YURI✿︎RIKAI
最新 最初 🆕
#502 [ゆり]
昨日U字工事が出てるテレビ見ててもうあの訛りとか話し方が大好きでケラケラ笑ってたら旦那に私もこう聞こえてるからねっ言われたー🤣🤣🤣

⏰:21/12/14 15:28 📱:iPhone 🆔:Xr0AgeaI


#503 [ゆり]
旦那の実家から海苔が届いた〜😳✨
普段旦那のスマホ経由でしか話しないけどさすがにちゃんと連絡しておこうと思って義実家に電話したー😂一昨年の夏以来会ってないからめっちゃ緊張した😂
おとなしいお義母さんだからポンポン行かず会話が途絶えるんだよね🤣
でも私えらい、ちゃんとやった👍笑

⏰:21/12/14 17:38 📱:iPhone 🆔:Xr0AgeaI


#504 [12/1 67.8→66.5]
おはよー!

ゆりんちもトースターなんだね🍞💕
何か買ったら教えてね〜☺️

そうなんだ💡🙄
痩せてみないと骨格の問題か分からないな😆

マッサージのあと呑むんだね😍
すごい最高なコース!✨
しかもお泊まりって❤️

U字工事おもしろいよね🤣
ゆりあんな話し方かなぁ😂

義母との電話おつかれさまー!☺️

⏰:21/12/15 07:21 📱:iPhone 🆔:DIG2GAy.


#505 [12/1 67.8→66.0]
💩✖️
🐷66.0

昨日の夜は出掛けてて遅くなっちゃったから食べなくていいかなーって思ってたんだけど、旦那がお弁当買ってきてくれたから食べちゃった🍱
食べなかったらもっと減ってたんだなー後悔っ😣

⏰:21/12/15 07:23 📱:iPhone 🆔:DIG2GAy.


#506 [12/1 67.8→66.0]
今月半分かぁー!早いっ💦
クリスマス🎄まであと10日ー!🎅

今日は今シーズン初めて着るエプロンに着替えてみたんだけど、心なしか前に着た時よりゆったり着れてる気がする☺️
去年は来てなくて一昨年買って何回か着ただけだったような気がする🙄

⏰:21/12/15 07:29 📱:iPhone 🆔:DIG2GAy.


#507 [ゆり]
こんにちは〜(*´ω`*)

トースターの話してたと思ったら!
今朝急にテレビが映らなくなった😱😱😱
寒すぎて冷えたかな?とか言ってて時間置いてさっき電源入れてみたけどつかない、、、
この年末にまさかー🥶🥶
トースターの前にテレビかもなぁ😫

痩せて綺麗に鎖骨出したいね🥰🥰

マッサージ中に軽く寝れるだろうし準備万端で呑んでくるよ😂😂✨

U字工事めっちゃおもしろい〜✨
わざとらしい訛り方じゃないから好き😂
たまに女タレントとかそういう番組だとわざと訛らせてるけど変な風に聞こえるから好きじゃないんだよね笑

ありがとう(*´︶`*)✨
そろそろ顔出したいけど東京だからまだ行けなそうだー🥲

⏰:21/12/15 15:10 📱:iPhone 🆔:KDlAQauA


#508 [ゆり]
今日は旦那に貰った商品券を使うために1人でイオン行ってきた😍
買いまくってちょー満足♡
ミルたろのなにか買おうかなとか言ってたくせに結局ほぼ自分用に使っちゃった😂😂
痩せるまで服は我慢しようと思ってたけど初めて入った店で可愛いのが多くてついつい😂
明日クローゼット整理だな💦
思い切って色々捨てなきゃ💨💨💨

⏰:21/12/15 15:13 📱:iPhone 🆔:KDlAQauA


#509 [ゆり]
もしテレビがこのままダメになったら今やってるのが見れないことより今まで録画したやつが全部消えることの方がショックだ、、、😱😱😱

⏰:21/12/15 15:40 📱:iPhone 🆔:KDlAQauA


#510 [ゆり]
テレビつかないしお風呂湧くまでやることないから1人ファッションショーしてた😂😂
小さいかな〜と思ったやつがちょうど良くてピッタリだろうと思ったやつが大きかったな💦
サイズの大きいお店で買ったんだけどLとか2Lとかそもそもの基準が違うのかも💦
でもデザインは可愛いしかなり気に入った
ー♡大きいと思ったやつに油断してまた太らないように気をつけなきゃ😂😂

⏰:21/12/15 19:31 📱:iPhone 🆔:KDlAQauA


#511 [12/1 67.8→66.0]
 よるごはん
・具沢山味噌汁2杯
白菜、えのき、わかめ、油揚げ、豆腐、たまご
・いわしの味噌煮
・ボイルウインナー

子どもが残したご飯も少し食べたんだった💦
満腹〜🤰

⏰:21/12/15 19:43 📱:iPhone 🆔:DIG2GAy.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194