YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#568 [6/1 67.5→67.2]
ゆりおはよー✨

確かに!😅
すぐ謝る人もやだね〜💦
昨日は結構普通に話したよ😅
仲直りした覚えはないけど喧嘩終了かな🙄💦

チャリで生活できるとか羨ましい😊
そだね、まずは膝を治さなきゃだね✨😉
早く治るといいねぇ😢

Tシャツは、お尻が隠れる長さのやつ??
痩せてる人はTシャツにジーンズでもかっこよく着こなせるよねぇ✨
憧れだな🙄

そりゃ物騒だね😱💔
気を付けようがないかもしれないけど…用心してね⚠️😣

⏰:21/06/24 07:38 📱:iPhone 🆔:zWqL/AuI


#569 [6/1 67.5→67.2]
マックのバーガーは、ジューシーチキン赤とうがらし🍔ってやつ☝️
旦那も私も大好きだったんだけど、昨日食べたら独身時代ほどの感動は無かった🤣
美味しかったんだけどね😛
10年以上も前だから味覚が変わったのかな😅

⏰:21/06/24 07:40 📱:iPhone 🆔:zWqL/AuI


#570 [6/1 67.5→66.1]
💩◯
🐷66.1

💩する前は66.3だった💡
65キロ台いきたいなー!✨

⏰:21/06/24 07:41 📱:iPhone 🆔:zWqL/AuI


#571 [ゆり]
自然と普通に話してることってあるよね😅🙏
正式な仲直りがなくてもとりあえずは会話した方が良いもんね(^^)💡

買い物だと色々買うから結局車で行っちゃうけどねー😅🌀
来週また病院予約したよー💧
痛み止めと湿布でどうにかなると思ったんだけどな🗯
ありがとう✨

お尻はギリギリか半分隠れるくらいかなー💦
本当、1番痩せてたころはTシャツにパンツとは普通にやってたもんなー😫
シンプルが1番カッコ良いよね🥺

ALSOKだか呼び出し?警報みたいなのはあるけど💧
その場でなんとかしたいときってあれあんま意味無いよね🤣
ありがとう😊気を付ける👍

あれ〜🍔💡
チキン系は私も好きでだいたい食べるから昔食べたかもな🙄
今やってるんだね〜😍✨
今日の帰り見てみようかな🥰🥰🥰

⏰:21/06/24 09:19 📱:iPhone 🆔:LxAwhLPw


#572 [ゆり]
仕事帰りに買い物したベニマルにマック入ってるから買ってこうと思ったけど結構待ってる人多くて面倒くさくて辞めちゃった💧
でも期間限定なら終わる前には行こ😆

⏰:21/06/24 15:54 📱:iPhone 🆔:LxAwhLPw


#573 [6/1 67.5→66.1]
こんばんは🌙

私はまだモヤモヤで完全になおってないけど旦那は割と普通に話しかけてくるよ😅
そうそう、話せないってのも何かと不便だからね😣
ゴメンは言ってくれないけど家の事やってくれてるから私の気持ちに少しは気付いてくれたかな💦

そうだよね💦
買う物が多い時は車じゃないとね🚗
来週病院なんだね🏥💡
前回行った時にはなんて言われたのー??

シンプルなのに着こなせてるってかっこいーよね😍✨
痩せてないとできない事だね😱

🍔食べた事あるかもね😊🎶
でもその期間限定復活したやつよりも、赤辛てりやき🍔だっけ?そんな感じのやつの方が美味しかったな🙄❣️

⏰:21/06/24 23:09 📱:iPhone 🆔:zWqL/AuI


#574 [6/1 67.5→66.1]
不倫の始まり…とかでは全然ないんだけど、ちょっとドキッ💓としちゃう事があった😱❤️

⏰:21/06/24 23:16 📱:iPhone 🆔:zWqL/AuI


#575 [6/1 67.5→66.5]
💩✖️
🐷66.5

あちゃー🤷‍♂️

⏰:21/06/25 07:04 📱:iPhone 🆔:3uWM1x2.


#576 [ゆり]
りかおはよー(*´︶`*)☀️

男の人って結構そうかもね😅💡
言葉がなくても気付いてくれてたら良いね♡

前回🏥はレントゲン撮ったんだけど異常もなくて痛み止めと湿布で治れば問題なしって言われたの。けどそれ以降も続くようだったら半月板に傷が付いてる可能性があるからそのときはMRI撮るって言われた💦レントゲンじゃ半月板までわかんないみたいで(><)
MRIって普通の整形外科にあるのかな🙄大きい病院とか行かされたら面倒くさいなー😭🗯

サラッと着こなせるのを目標に、、、
と何度思ったことか🥶🥶

てりやきはちょっと前に出てたやつかな?💡🤭
辛い系はだいたい美味しいけどね😍
今ナゲットもやってるよねー( ¯꒳​¯ )✨
はぁ。食べたいものばっかり笑

つーか!❣️
何にドキッしたのー😆😆😆

⏰:21/06/25 07:06 📱:iPhone 🆔:vlwJcdGk


#577 [ゆり]
朝からランドリーの集金と掃除💦
すでに汗だくだ🥶🥶🥶

⏰:21/06/25 08:33 📱:iPhone 🆔:vlwJcdGk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194