YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#551 [6/1 67.5→66.5]
おはよー( ◜︎◡︎◝︎ )

まずは継続しなきゃだよね🙄
それが1番難しい😅

私も痩せたら着たい!って服とってある😂
もう10年前とかの服だな🙄

そうなんだね〜💡
お店にはいつも何人でいるの??

旦那はご飯の時に起きたわ😑
ムカついてたからさっさと3人で食べようと思って3人分用意してたら起きて、子どもに『なんで3人分しかないのー?』って言われて仕方なく出してやった😑
めっちゃ嫌味言ってやったけどね👍
もうこのイライラしばらくおさまりそうにないな😫
ゲームする時は何も言わない訳じゃないんだけど、言うとめちゃくちゃ顔に出るから言いたくなくなってきたんだよね💔
今朝『機嫌悪いの?』って聞かれたから『良くはない』って言った😑
仕事は休みでも私は身体が休まる訳ではないし、むしろ家の事と子どもの宿題みたり色々忙しくて本当に疲れる😫
相当ストレス溜まってるのか、昨日人生初の不正出血したよ😂🩸

⏰:21/06/20 08:22 📱:iPhone 🆔:179y.GJU


#552 [6/1 67.5→66.5]
そういう感じで言われたのね😅
確かに相手は嫌味言ってる感じではなさそうだね〜😂
ほんと、1番分かってるのは自分だよね😭
私も親戚のおじさんにそういう人いるー💦
ぶーちゃん🐷って言われた時はさすがに笑えなかったけど😑
その時は絶対痩せてやる!って思うのにな〜

⏰:21/06/20 08:52 📱:iPhone 🆔:179y.GJU


#553 [6/1 67.5→66.5]
おはよー!
昨日は父の日だったから夜ご飯に寿司屋いってきた🍣
10皿くらい食べたー!😋

今朝
💩△
🐷67.3

うん、仕方ない😇

あ、でも昨日🍣食べて帰ってきてからお風呂前にリングフィットやった✌️
いつもより少し多めにやった!✨

⏰:21/06/21 07:22 📱:iPhone 🆔:uvI2tkcA


#554 [6/1 67.5→67.2]
おはよう😃

💩△
🐷67.2

0.1減ったけど昨日の夜も爆食い😫
お菓子もめちゃくちゃ食べちゃったし…
だめだなぁ😣💦

⏰:21/06/22 06:52 📱:iPhone 🆔:CX67TzvQ


#555 [6/1 67.5→67.2]
まだ少し💩

今日は家に帰ってきてからのおやつ禁止!
夜ご飯は糖質制限する!

⏰:21/06/22 08:00 📱:iPhone 🆔:CX67TzvQ


#556 [6/1 67.5→67.2]
やばー!
明日から期間限定で、私史上最高においしかったマックの🍔が復活する!
食べるしかない🥲❤️

⏰:21/06/22 14:43 📱:iPhone 🆔:CX67TzvQ


#557 [6/1 67.5→67.2]
おはよう😃

💩△
🐷66.4

昨日、帰宅後のおやつは我慢したのに夕飯の糖質制限はすっかり忘れててうっかり食べてしまった💧
ピザトースト2枚🍕🍕
今日は子ども達お迎え行ってからマックとGUに行く😊
この前欲しかった👖が明日まで500円引きだからまとめて買ってこよー💕

⏰:21/06/23 07:24 📱:iPhone 🆔:WSgeUVM6


#558 [ゆり]
こんにちは〜!
遅くなってごめんね🙇‍♀️

旦那さん、りかが機嫌悪くなってる理由はだいたいわかってたのかな?💦
顔に出るから言いたくなくなるのはわかる💧嫌な顔されるとこっちもさらに気分悪くなるもんね😣
そうだよね😔りかは仕事プラス息子君と家の中のことだもん休まんないよね(><)💧
お互い仕事してるから余計に色々思うことがあるよね😫💦

⏰:21/06/23 12:12 📱:iPhone 🆔:AULlnNuM


#559 [ゆり]
そのおじさんも一時期だいぶ痩せたときがあって、そしたら車を使わずにチャリで生活してたって言っててめっちゃチャリ勧められた🤣🤣
私ももともとチャリで通勤したいとは思ってたけどなかなか始められないんだよね😅

10年以上前の服とか余裕で残してある😂
どうにかしないとなー😭
新しい服も欲しいけど最近どうしてもたっぷりしたサイズのばっかに目が行っちゃうからダメだなとは思ってて😅
痩せれば解決なのに😅😅😅

⏰:21/06/23 12:18 📱:iPhone 🆔:AULlnNuM


#560 [ゆり]
何回も連続でごめんね😅

お店は1人体制だよー(*´︶`*)
衣替えとかでよっぽど忙しいときは2人にしても良いんだけどまずないかな😂
1人だからちょっと変わったお客さんとか来るとすごい嫌😂😂

⏰:21/06/23 12:21 📱:iPhone 🆔:AULlnNuM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194