128 [ゆり]
おはよー☔️

87.1`🐷

今回のダイエットで最小値!
今日は私が休みだから旦那と一緒にお昼ごはんだけど食べ過ぎ注意⚠️
そして体も動かす!

⏰:22/07/13 07:31 📱:iPhone 🆔:GX..TfFw


#129 [りか]
おはよー!
💩◯
🐷66.2
測った後にまた💩◯✨

⏰:22/07/13 07:38 📱:iPhone 🆔:tPeX/4rg


#130 [りか]
ゆりおはよー🌥

やる気にみなぎってるのが伝わるよ😍!
素晴らしい👏✨✨
私はダメだー😭👎
健康診断もう少しだから結果を見てやる気につながればいいんだが…😭
12月の健診で65.1だったからそこまで落としたいなー😭

セクササイズは確かに効く気がする!😂
最近そんなになかったから旦那に協力してもらうか😂

⏰:22/07/13 07:41 📱:iPhone 🆔:tPeX/4rg


#131 [ゆり]
こんばんは(*^^*)

なんか恥ずかしいくらいやる気になってる自分がいるよ🫣
最近、自分が痩せた姿を想像することが多くて😂まじで痩せたいって改めて思った✊
りか健康診断は今月?💡
65.1ならもうすぐな感じするけど🙌
体重もそうだけど体脂肪を落としたい😭
プロテイン取り入れようか悩んでるんだよねぇ💦

⏰:22/07/13 19:36 📱:iPhone 🆔:GX..TfFw


#132 [ゆり]
セクササイズ、自分が上になると良いって言うよね😁✨
旦那さん絶対喜んで協力してくれるでしょ😍

⏰:22/07/13 19:37 📱:iPhone 🆔:GX..TfFw


#133 [ゆり]
今日は朝とお昼ごはん一緒で
キムチスープ
→もやし.ニラ.ネギ.豚肉.ウインナー
味の素の餃子(酢.醤油.ラー油)
ヒジキの煮物

コーヒー

筋トレ10分×2
足ぱかソーラン×2
アゲトレ15分×1、22分×1
半身浴30分

⏰:22/07/13 19:40 📱:iPhone 🆔:GX..TfFw


#134 [ゆり]
内ももというかももの付け根が痛すぎる😂
痛いのは効いてる証拠ってきんに君が言ってたから我慢だ😂

⏰:22/07/13 21:43 📱:iPhone 🆔:GX..TfFw


#135 [ゆり]
おはよ☁️

87.9`🐷

増えてる😂
確かに昨日は食べすぎた感あるな💧
あとは生理前だからってことで🤣🙏

白湯🍵

⏰:22/07/14 05:59 📱:iPhone 🆔:3sA4t1zY


#136 [ゆり]
朝ごはん
玄米&雑穀米
ぐじゃたま
コーヒー

生理予定は16日だけどお腹と腰が痛い〜
今回は早めに来るかなー🙄

⏰:22/07/14 06:42 📱:iPhone 🆔:3sA4t1zY


#137 [りか]
ゆりおはよー!

すごいじゃん!✨
恥ずかしいことじゃないよー🤩
痩せてる姿かぁ…✨☺️
私もイメージしながらやってみよー!
たいして運動出来てないけど笑
体脂肪落としたいよね😭
運動前に飲むプロテイン??
私ドカンと増えないけどドカンと減らないんだよねー💧
やれるとこまでやるか😭

上になるといいんだねー!🫣
確かに疲れるよね笑

⏰:22/07/14 07:13 📱:iPhone 🆔:dnC6Oeoc


#138 [りか]
💩◎→2回でた♡
🐷66.0

昨日リングフィットやった後に枝豆たべちゃったけど減ってて良かった〜😅

⏰:22/07/14 07:24 📱:iPhone 🆔:dnC6Oeoc


#139 [りか]
健康診断は来週だよー!😵
血糖値ひっかかって紹介状でてたの忘れてハガキきちゃって💧
昨日病院行ったら『糖尿病』と診断されました😣
空腹時血糖値は標準から少し出たくらいでまだ初期だからまだまだ体質改善で良くなる見込みあるよって言われたけどショックだったぁ😢
やっぱり家系だから死ぬまで制限と付き合うようだねって言われたよ😢

⏰:22/07/14 07:26 📱:iPhone 🆔:dnC6Oeoc


#140 [ゆり]
りかおはよ(*´︶`*)

ありがとう✨
痩せた自分を想像して、あれ着たいなこれ着たいなって考えたり😂
あとまず周りに痩せたねー!って言われたい🤣🤣🤣
プロテインは筋トレ後に飲むやつかな🥤
筋トレ後の30分から1時間が吸収されるゴールデンタイムとか言われてるらしく🙄
でも結構高いよね😅だからとりあえずパックの数本買って試そうかなって感じ💦
物選ばないとカロリー高いやつもあるし🐷
健康診断ほんとすぐなんだね💦
りかは仕事柄動き回ってるだろうし代謝とかは良さそう🙄✨
りかと私は真逆だね😂ドカンと増えて戻るのも早いかな🫣ドカンと減り続けて欲しいけど😂💨

⏰:22/07/14 08:52 📱:iPhone 🆔:3sA4t1zY


#141 [ゆり]
上になると下っ腹とかももに効くみたいだよ♡

つか糖尿病!?
初期の初期でしょ??
良くなる見込みがあるなら制限は辛いかもだけど改善していかなきゃだね😫
病院からこうしてくださいねーみたいなのって指導されてるの?📄
別にりか好き放題飲み食いしてる感じないけどね💦

⏰:22/07/14 08:55 📱:iPhone 🆔:3sA4t1zY


#142 [ゆり]
もう生理来るって思ったけど先月が20日に来てるから周期短いっつってもまだ早いか🙄ラルーンの予定が16日になってからそろそろと思ったけど🙄

⏰:22/07/14 09:05 📱:iPhone 🆔:3sA4t1zY


#143 [ゆり]
お昼ごはん
絹豆腐のマヨチーズ明太子乗せ

コーヒー

⏰:22/07/14 13:25 📱:iPhone 🆔:3sA4t1zY


#144 [ゆり]
筋トレ10分×2
アゲトレ15分×1、26分×1
半身浴30分

今日は🐶散歩40分くらい行けたから足パカはやらなかった😛🙏

⏰:22/07/14 19:53 📱:iPhone 🆔:3sA4t1zY


#145 [ゆり]
あ、SAVAS買ってみた🥤
運動後に👍

⏰:22/07/14 19:54 📱:iPhone 🆔:3sA4t1zY


#146 [ゆり]
おはよう☁️

87.2`🐷

白湯
コーヒー

⏰:22/07/15 07:31 📱:iPhone 🆔:EmIdfGSA


#147 [ゆり]
11時くらいに朝&昼
玄米&雑穀米
ホッケの塩焼き
ネギの厚焼き玉子
ヒジキの煮物
切り干し大根

コーヒー

⏰:22/07/15 12:46 📱:iPhone 🆔:EmIdfGSA


#148 [ゆり]
おはよ☁️

88.6`🐷

白湯

昨日は旦那一緒で夜は普通に食べた😊👍
で、生理も来たし増えてても気にしない😛

⏰:22/07/16 05:47 📱:iPhone 🆔:6c6yZgHg


#149 [ゆり]
朝ごはん
厚切り食パン(マーガリン.サワークリーム&明太子)
コーヒー

昨日食べすぎて今朝は要らないかなって思ったけどお昼になってまたドカ食いしたら嫌だから食べておいた😛🍞

⏰:22/07/16 06:44 📱:iPhone 🆔:6c6yZgHg


#150 [りか]
おはよー!
昨日66.1
今日66.0

今日から実家〜🏡
その前にこれから病院🏥
採血してくるー💉🩸

⏰:22/07/16 09:51 📱:iPhone 🆔:KIjx/bv2


#151 [りか]
ゆりおはよ!

痩せた姿とか周りの言葉とか考えるとやる気でるよね✨☺️
なるほど!プロテインの効果おしえてねー👂

糖尿病は、とりあえず初期とは言われたけど…
体重は運動と食事であと10キロは落とすように言われたよ😱
そりゃそうだよなー💧
なんか色々とショック😢
だけど左膝が痛くてなかなか動けず😭
仕事柄動くけど今は赤ちゃんクラスだから走ったりして子ども達と遊ぶってよりはちょこちょこ動いてる感じかな💡
体質がかなり関係してるっぽいね〜😣

⏰:22/07/16 09:57 📱:iPhone 🆔:KIjx/bv2


#152 [りか]
採血の結果、火曜日だってー😣
なんか色々と脅されたわ😱
でも合併症とかまじこわ😭

⏰:22/07/16 12:26 📱:iPhone 🆔:KIjx/bv2


#153 [ゆり]
こんにちは(*´︶`*)

うん😆色々考えてやる気出す✨
プロテイン効果わかったら報告します( ˙꒳​˙ )ゝ

10kgかー💧
大変だけどこれを機に本格的に始めるしかないのかな😣まぁ今すぐになんて無理だろうしゆっくり一緒に頑張ろう😫🙌
そこまで動くわけじゃないのか💡
じゃ意識して動くしかないんだねー🙄✊
遺伝とか体質はどうしようもないね😣
今日の採血ではなにがわかるの?
合併症とかも怖いね🥲
りかまだまだ若いんだし改善頑張ろ🥲👍

連休中は実家にいるの??🏠✨
ゆっくりしてきてね(*´︶`*)♡

⏰:22/07/16 14:29 📱:iPhone 🆔:6c6yZgHg


#154 [ゆり]
今夜は高校メンバーでごはん行ってくる(/・ω・)/
生理になってお腹も痛いし運動はお休みしちゃおー😛
でも出かける前にお風呂入るから半身浴はやる✊

⏰:22/07/16 14:31 📱:iPhone 🆔:6c6yZgHg


#155 [ゆり]
18時に約束で向かう道が普段混むから17自販に出たら10分で着いちゃった😂😂
混むのは平日だけだったかー😂
店自体まだ開いてないからスマホいじって時間つぶし💧

⏰:22/07/16 17:42 📱:iPhone 🆔:6c6yZgHg


#156 [ゆり]
おはよー☀️

88.4`🐷

白湯


昨日の夜ごはん行ったのにほんの少し減ってる🙄お酒も飲まなかったしそんなに色々食べなかったからかな🫣
でも胃は重い😂

⏰:22/07/17 07:49 📱:iPhone 🆔:LzOQVxe.


#157 [ゆり]
今日はなんかダラダラして色々食べすぎた😂
しかも昼寝までしてしまった😪
生理2日目で量も多いし甘やかす日ってことで🤣🤣🤣

⏰:22/07/17 17:25 📱:iPhone 🆔:LzOQVxe.


#158 [ゆり]
おはよ☁️

88.1`🐷

土日は生理なのもあって甘やかしてしまった💨今日はちゃんとしよー😂🙌

⏰:22/07/18 07:32 📱:iPhone 🆔:zzzECx3k


#159 [りか]
こんにちはー!
実家満喫してる😂
今日の午後帰るから夜から食事気を付けまーす!
帰ったらゆっくり返事するね♡

⏰:22/07/18 10:42 📱:iPhone 🆔:HHIAO9B6


#160 [ゆり]
おはよ☁️

88.0`🐷

今回は甘えがありすぎて戻せてない〜😅🗯

⏰:22/07/19 06:19 📱:iPhone 🆔:XYtjvHQw


#161 [ゆり]
りか実家満喫したみたいだね😌
良かった良かった😆✨

⏰:22/07/19 06:19 📱:iPhone 🆔:XYtjvHQw


#162 [ゆり]
お客さんで私を男だと思ったオバチャンがいた😂
少し離れたとこから「男の人もいるんだねねぇ」とか言って一緒にいた人が女だよ!つって😂😂
聞こえてるぞ😂😂😂

⏰:22/07/19 13:27 📱:iPhone 🆔:XYtjvHQw


#163 [ゆり]
はーなんかせっかくの痩せ期?
今日はやる気が出なかった😭
🐶散歩少し行って半身浴しただけ💧
明日はキャンプで飲み食いするのに😫
痩せ期のうちにちゃんと切り替えなきゃな😣

⏰:22/07/19 21:41 📱:iPhone 🆔:XYtjvHQw


#164 [ゆり]
おはよう(/・ω・)/

86.9`🐷

昨日色々とサボったけど減ってた🫣✨
キャンプ前に戻せてよかった💨
また増やして帰ってくるけど😂
前半最後のキャンプ楽しんできまーす🙋‍♀️

⏰:22/07/20 07:09 📱:iPhone 🆔:nQ2GM8oQ


#165 [りか]
こんにちはー!
返事遅れてごめんねー😭

昨日採血結果でたよー!
中性脂肪とかコレステロール💦
年内に測った時とさほど変わらない結果だったー!
何も努力してないから良くなってる事はないと思ったけど劇的に悪くもなってなくて良かったよ😭
10キロ…長い道のりだけど頑張ります😱
次は1ヶ月後に採血💉🩸
とりあえず食生活と運動だなぁー😭

3連休は実家に行ってたよ☺️
今日、職場の健診だったんだけど体重は65.7だった💡
昨日の朝は連休明けで67.3まで増えてたけどどうにか65キロ台になってて良かったよ😅

⏰:22/07/20 17:54 📱:iPhone 🆔:OT.r2dR.


#166 [りか]
ゆり、男と思われたの?!😵
全然男顔じゃないのにー!💦
どんだけ目悪いの笑

⏰:22/07/20 17:55 📱:iPhone 🆔:OT.r2dR.


#167 [りか]
おはよう☀️
💩◯
🐷66.1

昨日の朝、家で測った時は66.3だった💦
多分洋服分とかで1.5キロとか引かれてるから65キロ台が出ただけだな😂

⏰:22/07/21 06:06 📱:iPhone 🆔:wcQmSzSs


#168 [りか]
おはよー!☔️

💩△
🐷66.4

平日に増えるのはダメだー🙅‍♀️
明日から連休なのにっ。

⏰:22/07/22 07:48 📱:iPhone 🆔:UBFQVQhQ


#169 [ゆり]
こんにちは( ˙꒳​˙ )ゝ

ちょっとサボってたなー💧

中性脂肪とコレステロールかぁ🙄
次の採血が1ヶ月後ならまずはそこを目標にだね🙌
さすがに1ヶ月で10キロは無理だろうけど少しでも減らせると良いね👍

健康診断も終わったんだね🙏
65キロ台もすぐそこじゃん😆✨

遠目からで後ろ姿だったからかな🤣
最近は暑くて髪も上げてるしツーブロ部分で坊主に見えたのかな笑
でも私、昔から男顔って言われてて夜の仕事してるときもニューハーフか?とか言われたこともあるよ😂😂

⏰:22/07/22 16:56 📱:iPhone 🆔:cUfD3dZM


#170 [ゆり]
おはよー

89.5`🐷

白湯


やばーー😂😂
まだ痩せ期だろうから早く戻さなくては💨

⏰:22/07/23 05:58 📱:iPhone 🆔:6tqelaVs


#171 [ゆり]
朝ごはん
玄米&雑穀米
豚のしょうが焼き
小松菜のお浸し(しめじ、油揚げ)
コーヒー

ここ数日の残りばっか😂

⏰:22/07/23 06:47 📱:iPhone 🆔:6tqelaVs


#172 [りか]
おはよう🌞

ゆりおかえりー💕
キャンプ楽しかった?😆

1ヶ月2キロとか落とせば今年中には10キロ減いけるんだどなー💦
病院での採血結果が出てて健診もほとんど同じ検査だったから健診結果はそんなに気にならずに済んだよ笑

そっかそっか!
ツーブロで後ろ姿ならぱっと見間違える人もいるかもね💦
男顔とか言われるのー😱
めちゃくちゃ綺麗な顔なのに✨☺️

⏰:22/07/23 09:21 📱:iPhone 🆔:EhQkbXTQ


#173 [りか]
💩◯
🐷66.3

昨日は夕飯の白米ガマンしたから今朝ガッツリ食べたい気分❤️‍🔥
でもぼーっとしたり洗濯したりシャワー浴びてたらもうこんな時間だ😵‍💫

⏰:22/07/23 09:22 📱:iPhone 🆔:EhQkbXTQ


#174 [ゆり]
なーんかいっつも他の人のミスの怒られ役だなー😓
お店の子たちはみんな良い子だけどやっぱこういうときにイライラしてしまう😭
まぁ向こうも私にイラつくときはあるだろうからお互い様なんだけど💧
それにしてもめちゃくちゃキレてたなー😅
こっちが悪いから仕方ないんだけど久しぶりに謝り倒したわ🤣🤣

⏰:22/07/23 09:23 📱:iPhone 🆔:6tqelaVs


#175 [ゆり]
お昼ごはん
キムチスープ(もやし.ネギ.豚バラ)
エビマヨ&千キャベ

コーヒー

エビマヨは予定になかったけど旦那が食べきれないってことで😛🍤

⏰:22/07/23 14:10 📱:iPhone 🆔:6tqelaVs


#176 [ゆり]
りかこんにちは*˙︶˙*)ノ"

楽しかったよー😆
初めて県内でやったんだけど予約も必要なくて時間の決まりもなくてのんびりしてきた😆しかも夜は隣でソロキャンやってたおじさんと一緒に呑んだ🤣🍻

そうだよね🧐
私も1ヶ月2キロ、いければ3キロくらいのペースを目標にしてるよ🐷💦
そのくらいがちょうど良いよね😣👍

りかいつも綺麗って言ってくれるよね😭♡
ありがとう😭✨
うちはお母さんも男顔って言われてたみたいで😂でも私はよくお父さん似って言われるんだよね😂みんな似てるのかな笑

⏰:22/07/23 14:20 📱:iPhone 🆔:6tqelaVs


#177 [ゆり]
おはよー☀️

88.0`🐷

白湯

⏰:22/07/24 06:39 📱:iPhone 🆔:FvB8fe6Q


#178 [ゆり]
朝ごはん
厚切りの食パンにマカロニサラダとチーズ乗せて焼いたやつ
コーヒー

ちょーボリューミーな朝ごはんになった😆💦
マカロニサラダが箸つけたのに残ったままだったから使っちゃった🤭
フードロスにならない為にという言い訳か😛💨

⏰:22/07/24 07:32 📱:iPhone 🆔:FvB8fe6Q


#179 [ゆり]
お昼ごはん
キムチスープ
水コーヒー

キムチスープは昨日と同じやつに豆腐足した😛
でも朝がボリュームあり過ぎたから量はちょっと少なめで💧

⏰:22/07/24 13:53 📱:iPhone 🆔:FvB8fe6Q


#180 [ゆり]
筋トレ10分×2
アゲトレ15分×3
半身浴30分

夜ごはん
納豆
もずく


1人のときは夜もこんなもんで別に他のものを欲っするってことがなくなったなー🙄旦那とか誰かといるとめっちゃ食べるのに😂😂この差はなんなんだろ笑

⏰:22/07/24 18:27 📱:iPhone 🆔:FvB8fe6Q


#181 [ゆり]
おはよ☀️

87.0`🐷

白湯

⏰:22/07/25 05:47 📱:iPhone 🆔:dCzfbX3o


#182 [ゆり]
朝ごはん
玄米&雑穀米
豚のネギ味噌焼き

コーヒー

⏰:22/07/25 06:23 📱:iPhone 🆔:dCzfbX3o


#183 [ゆり]
お昼ごはん
キムチスープに溶けるチーズ

⏰:22/07/25 14:16 📱:iPhone 🆔:dCzfbX3o


#184 [ゆり]
筋トレ10分×2
アゲトレ15分×1、22分×1
半身浴25分

夜ごはん
納豆
もずく

⏰:22/07/25 18:32 📱:iPhone 🆔:dCzfbX3o


#185 [ゆり]
おはよう☔️

86.3`🐷



今日こんなに雨だと思わなかったなー😳💧
ごみ捨て昨日行っちゃえば良かった😫

⏰:22/07/26 07:14 📱:iPhone 🆔:ZkdjvKdw


#186 [ゆり]
朝と昼一緒で🍚
ミートソーススパゲティ(玉ねぎ.ウインナー)
厚切り食パンのマヨ焼き半分

コーヒー

⏰:22/07/26 12:43 📱:iPhone 🆔:ZkdjvKdw


#187 [ゆり]
今夜は唐揚げ〜😍✨

と、その前に
筋トレ10分×2
アゲトレ15分×3
半身浴30分

なんか下っ腹が張っててめっちゃ痛い😫
夕飯までには治さなきゃ😂😂😂

⏰:22/07/26 16:31 📱:iPhone 🆔:ZkdjvKdw


#188 [ゆり]
おはよ(∩´∀`∩)

88.5`🐷

1日でめっちゃ増えてる〜😂😂

⏰:22/07/27 09:14 📱:iPhone 🆔:VxkRDbw6


#189 [ゆり]
おはよう(/・ω・)/

90.0`🐷

2日で4`増やす私の才能よ🤣🤣🤣

⏰:22/07/28 06:14 📱:iPhone 🆔:jBCv5B4w


#190 [ゆり]
今月の目標86`なのにやばいな😂😂
31日の朝までにどこまで減らせるかスーパー調整だなー😂😂😂

⏰:22/07/28 07:03 📱:iPhone 🆔:jBCv5B4w


#191 [ゆり]
朝から調整に気合い入れたのに今めっちゃお腹鳴ってる😂😂😂
朝はお腹空かなくて抜いてきたから今になってすっごい空いたー😂
調整したいけどお昼は普通に食べたい気分🤣どーしましょ😇

⏰:22/07/28 11:12 📱:iPhone 🆔:jBCv5B4w


#192 [ゆり]
おはよう☁️

89.2`🐷

戻り悪っ😅
つか、増やしすぎなだけで普通なのかな🤣

朝ごはん
パリパリ麺のツナマヨサラダ(サニーレタス.千キャベ.水菜.きゅうり.トマト.玉ねぎドレッシング)

コーヒー

昨日の夜旦那が残したやつ🙌

⏰:22/07/29 06:28 📱:iPhone 🆔:WEalfRu.


#193 [ゆり]
は〜
もっと痩せるまで服は我慢するつもりだったのに自分好みのいっぱい見つけてポチりまくってしまった🫣🫣🫣
これでモチベUPってことで💪
頑張るっ😤😤😤

⏰:22/07/29 14:25 📱:iPhone 🆔:WEalfRu.


#194 [ゆり]
おはよー☀️

87.1`🐷

白湯

⏰:22/07/30 05:56 📱:iPhone 🆔:urFoAD.g


#195 [ゆり]
朝ごはん
玄米&雑穀米&白米
明太子
きゅうりのキューちゃん
コーヒー

今日は少し白米が混ざってる😊
体重もある程度戻ったし朝ごはんは普通に😛

⏰:22/07/30 06:16 📱:iPhone 🆔:urFoAD.g


#196 [ゆり]
おはよー☀️

85.8`🐷

最後の最後で最小値!✨
今月の86`ギリギリ達成😂👍

白湯

朝ごはん
ひやむぎ(ニラつゆ)
コーヒー

今日は仕事が半端な時間まででお昼取るの微妙だからいっぱい食べたらめっちゃお腹いっぱい〜😆💨
でも今年初のひやむぎで大満足〜🥺

⏰:22/07/31 07:13 📱:iPhone 🆔:YsHv1l7A


#197 [ゆり]
この時間にお昼と夜一緒で🍚
納豆、キムチ、豆腐、もみ海苔

⏰:22/07/31 15:39 📱:iPhone 🆔:YsHv1l7A


#198 [りか]
おはよー!
ひさしぶりになっちゃってごめんね😭
今日から8月だから、気合い入れるためにきたよ😤
ゆり、昨日は最小値おめでとう〜😆🎊
益々やる気になるね💪✨
私は土曜日に生理になって、なんだか今回ひどくて朝から腹痛が…😭
土日ぼーっとして飲み食いして終わっちゃった💔
昨日の夜はラーメン食べに行っちゃったし生理3日目だけど現実を見て今日から頑張ります😭
今週末、旅行に行くからとりあえず平日ちゃんとする〜!😭

⏰:22/08/01 06:24 📱:iPhone 🆔:uau07MSw


#199 [りか]
今更だけど…
キャンプ楽しんでこれてよかったね😍
ソロキャンのおじさんと仲良くなったんだねー😍
そーゆーの楽しそ😆🎶

ここサボってる間もインスタでダイエットの記事とかめちゃくちゃ見まくってたよ🙃
やる気がある人は年齢とか関係なく努力して痩せてるね😣✨
見習わなきゃだなー😣

お母さんも綺麗な顔立ちだよね❤️
なんかで見せてもらった事があったと思うけど☺️
男顔というか、くっきりした綺麗な顔立ちなイメージだけどな❤️

⏰:22/08/01 06:28 📱:iPhone 🆔:uau07MSw


#200 [ゆり]
おはよー☀️

89.5`🐷

得意の爆増やし😂😂😂
2日間旦那と飲み食い楽しんだ😇
今日からまた調整💪
美容室も行ったし髪色めっちゃ好みで大満足♡

で、朝ごはんは玄米&雑穀米にバタチキカレーに温玉😛
水とコーヒー✨
今からお腹空いたら今日はもうゆで卵で🥚
夜は納豆食べると思うけど🙄
散々楽しんだんだから調整のときくらい厳しくいかないとね🫣

⏰:22/08/03 09:13 📱:iPhone 🆔:w5VEQyqM


#201 [ゆり]
りかおはよ( ˙꒳​˙ )ゝ

めっちゃ楽しかったよー⛺️
次はもう秋だから待ち遠しくて😂

最小値出したのにまた増やして帰ってきたよ🤣
私もインスタ見まくってるー👀
本当、年齢関係なくみんな痩せてるよね😭
それ見て更にやる気貰ってる💪🔥

お母さんも昔は綺麗ってよく言われたけど💦さすがにもう歳取ったからねー🫣
くっきりは言われるかも🙄💡
だから沖縄とか外国人だと思われたこともある🤣

りか今週末に旅行なんだね🥺
どこ行くの?✨楽しみだね😍

⏰:22/08/03 09:26 📱:iPhone 🆔:w5VEQyqM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194