YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#308 [4/1 68.1→68.9]
おはよー☀
今日もいい天気😊
仕事がんばるぞー💪

⏰:21/04/22 06:50 📱:iPhone 🆔:1ndIGhmg


#309 [ゆり]
こんにちは〜(*´ω`*)☀

話してたら食べたくなってきたから今週末はもんじゃにしようかな😍✨

りかはGWの予定は何か決まってるのー?😃

若いころは結構ストイックになれてたんだけどなー😅🗯
やる気も出ないしいっつも〇〇が終わったら頑張るとか来月からと同じことしか言ってない😭🗯🗯🗯

⏰:21/04/22 13:26 📱:iPhone 🆔:AsTcEcxo


#310 [4/1 68.1→68.9]
今日は68.7でしたー!

あぁ…ほんとやる気が出ない😭

⏰:21/04/22 19:09 📱:iPhone 🆔:1ndIGhmg


#311 [4/1 68.1→68.9]
こんばんは•̑‧̮•̑

もんじゃいいね😍
うちは子どもが誕生日メニューのリクエストでもんじゃだったわ😊

GWの予定なにもないよ😂
旦那がGW休み無しだからいつもはガッツリ実家で過ごすんだけど今年は実家にも帰れないから何の予定もないわ〜😂
お盆以降実家帰ってないし😭
ゆりは予定あるのー?😆

私もダイエットやる気ないわー😭

⏰:21/04/22 19:16 📱:iPhone 🆔:1ndIGhmg


#312 [4/1 68.1→68.6]
おはよー!
68.6

今週68キロ前半にならず週末だ😱

⏰:21/04/23 06:53 📱:iPhone 🆔:EqS3itM6


#313 [ゆり]
こんにちは(*´ω`*)☀

息子くん誕生日だったのかー🥰
上の子って今何年生?😳

旦那さん休みないのかー💦
毎年GWは休みないんだっけ?😵
確かに実家だってこんな状況じゃ帰りにくいよね(><)
うちはキャンプとBBQかな(^^)
うちでやるBBQの次の日に今度は別グループと友達の家でBBQかも💧
絶対二日酔いで行くの辛そうだけど😂😂

⏰:21/04/23 13:52 📱:iPhone 🆔:OYEBZBow


#314 [ゆり]
あと2時間で仕事終わるー♡
早く帰りたい😂😂😂

⏰:21/04/23 13:52 📱:iPhone 🆔:OYEBZBow


#315 [4/1 68.1→68.6]
おつかれー!

上の子は小4だよ🏫💡
下が年長で来年から小学生〜!

旦那はGWは毎年ないよー💔
繁忙期だわ😥
ゆりは予定いっぱいで羨ましい❤☺
私はいつ実家に帰れるんだろー💧

⏰:21/04/23 18:41 📱:iPhone 🆔:EqS3itM6


#316 [4/1 68.1→68.4]
こんにちは😃

💩△
68.4

お腹がスッキリしなーい😱

⏰:21/04/24 11:19 📱:iPhone 🆔:NpWheXhQ


#317 [4/1 68.1→68.4]
今日はちょこちょこ💩出てたんだけどお腹がスッキリしない感じで気持ち悪い😣
めっちゃ太くていい💩出したい〜🥺
汚いね、ごめん😂💔

⏰:21/04/24 19:51 📱:iPhone 🆔:NpWheXhQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194