YURI✿︎RIKAI
最新 最初 🆕
#220 [ゆり]
責任感なのかなぁー(><)
私もそりゃあ色々思うこともあるしなんでこんなの持ってくんだって言いたいときもあるけど😭💨
それ言っちゃったら私らの仕事って何?って話になるし😫🗯
どっちかっつうとテキトーに仕事する方だけどさー😫
なんか今回はすごく嫌だった😭😭😭
工場の人も自分が言ったことそのままそっくり私が伝えないのわかってるからそういう言い方するんだと思うけど😓ガッカリして本当悲しくなった😢

⏰:21/10/12 19:54 📱:iPhone 🆔:wwj3BTEk


#221 [ゆり]
今週やばい!
旦那が夜勤行ってから毎回飲み食いしまくってる、、、
やばいとわかってるのにやっちゃう😭
もはや病気だ😭😭😭

⏰:21/10/12 21:31 📱:iPhone 🆔:wwj3BTEk


#222 [ゆり]
ニッチェの近藤!!
どんな人だっけってなって調べてきた🤣
ずっとおかずクラブのゆいPしか浮かばなくて😂🗯
ダイエットしてたんだねー🤭✨
は〜みんなどんどん痩せていく、、、😭

⏰:21/10/12 22:45 📱:iPhone 🆔:wwj3BTEk


#223 [ゆり]
おはよー☔️


コーヒー

⏰:21/10/13 08:47 📱:iPhone 🆔:9JuwTlm.


#224 [ゆり]
今日は旦那帰ってきたら普通にご飯だから私も一緒に食べる😆
魚煮たんだけど鍋用のが安くてそっちにしちゃったからいつもと味とか変わっちゃうかな〜🐟💦
やり方は同じにしたけど粗みたいなのでやるのは初めて🙄💡

⏰:21/10/13 10:09 📱:iPhone 🆔:9JuwTlm.


#225 [ゆり]
朝&お昼
ごはん
煮魚
きのこ、こんにゃくとか色々煮物
納豆
きゅうりのキューちゃん
しじみの味噌汁
マスカット

コーヒー

食べすぎた〜😝

⏰:21/10/13 11:35 📱:iPhone 🆔:9JuwTlm.


#226 [ゆり]
今更なんだけどアパカレーってアパホテルのアパ?😂
そんな単純なのじゃないか😂💦

⏰:21/10/13 20:59 📱:iPhone 🆔:9JuwTlm.


#227 [ゆり]
おはよー☀️


コーヒー

曇り予報だったのに良く晴れてるー✨
今日は買い物だけだけどお昼はスシロー行く♡
飲み友達とのグループLINEで最近みんなしてお寿司食べてたから食べたくなっちゃった😝✨

⏰:21/10/14 08:35 📱:iPhone 🆔:Pfy8Dbio


#228 [ゆり]
出掛けるのにスヌーピーのTシャツ着てみたら結構ピッチリだった🤣🤣
ベティちゃんに変更〜🔃
同じ2Lなのにだいぶ違うなー😂

⏰:21/10/14 10:49 📱:iPhone 🆔:Pfy8Dbio


#229 [ゆり]
今日のお昼はスシローで8皿🍣
茶碗蒸しとあおさ汁🍲
友達夫婦が2人で56皿食べたらしく🙄
さすがの私もそんなに入らん😵💨

⏰:21/10/14 16:47 📱:iPhone 🆔:Pfy8Dbio


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194