*食事日記*
最新 最初 🆕
#1 [咲]
*毎日の食事記録*
たるんだお腹を引き締める:;(∩´﹏`∩);:

⏰:21/02/19 22:19 📱:iPhone 🆔:ASh1SJiU


#2 [咲]
とりあえずは美容院行ってマツエク行ってちゃんと身なり整えよ:;(∩´﹏`∩);:
最近メイクもしないし色々やばい…

⏰:21/02/19 22:19 📱:iPhone 🆔:ASh1SJiU


#3 [咲]
痩せやすく太りやすいから少し気をつければ落ちるけどちょっと油断するとすぐ太る:;(∩´﹏`∩);:

⏰:21/02/19 22:22 📱:iPhone 🆔:ASh1SJiU


#4 [咲]
近頃は毎日夜食三昧だったし…夜食三昧の結果が体中に出ている〜(๑╹ω╹๑ )

⏰:21/02/19 22:23 📱:iPhone 🆔:ASh1SJiU


#5 [咲]
今日は夜食食べませんでした(๑╹ω╹๑ )
晩御飯食べ過ぎたから食べれないだけ😂(笑)

⏰:21/02/19 22:26 📱:iPhone 🆔:ASh1SJiU


#6 [咲]
とりあえず夕食後食べないクリア(๑╹ω╹๑ )

⏰:21/02/19 22:26 📱:iPhone 🆔:ASh1SJiU


#7 [咲]
地道にコツコツとやることにするぞっ(๑╹ω╹๑ )ガッツリ断食したい…

⏰:21/02/19 22:28 📱:iPhone 🆔:ASh1SJiU


#8 [咲]
生理前だからという言い訳はもうやめないと:;(∩´﹏`∩);:

⏰:21/02/19 22:29 📱:iPhone 🆔:ASh1SJiU


#9 [咲]
朝は置き換えようかしら:;(∩´﹏`∩);:
とりあえず続けることが大切:;(∩´﹏`∩);:

⏰:21/02/19 22:29 📱:iPhone 🆔:ASh1SJiU


#10 [咲]
朝はお腹空かなくて
お昼前に空いてきたころに
バナナ1本
チョコ2つ

お昼はミニラーメンにおにぎり1つ

夜は菜っぱご飯にお味噌汁とサラダ目玉焼きチキン3つ

⏰:21/02/20 22:28 📱:iPhone 🆔:S4ggmY62


#11 [咲]
小腹空いた時のおやつは
ちょことおせんべいと漬物

⏰:21/02/20 22:29 📱:iPhone 🆔:S4ggmY62


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194