YURI✿︎RIKAI
最新 最初 🆕
#402 [ゆり]
お店にドリンクサーバーあってフリーだからたまに飲むんだけどドトールのコーヒーってあんま美味しくないんだなー💦
お店で買えばまた違うのかな💧

⏰:21/12/02 10:58 📱:iPhone 🆔:zeNXUB2o


#403 [ゆり]
今日の歩数は11707歩🐾
🐶散歩とそのあとにひとりで50分くらい歩けば1万超えることがわかったからしばらく続けてみよー😕👍✨
本当は5千超すのを目標にしようと思ってたけど出来ることはやってみよう✊

⏰:21/12/02 19:06 📱:iPhone 🆔:zeNXUB2o


#404 [12/1 67.8→66.9]
こんばんは!

私もだよー😭
でも年末年始で絶対太るし、やっぱ今のうちに少しでも減らさないとだよね😭
一万歩すごいね!✨
私もどれくらい歩いてるか気になるなー🙄

⏰:21/12/02 19:33 📱:iPhone 🆔:wkxplyIA


#405 [12/1 67.8→66.9]
よるごはん
・冷奴
・きゅうり漬
・サバのみぞれ煮
・マカロニサラダ
・チーかま
・きんぴらごぼう
・菊芋茶

色々食べたのにまだお腹空いてる😣
今日もおやつと甘い飲み物と夜ご飯の炭水化物抜いた👍
昼はひと口炭水化物食べたけど😛

⏰:21/12/02 19:35 📱:iPhone 🆔:wkxplyIA


#406 [12/1 67.8→66.9]
💩◯
少しゆるめー😣
でも出て良かった☺️
そーいえば今日仕事中も💩でた!

⏰:21/12/02 20:24 📱:iPhone 🆔:wkxplyIA


#407 [12/1 67.8→66.9]
夜、炭水化物を抜くと逆に太りやすいって記事を沢山見かけちゃったー😭
一体なにが正しいの😭

⏰:21/12/02 21:41 📱:iPhone 🆔:wkxplyIA


#408 [ゆり]
やほー(´∀`)

そうそう、年末年始は一気に増える自信しかないよー😭🗯
りかはウォーキングとは違うけど歩数は多そうだよね😃✨
1万超えると7キロくらい歩いてるみたいで意外と歩けちゃうもんだと気付いた🙄💡
まぁ私もいつまでやれるかはわかんないけど😂💦

ダイエットの情報ってとてつもなく多いからわかんなくなるよね💦
真逆の情報とか普通にあるもんね😥
自分に合うのを見つけてくしかないんだろうなと思う😭💨

⏰:21/12/02 23:23 📱:iPhone 🆔:zeNXUB2o


#409 [ゆり]
おはよー☀️

寒い〜🥶
エアコンと床暖ガンガン😂💨

⏰:21/12/03 05:46 📱:iPhone 🆔:livEvOQc


#410 [ゆり]
白湯🍵
コーヒー☕️

⏰:21/12/03 06:38 📱:iPhone 🆔:livEvOQc


#411 [ゆり]
コーヒーは粉じゃないからいつもチンで温めるんだけど寒くなってきたせいか今まで同じにしてもちょっとぬるい💦2杯分で温めなきゃ微妙だなー( ´~` )

⏰:21/12/03 06:42 📱:iPhone 🆔:livEvOQc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194