YURI✿︎RIKAI
最新 最初 🆕
#702 [ゆり]
やばーーー♡
城田優似の超絶イケメンがお店に来た😂
名前は思いっきり日本人だからハーフなんだろうなー💡
まじでカッコ良かったー😱😱♡

⏰:22/02/20 14:54 📱:iPhone 🆔:GQtSCOKc


#703 [ゆり]
おはよー☀️

白湯🍵
コーヒー☕️

今日は色々買い物〜
つか風強すぎて洗濯物が😓🗯
まだ干すのあるのに大丈夫かなー💧

⏰:22/02/21 09:30 📱:iPhone 🆔:Wo4i4AEk


#704 [ゆり]
おはよー☀️

白湯🍵
コーヒー☕️

しばらく天気良さそー✨

⏰:22/02/22 07:02 📱:iPhone 🆔:ya8z9S/I


#705 [ゆり]
スーパーとかの駐車場で車椅子マークんとこの場所に平気で停める人ってどんな神経してんだろーなー🙄
今日も若い男が勢い良く入ってきて停めてて🚗隣だか後ろに誰か乗ってたっぽいけど同じくそれが平気なタイプなんだろうなー。
そういう人って恥ずかしくて自分のパートナーじゃなくて良かったとつくづく思う😷

⏰:22/02/22 15:15 📱:iPhone 🆔:ya8z9S/I


#706 [ゆり]
おはよー☀️

白湯🍵

今日はランドリーの集金掃除で1時間ほど出勤〜🏃‍♂️
つか今日って祝日なんだねー㊗️
平日で天気も良いから🐶どっか連れてこうと思ったけどどこも人が多そうだから散歩だけで終わりかなー😓

⏰:22/02/23 07:53 📱:iPhone 🆔:y.bBK34Y


#707 [ゆり]
バニラアイス作ってみたけどめっちゃシャーベット😂😂
分量とか過程とか適当過ぎたからかな😂
全然甘くねーし笑
まぁしょうがないか😂

⏰:22/02/23 16:27 📱:iPhone 🆔:y.bBK34Y


#708 [ゆり]
おはー☀️

白湯🍵
コーヒー☕️

さーて今日は何しよう(/・ω・)/

⏰:22/02/24 08:07 📱:iPhone 🆔:M1jBvMgM


#709 [ゆり]
とりあえず1時間ほどゆっくり散歩🐶

買い物行かなきゃなー
結局こういうので1日終わるんだよな🙄

⏰:22/02/24 10:56 📱:iPhone 🆔:M1jBvMgM


#710 [ゆり]
Netflixでテラスハウス見直してるけどやらせとわかっててもおもしろい😂
最初のシリーズしか見てないけどこのまま最後まで見てみようかな🙄✨

⏰:22/02/24 19:09 📱:iPhone 🆔:M1jBvMgM


#711 [ゆり]
おはよー☀️

白湯🍵

今日も寒いなー💨
昼間風ないと良いんだけど🍃

⏰:22/02/25 06:18 📱:iPhone 🆔:CLMs.h5g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194