YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#319 [4/1 68.1→68.4]
夜ごはん。
✿ごはん
✿鮭フレーク
✿たけのこ煮物
✿豚肩ロースの焼き肉
✿生野菜サラダ
✿白菜ピリ辛漬け
✿ほうれん草おひたし
✿菊芋茶

食後に
✿アイスの実

食べすぎました。反省🙇🏻
でもおいしかった😊

⏰:21/04/24 21:56 📱:iPhone 🆔:NpWheXhQ


#320 [4/1 68.1→68.1]
68.1

賞味期限切れた牛乳飲んだらお腹壊してピーピーでした💧

朝ごはん
✿まるごとソーセージパン半分
✿鮭おにぎり

炭水化物うまい😍

⏰:21/04/25 09:38 📱:iPhone 🆔:GYh5Sc9Y


#321 [ゆり]
こんにちは〜(˙꒳˙* )

上の子もう小4か!早いな〜😳✨
じゃあ来年からは一緒に登校するんだね☺

こんなんじゃ人混みも行けないしねー💦
私は友達の家でやるBBQはあんまり乗り気じゃないんだけどね😅🌀
私も旦那の実家に全く行けてなくていつになったらって感じだよ😭
GW明けたらすぐ母の日だから何か送ってたぶんお礼の電話くれるからそれしか会話がない〜😅
本当にどうにかならないかねー💦

⏰:21/04/25 11:41 📱:iPhone 🆔:qf1wqPJY


#322 [4/1 68.1→68.1]
こんにちは•̑‧̮•̑

早いよね〜!
そうそう、来年からは一緒に登校😊

なんで友達んちのBBQは乗り気じゃないの?🙄
そっかー旦那さんちもだいぶ行けてないよね😣💦
母の日のプレゼント用意しなくちゃな〜💦

⏰:21/04/25 16:12 📱:iPhone 🆔:GYh5Sc9Y


#323 [4/1 68.1→68.1]
ユニクロ行って爆買いしてきた💸💸💸

Tシャツ欲しかったけど安くなってないのは買わず😣
レギパンいっぱい買ってきた😊
仕事でも私服でも履くからすぐ膝が薄くなっちゃう💦

⏰:21/04/25 16:14 📱:iPhone 🆔:GYh5Sc9Y


#324 [4/1 68.1→68.1]
今日もランニングしてきたー!
今日は1周半やってきた!
太ももがすでにガクガクしてる😂
下の子が走るの好きで一緒に走ったんだけど私のMAXと同じペースだった😂
しかも走り終えた後にもう1周したいとか言って😱
恐るべし子どもの体力😵💦💦

⏰:21/04/25 19:51 📱:iPhone 🆔:GYh5Sc9Y


#325 [ゆり]
こんばんは(´∇`)

弟くんが一緒に登校ってなると上の子は増々お兄ちゃんらしくなるかもね😆✨

結構前なんだけど離婚するかもって騒いで結局別れてない夫婦がいるって言ったの覚えてるかな💦
その夫婦の家でやる一応毎年恒例になってるBBQなんだけどその離婚騒動もあるし、まぁとにかく自慢が多くてみんなもう呆れちゃってんだよね😅
うちが毎年キャンプやってて最初は外に泊まるの無理とか興味無いようなこと言ってたのに突然ハマったらしくどんどん道具揃えていってとにかく高いくてオシャレな物でみたいな💧今度のBBQがその自慢会になるんだろうなと思って😅🌀それこそ全く興味ないのに🙄
母の日は毎回お花って決めてるけど今年はGWのうちに送らないと休みないやー😭💧
りかはいつも違うものあげてる?🎁

⏰:21/04/25 20:51 📱:iPhone 🆔:.hkoO2tI


#326 [ゆり]
爆買い良いなー😍😍😍✨
私なんかこないだ破けたレギンス買い直すのも悩んでるよ🤣🤣🤣

そしてジョギング偉いなー😭😭✨
公園とか行って走ってるの?🏃

⏰:21/04/25 20:53 📱:iPhone 🆔:.hkoO2tI


#327 [4/1 68.1→68.1]
こんばんは♪

そうなってくれたらいいんだけどねー😅
下の子の方がしっかりしてるわ😛

あぁ、そんな事あったね💦
自慢会とかダルー😑
それはめんどくさいな😅

母の日は基本的にお花だよー💐
たまーに気が向いた年は財布とか洋服とかあげてる😊
今年はどーしよう🤔

⏰:21/04/25 22:39 📱:iPhone 🆔:GYh5Sc9Y


#328 [4/1 68.1→68.1]
うちユニクロ大好き一家だから😆
ユニクロ行くといつも爆買い😂💸💸

ジョギングは家の周りだよ😊
田舎だから人の目気にせず余裕で走れるんだ💨
今日は筋肉痛と、風が強くてしんどかったぁ😅
休みの日はなるべく走ろうと思うけど明日から平日だから毎日は続かないね😓

⏰:21/04/25 22:42 📱:iPhone 🆔:GYh5Sc9Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194