YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#678 [7/1 65.9→66.6]
おはよう😃

好きな人に会う感覚かぁー☺️
それはそれで楽しいんだけどね❣️
会ってないのもあるし、自分に自信が無さ過ぎてそんな気持ちでいるのがおこがましく感じてきたんだよね😣

厄ねぇ、、、💔
私は信じちゃう😅
厄祓いしたけど色々不調が重なって、厄祓いしなかったら死んでたのかなって思ったりするよ😂

太り過ぎってなんの得もないよね😢
ゆりスイッチ入ったんだね!✨
私のスイッチはドコ〜😭
でも今日生理3日目だし来週は健康診断もあるから頑張りたいな😭

⏰:21/07/11 07:58 📱:iPhone 🆔:MZ2v7AQA


#679 [7/1 65.9→66.6]
昨日はあれから体重測り忘れた💦
今日は💩出たから着替えるタイミングで測ろう💨

⏰:21/07/11 07:59 📱:iPhone 🆔:MZ2v7AQA


#680 [ゆり]
こんにちは〜( ¯꒳​¯ )ᐝ

でも確かに自分に自信ないとそうかもね(><)💦

そっかー🙄💦
私はそこまで厄のせいかなっては思わないけど周りの友達が結構気にする子多くて私になにかあると「厄のせいだよ!」って言われて💧え?そうなの?って思っちゃうんだよね😂💦
あとからそういえば厄だから?くらいにしか思ってなかったからさ😂🌀

本当だよー😭😭
スイッチ入ったって言ってもそこまで意気込んではないけどね😂
やれることはって感じ💦
りかは健康診断何日?🙄
1キロでも減らしたいよね(><)

⏰:21/07/11 12:20 📱:iPhone 🆔:Wjk0cwkw


#681 [ゆり]
仕事帰りにスーパー行く予定だっけど日曜のお昼とかめちゃくちゃ混むから夜にしようかなー😵🌀

⏰:21/07/11 12:21 📱:iPhone 🆔:Wjk0cwkw


#682 [ゆり]
お昼ごはん
白米×十六穀米
厚揚げの豚肉巻き
納豆
梅干し
菊芋茶

⏰:21/07/11 12:53 📱:iPhone 🆔:Wjk0cwkw


#683 [ゆり]
今日から自分用のごはんは十六穀米を入れて炊くことにした😆
昔から好きだったからまた始めるー✨

⏰:21/07/11 13:03 📱:iPhone 🆔:Wjk0cwkw


#684 [ゆり]
そういえば父親側のおばあちゃんて私が小2か小3くらいの記憶だと車椅子だったんだけど当時まだ60代だったらしいんだよねー。
結構太ってたから足悪くしてその歳で車椅子になっちゃったらしく😔
なんかそれ聞いたら本当にやばいって思っちゃった💦
私はもともと父親側の顔とは言われてたけどそのおばあちゃんに特に似てるらしく🙄中身まで似てたら、、、とか考えちゃった🗯
太りやすさとか病気とか遺伝だけのせいにはしちゃいけないけどやっぱりもうこの歳だし考え始めた😭
旦那が15歳上だけど逆介護みたいになっちゃっても可哀想過ぎるし😭😭
本気で今年いっぱい使って痩せるっ😭

⏰:21/07/11 15:39 📱:iPhone 🆔:Wjk0cwkw


#685 [ゆり]
突然の雨と雷☔️⚡️
外が真っ白で見えないくらい土砂降り💦

⏰:21/07/11 16:22 📱:iPhone 🆔:Wjk0cwkw


#686 [ゆり]
夜は置き換えみたいに🥤

バナナとキウイを刻んでオリゴ糖入れて豆乳💡
めーっちゃ美味しい😍😍😍‼️
なんか生クリームみたいな甘さ〜🥰🥰🥰
つぶつぶ食感も残ってて満足感大✨

⏰:21/07/11 19:28 📱:iPhone 🆔:Wjk0cwkw


#687 [ゆり]
今日は久しぶりに30分半身浴したー🛀
発汗作用の強い入浴剤も入れて気持ち良く汗かいた🥶✨

⏰:21/07/11 23:14 📱:iPhone 🆔:Wjk0cwkw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194