YURI✿︎RIKAI
最新 最初 全 
#370 [ゆり]
久しぶりに二日酔い😵💫😵💫😵💫
しじみの味噌汁作って今飲んでる〜
沁みるわ〜😮💨😮💨
:21/11/27 08:39
:iPhone
:u1wWXIBc
#371 [ゆり]
そういえば昨日スナックで地元どことかの話になって夏に亡くなったイトコのこと知ってたな😳
やっぱり顔広かったんだな〜☺️
:21/11/27 08:53
:iPhone
:u1wWXIBc
#372 [ゆり]
お風呂入ってスッキリ✨
ミルたろの散歩、、、
今日はこのままゴロゴロしてたいー😂
:21/11/27 14:49
:iPhone
:u1wWXIBc
#373 [ゆり]
おはよー☀️
白湯🍵
コーヒー☕️
:21/11/28 07:40
:iPhone
:HcnJWXJg
#374 [ゆり]
昨日は結局お散歩も行かずに🗯
ゴロゴロして夜も早く寝たー💦
今日は必ず🐶🙌
:21/11/28 07:40
:iPhone
:HcnJWXJg
#375 [ゆり]
いつも白湯のあとにホットコーヒー飲むんだけどゆっくり飲むから仕事行くころには冷たくなってるー😂
さて、今日は2時間だけだし気合い入れてこー😂✨
:21/11/28 08:19
:iPhone
:HcnJWXJg
#376 [ゆり]
は〜♡
呑み行ったときのあの夫婦♡
奥さんがめちゃくちゃスタイル良くて最初日本人じゃないのかなって思ったけど、、、たぶん日本人かな笑
年齢不詳だけどおそらく40代半ば?
化粧もガッツリ過ぎるほどガッツリだけど変じゃないんだよなー。
顔立ちかなー🤔
話すようになる前に近所のスーパーで何回か見かけたことあるんだけどかなり目立ってて😆
絶対に関わらない人種だと思ってたけど夫婦揃ってめちゃくちゃ良い人で憧れちゃうなー🥰🥰🥰
娘と息子がいて息子はちっと生意気だけどそれはそれで可愛いか笑
奥さんみたいなスタイルまでなれないのは身体の作り的にわかるけどやっぱり痩せたいと思った🥺✨
食事もそうだけどまじで身体動かそ💨💨こんな体型から憧れてるなんて恥ずかしくて本人には言えないけど🤣🤣
:21/11/28 09:53
:iPhone
:HcnJWXJg
#377 [ゆり]
豚汁🐷大量に作ったー♡
急激に寒くなってきたし更に美味しく感じそう🤗
:21/11/28 18:13
:iPhone
:HcnJWXJg
#378 [ゆり]
おはよー☀️
寒い〜🥶
もう朝はフロントガラス凍ってるー❄️
白湯🍵
コーヒー☕️
:21/11/29 07:11
:iPhone
:s4SpnIlY
#379 [ゆり]
お昼は豚汁♡
豚汁って野菜もいっぱいで体に良いって言うけど美味しくて食べすぎるんだよな😂😂
:21/11/29 12:56
:iPhone
:s4SpnIlY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194