YURI✿︎RIKAI
最新 最初 🆕
#591 [ゆり]
おはよう☀️

今日は色々と買い出し〜
そして結婚記念日なので家でパーティ🥳
丸5年経ちました〜✨
昨日の夜、旦那の仕事定時なはずなのに遅くてまさか残業かって思ってたら!
なんと帰りに花屋に寄ってたらしく花束くれた💐
思わず号泣してしまった🤭
嬉しかったなー😂🥰

⏰:22/01/09 12:31 📱:iPhone 🆔:VzL5D8i.


#592 [ゆり]
今日は結局いつも通りな感じでしゃぶしゃぶ🐷
お腹はち切れそう〜😂😂😂

⏰:22/01/09 22:50 📱:iPhone 🆔:VzL5D8i.


#593 [ゆり]
おはよー☀️

今日はドッグラン行く予定〜🥰

⏰:22/01/10 09:31 📱:iPhone 🆔:TSoc0g2A


#594 [ゆり]
今日は色んなわんちゃんと遊んで楽しかった♡
元気チャージ完了〜😆!
てことで、寝よ😪

⏰:22/01/10 22:59 📱:iPhone 🆔:TSoc0g2A


#595 [ゆり]
おはよー!

白湯🍵

今日は1日雨の予報か〜🙄☔️

⏰:22/01/11 06:33 📱:iPhone 🆔:woZz.Wgo


#596 [ゆり]
生理きた〜💧

⏰:22/01/11 06:56 📱:iPhone 🆔:woZz.Wgo


#597 [67.2]
おはよー!
💩でたけどその前に体重測って67.2だった!
日曜の朝は66.5だったー!
生理も終わって痩せ期!
無駄にしたくないっ😣
ゆりは生理なんだねー!
がんばって乗り切ってね😣

⏰:22/01/11 07:34 📱:iPhone 🆔:QWvPbUaU


#598 [67.2]
ゆりおはよー!

たびたびごめんね💦

美容室いってヤンキー脱出してきたよ😂
暗くしたら、やっぱ幼くなる😅
けど艶がでていい感じ☺️

この前は寝た後にお腹が冷えて目が覚めちゃったからあんな時間にお風呂入ったの😂
いつもはもっと早いよー😆♨️

結婚記念日おめでとう💓
これからも仲良く過ごしてね☺️

⏰:22/01/11 07:37 📱:iPhone 🆔:QWvPbUaU


#599 [ゆり]
こんばんはー(*´︶`*)

ヤンキー脱出したんだね😂✨
美容室行ったあとって艶すごいよね(∩´∀`∩)
今まで髪質って気にしてなかったんだけど最近そろそろ気をつけなきゃって思ってきた😂💨

そうだったのかー😳💦
夜中まで起きてるのかと思ってビックリした😂

ありがとー✨
仲良くやってきまーす😆👍✨

⏰:22/01/11 20:53 📱:iPhone 🆔:woZz.Wgo


#600 [ゆり]
生理1日目だけどめっちゃお腹痛い〜😮‍💨
早く寝よー💧

⏰:22/01/11 20:54 📱:iPhone 🆔:woZz.Wgo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194