YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#661 [ゆり]
明日はMRIだ〜(><)
指輪とかダメって書いてあったから外そうと思ったら太りすぎてパンパン🤣
外せたけど洗剤使って外したから付け直すのも苦労するかもな🤣🤣🤣

⏰:21/07/06 21:41 📱:iPhone 🆔:QKxM8qCo


#662 [7/1 65.9→66.2]
おはよー!
私も昨日これなかった💦

へぇぇぇー!最後には、ついに言ったんだね🤣
上の人ってそれなりの💴もらってるんだし、嫌われ役になるのは仕方ないと思ってしまう🙄💧
そのマネージャーも最終的にそんな感じになってしまったみたいだけど…下を守るのが上の役目でもあるんだから気付かせて正解だよ😂

例のパパと最近会えてないんだよねー😭
仕事忙しいらしい💦
なんか1週間会わなかったら気持ちが落ち着いてきた😂💨
逆じゃなくて良かった😂😂

乳がん、、、そうなんだね!
初耳だー!
乳がんも子宮頚がんも怖いよね😢
つか病気こわい😢
厄年が関係してるかは分からないけど、今年はやたら体調くずしてる😣

⏰:21/07/07 07:59 📱:iPhone 🆔:maidtd2s


#663 [7/1 65.9→66.2]
昨日は66.6だった!
やばいっまた増えてきた😭

⏰:21/07/07 07:59 📱:iPhone 🆔:maidtd2s


#664 [7/1 65.9→66.2]
今日
💩スッキリしないけど◯かな。
🐖66.2

⏰:21/07/07 08:02 📱:iPhone 🆔:maidtd2s


#665 [ゆり]
こんばんは〜!(´▽`)

私が爆発したキッカケがそれはそれであったんだけどね😂
なんかさ、誰も言いたくないことを言って嫌われ役になるしかないってならこっちも理解しなきゃなって思うけどその人の場合は普通に嫌な奴だったんだよね笑
1番わかりやすいのだと受け付けでみんなバタバタしてるところに顔出してきて世間話みたいなのしてると思ったら自分が好きじゃないお客さんが来るとササッてバックヤードに捌けてくの🥶
まじで殴ってやろうかと思ったよ笑
顔はヒカキンに似てる😂女だけど笑

会えてないのか〜😗
でも確かにそれで余計に会いたくなっちゃうより良いよね💦

病気は本当に怖いよね😨😨
厄年〜(><)私は来年本厄だ😩
そこまで気にする方でもないけどなにか大きいことがあると厄年のせいにしちゃう笑

⏰:21/07/07 19:17 📱:iPhone 🆔:aUSjzODI


#666 [ゆり]
MRI撮ってきたけど、、、
少しだけ水が溜まっててそれで炎症起こしてるんじゃないかって言われたけどハッキリこれ!ってわけではないと💧
今すぐ手術とかそういうのは必要ないって(><)
結局また1ヶ月薬と湿布で様子見😑🌀
骨はすごく綺麗とか言われたし笑
は〜高いお金払って撮ったのにな〜。

⏰:21/07/07 20:01 📱:iPhone 🆔:aUSjzODI


#667 [ゆり]
おはよ〜(*´v`)

最近まつ毛が上がらない💧
湿気のせいかなー☔️
早くパーマ行きたい(><)

⏰:21/07/08 06:41 📱:iPhone 🆔:YPDZkSdY


#668 [ゆり]
今月は自分のお小遣いも結構使えるくらい入ったのに結局病院と薬代ばっかりで消えていく〜😭😭😭

⏰:21/07/08 07:07 📱:iPhone 🆔:YPDZkSdY


#669 [ゆり]
おはよー☔️

今日はガソリン入れなきゃだから少し早めに行かないと〜🗯
すっかり忘れててさっき思い出した🤭

⏰:21/07/09 06:35 📱:iPhone 🆔:aavPNNak


#670 [7/1 65.9→66.2]
おはよー!

あー、それはよくないね😫💔
ヒカキンの女版😂😂
いやだわ〜🤣

うん!このまま落ち着けばいいな🙄笑

それそれ☝️
現にわたしが何かあった時に厄年のせいにしてる😂💔

膝、はっきりした原因わからなかったんだね😢
それはそれで心配だねぇ😭
痛みおさまるといいね😢お大事にね😣✨

⏰:21/07/09 06:42 📱:iPhone 🆔:3DCLie/.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194