YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#888 [8/1 66.1→66.1]
おひるごはん
✿︎タイ風バジル挽き肉ごはん
✿︎キャベツの千切り
✿︎焼きつくね
✿︎ミチョ

⏰:21/08/15 13:48 📱:iPhone 🆔:Yr3KX/Xo


#889 [8/1 66.1→66.1]
ごはん残ってるの全部食べちった〜😋
これから義理実家に行ってくる☺️
すぐ裏だけど😂
遠くにいる実母より近くにいる義母の方が最近なんでも話せるなぁー、、、
義母はいつでも私の味方になってくれる🥲

⏰:21/08/15 14:18 📱:iPhone 🆔:Yr3KX/Xo


#890 [ゆり]
こんにちはー!💦

りかは明日から仕事かー(><)
三連休はどうだった?(o・・o)
イライラはどうしたの?(><)💦

こんなときに無理に帰ってもって感じだしね💦
呑むはずだったコロナにかかっちゃった友達、連絡来て返事して約1週間経つんだけどLINEが既読になってない💧大丈夫かなぁ😱感染したら入院出来るとも限らないみたいだし状況がわかんなくて心配💦

時給は900円ちょいかな💦
最低賃金ではないけど今どきにしては安い🤣🤣🤣

戦慄迷宮って怖いやつだっけ?👻💦
もともと病院だったってやつ?🥶

⏰:21/08/15 17:54 📱:iPhone 🆔:rsH3j06o


#891 [8/1 66.1→66.1]
こんばんは!
今日はレイトショーで妖怪大戦争みてきたー☺️

仕事は明日まで休みだよ🎶
火曜から仕事だー!
イライラは旦那と子ども達に…😂
もう、なんにも協力してくれなくて頭にきて雷おとしてやったよ⚡️😤
そして一瞬家出した😂

友達心配だね💦💦💦
既読もつかないんじゃもしかしたらひどいのかなぁ😢
早く連絡とれるといいね😣

そっかー💴💡
昔は900円とか高いなーって思ってたけど今は1000円くらいは欲しいよね🤔

そうそう、病院のお化け屋敷😱
所要時間50分とかのやつ😆💡
めちゃくちゃ怖かったけどリタイアせずに最後まで行けた時の達成感が半端なかった🤣

⏰:21/08/15 22:33 📱:iPhone 🆔:Yr3KX/Xo


#892 [8/1 66.1→66.1]
映画見ながらでっかいポップコーン🍿食べて烏龍茶飲んで、帰りにセブンのツナマヨ🍙とポテト🍟食べた☺️
お風呂の前に体重測ったら66.8でした🤣💔
あちゃー🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

⏰:21/08/15 22:36 📱:iPhone 🆔:Yr3KX/Xo


#893 [ゆり]
おはよう☀️

休み今日までかー✨
ずっと天気悪かったね😭💨

雷⚡️落としたんだね🤣
反省してそう?😂

心配〜💦
既読になればまだ違うんだけど😫
家族みんなでかかっちゃったって言ってたからどうしてるのかも気になるし🥶とりあえず連絡来るまで待つしかないけど(><)

昔は900円台ってだいぶ良い方だったよね😂
今じゃ姪っ子のバイトのほうが時給良いわ🤣🤣💨

もともとお化け屋敷とか無理だから私は100%無理だな😂
確か非常口みたいなのもあるんだよね?😂🏃‍♀️

⏰:21/08/16 09:31 📱:iPhone 🆔:ew8Xzcqc


#894 [8/1 66.1→66.1]
おはよー!
💩△
🐷66.1

変わらず☺️良かった😂
💩スッキリ出なくてお腹きもちわるい😭

⏰:21/08/16 10:21 📱:iPhone 🆔:EZDhyKH6


#895 [8/1 66.1→66.1]
ゆりおはよー🥱

本当今年は変な天気だよねー😣
夏休みらしい事なんにもさせてあげられなかった💦
反省、、、どうなんだろう😓
旦那が私に気を遣ってるのはすごく分かる🤣

家族でかぁ😣
今のところ身近な人でコロナ感染した人いないんだよなー🤔
でも心配だよね😣

今って若い子の時給💴高いのかな??
時給安くても融通効くからいいとなかなか辞められないよね😅

そうなんだね😝👻
そうそう、リタイア口があってそっからリタイアできるよ😆

⏰:21/08/16 10:26 📱:iPhone 🆔:EZDhyKH6


#896 [8/1 66.1→66.1]
3連休家にいて体重増えなかったとか、どんだけストレスたまってたのって感じ💧
いつもは大体平日で減って土日で戻るパターンなのに笑

⏰:21/08/16 10:27 📱:iPhone 🆔:EZDhyKH6


#897 [ゆり]
やほ🎶

りかも休み少ないしこの天気だしなかなか夏休みっぽいことって出来ないよね😭夜だけでも雨降らなかったら花火も出来るのにね(><)

私も身近な人で初めて💦
なんか会社でも何人か出てたらしいんだけどお店閉めたりしてないみたいで😑たぶん公表してないんだろうなって感じ🌀自分の会社の神経を疑うよ💧

場所によるんだろうけどあんまり低いところは減ってきてるよね💦
私の会社は店舗で時給変わるからなんとも😅🗯
そうなんだよねー💦融通効くのが1番の魅力😂😂💨

りかはもともと怖い話とかそういう系平気なの?👻

⏰:21/08/16 11:24 📱:iPhone 🆔:ew8Xzcqc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194