YURI✿︎RIKAI
最新 最初 🆕
#491 [ゆり]
午後は2時間ばっかりドッグラン行ってきたー🐶✨
道路散歩するよりお金はかかっても🐶喜ぶし良いかな(*´︶`*)
しっかり遊んで今夜はすき焼き😍😍😍
旦那の後輩が白菜持ってきてくれたのと、旦那が肉豆腐作るのに買っておいた割り下が期限切れてたからちょうど良いと思って😂今月いっぱいで切れる地域振興券も使っていっぱい買ってきちゃった🐮✨
明日は休みだしゆっくり呑みながら堪能しよう😍😍😍

⏰:21/12/12 17:49 📱:iPhone 🆔:0olr3KK.


#492 [12/1 67.8→66.4]
こんばんは!

夏くらいに安いトースター買ったんだけど、使い勝手悪いからもう買い替えたくて笑
ちょっといいやつ買っちゃおうかなー☺️

そうなんだよね💦
小胸でタートルネックのニットワンピにスキニーとか憧れる🥰
鎖骨でてるの羨ましい😂
ワタシの鎖骨埋もれてる😂

そうだよね〜💦
あとは体質改善して治るかどうかだよね😣

そうだったんだね♡
私は今のばしてて肩下くらいかな☺️
少しレイヤー入ってる🎶
で、インナーカラーいれてるよー😆

ディアボラ風ってやつ?🤤
私それ食べたことないー💦
学生の頃からミラノ風ドリアばっか笑笑

⏰:21/12/12 20:22 📱:iPhone 🆔:Pi.s99Io


#493 [12/1 67.8→66.4]
 よるごはん
・ごはん
・ももの焼き鳥 塩ダレ
・生野菜サラダ
・ほっけの塩焼き
・ささみの梅大葉天
・麦茶

食べ過ぎたー!

⏰:21/12/12 20:23 📱:iPhone 🆔:Pi.s99Io


#494 [12/1 67.8→67.4]
💩◯
🐷67.4

週末で肥えすぎ🐷笑
今日と明日は誘惑に負けずに頑張るっ!

⏰:21/12/13 07:39 📱:iPhone 🆔:P5veQZ5Q


#495 [ゆり]
こんばんはー(*´ω`*)

トースターかぁ✨
色んな種類あるしねー😍💡
こういうの聞くと自分も欲しくなるんだよね🤣🤣

痩せればもっとくっきり出るだろうからそれも目指したい😂
サラッと着こなせるの良いよね😫💕
私はスポーティな格好をしたいんだけど、、、これはさすがに本当にスタイル良い人じゃなきゃ無理かなー🤣🗯

そだねー💦
膝のことも考えて体質改善頑張ろ🥶✊

そうそう!ディアボラ風!
久しぶりに食べたいなー🥺
私もたぶん学生のころからだな笑
だいたいこういうのって頼むもの決まっちゃうよね😂

⏰:21/12/13 22:38 📱:iPhone 🆔:BsYZh6RI


#496 [ゆり]
おはよー

-1.5℃かー🤣
暖房予約しておいて良かった💨
5時くらいまでなんちゃら流星群見れたらしいけどこっちは雲が多すぎてダメだったな😮‍💨

⏰:21/12/14 06:01 📱:iPhone 🆔:Xr0AgeaI


#497 [ゆり]
🚗ガチガチだ〜❄️
早めにエンジンかけなきゃな( ̄▽ ̄;)

⏰:21/12/14 06:35 📱:iPhone 🆔:Xr0AgeaI


#498 [ゆり]
カレンダー見てて気付いた😂
今週自分の休みとお店の定休で2回しか出勤しない😂😂
今日と金曜だけ笑
明日ランドリーの集金と掃除は行くけどまじで働かないな〜私🤣🤣

⏰:21/12/14 06:40 📱:iPhone 🆔:Xr0AgeaI


#499 [12/1 67.8→67.4]
おはよー!

アラジンかブルーノのトースターが欲しくて✨
旦那にはまだ言えてないけど笑

鎖骨でてるだけいいじゃーん😍
私なんて鎖骨あるの?って勢いだよ😂
ガリガリになってみたい気もするけどそれは遠い夢で、普通に全身のバランスがいい中肉中背くらいでいいからまじで痩せたいな😂

あんまり冒険できないよね🙄💦

今週休みいっぱいなんだね❤️
いいなー😆

⏰:21/12/14 06:53 📱:iPhone 🆔:Cvh5Ma0Q


#500 [12/1 67.8→66.5]
💩△
🐷66.5
昨日の夜そこそこ食べちゃったからどうかなーと思ったけど減ってて良かった😅
あと1.2キロ戻すぞ💨
履歴みたら昨日の体重67.1ってなってた🙄
見間違いだったのかな🙄

⏰:21/12/14 07:09 📱:iPhone 🆔:Cvh5Ma0Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194