YURI✿︎RIKAI
最新 最初 🆕
#802 [ゆり]
蕁麻疹が出たときは病院とか行くの?
ストレスだとそういう問題じゃないのかな😣

⏰:22/04/12 09:00 📱:iPhone 🆔:kHMb2wDA


#803 [ゆり]
やばー😂
旦那が夜勤から帰ってきて11時くらいに一緒にご飯食べて旦那は寝室行って寝てるけど朝のうち散歩行ったから私もやることなさ過ぎてリビングでゴロゴロしてらたら普通に3時間くらい寝てた🤣🤣🤣🗯🗯🗯

⏰:22/04/12 15:28 📱:iPhone 🆔:kHMb2wDA


#804 [ゆり]
おはよー☀️

白湯🍵
コーヒー☕️

今日は風がめちゃくちゃ強い🍃
そして午後からは雨かー。
来週のキャンプ雨予報だったなー😂
なんか次行くとこのキャンプ場は本当に相性悪い💔だいたいが雨だもんなー😂💨
良い場所なのに天気悪いときばっかでまじで残念😮‍💨🗯

⏰:22/04/14 07:04 📱:iPhone 🆔:Yl673zp6


#805 [ゆり]
おはよ(*´︶`*)

白湯🍵

⏰:22/04/16 05:59 📱:iPhone 🆔:hQAYx6nE


#806 [ゆり]
今日は傘マークないのに雨降ってるー😵普通に洗濯しちゃったじゃん😣
仕事行くまでに止むかなー💦

⏰:22/04/16 06:33 📱:iPhone 🆔:hQAYx6nE


#807 [ゆり]
今月の自分のお小遣いは2万8000💰
どう使おうかなー(。-∀-)
先月イベントでかなり使ってヤバいと思ってたけど1000円はヘソクリ出来たし良く考えて大切に使おう😂🙏
少しずつだって貯めれば全然違うはず💨

⏰:22/04/16 07:05 📱:iPhone 🆔:hQAYx6nE


#808 [ゆり]
おはよー☀️

今日は14時まで〜(o・・o)/
そしたら明日はキャンプだ♡
天気もなんとかもちそう🥺🙏

⏰:22/04/17 08:05 📱:iPhone 🆔:02GQaDyA


#809 [りか]
おはよー☀️

キャンプ明日からなんだね❤️
天気どうにかもってくれるといいね😊

ゆりはストレスで痩せるタイプかあ✨
羨ましい〜🥺
あんまりひどい時は皮膚科に行ってるよ😭
不幸中の幸いで、見えるところには出てないのが救いだわ💦

⏰:22/04/17 09:06 📱:iPhone 🆔:tgDpu0G6


#810 [りか]
今日はお米の種まきだ〜🌱
種まきの翌日は仕事しんどいんだよなー💦
でもお昼に高級ステーキ弁当食べるから楽しみ🍱😍

⏰:22/04/17 09:08 📱:iPhone 🆔:tgDpu0G6


#811 [ゆり]
おはよー☀️


コーヒー

⏰:22/04/22 06:55 📱:iPhone 🆔:81e303hU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194