YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#981 [ゆり]
たまーに家関係の営業来るけど、、、
建てた当時は私じゃないから全然わかんないんだよなー😅🗯
そしてなぜかいつも旦那がいない時間に来る😫

⏰:21/08/28 20:42 📱:iPhone 🆔:Lt3Mw522


#982 [ゆり]
おはよー☀️


豆乳

今日は定期的な日用品の大量買い出し💨普段は平日行けるけど今回は日曜休みだから人多そうで嫌だなー💧

⏰:21/08/29 08:59 📱:iPhone 🆔:S3sX.N2s


#983 [8/1 66.1→66.4]
おはよう😃

そだね〜💦
私はたまにでいい😅
試験さえなきゃ今のところ何も不満ないんだけどなー😬

通院してたというか、何年か前にも紹介状もらっちゃった事があって再検査で一回病院行っただけ💦
その時、通院前に1ヶ月くらい自分なりに運動と食事制限で体質改善したから血液検査は正常値だったんだ🙄

パーフェクトフィルインは施術方法だと思う!
ネイルしてても爪切りできるし、剥がれにくくて爪も痛みにくいみたい💡
とりあえず次回は、相談しに行ってやるかやらないか決める😅
ネイルしない事になったらハンドマッサージと甘皮処理でもしてもらおうかな🤔

⏰:21/08/29 10:06 📱:iPhone 🆔:KhL.S5tI


#984 [8/1 66.1→66.5]
昨日は66.7😱😱😱
今日は💩◯で66.5💦
64絶対むりじゃん😂
今日はお昼ごはんは外食〜!
からの川遊びに行く🐟🎶

⏰:21/08/29 10:09 📱:iPhone 🆔:KhL.S5tI


#985 [8/1 66.1→66.5]
よるごはん
✿︎豚キムチうどん
✿︎ガーリック炒飯
✿︎鮭炒飯
✿︎茄子漬
✿︎エビカツ
✿︎クリームコロッケ
✿︎こんにゃくのたまり漬
✿︎麦茶
✿︎ほうじ茶


あーだめだめ。
食べすぎだよー😩😮‍💨
でもおいしかったー🥲❣️

⏰:21/08/29 20:18 📱:iPhone 🆔:KhL.S5tI


#986 [8/1 66.1→67.1]
💩◯
🐷67.1

やっちまいましたー🤦‍♀️
昨日は炭水化物ばっかり食べてたしなー💦
今日は気をつける!

⏰:21/08/30 06:51 📱:iPhone 🆔:QTGAM1Gw


#987 [8/1 66.1→67.0]
💩✖️
🐷67.0

うまくいかないな😣💧

⏰:21/08/31 06:56 📱:iPhone 🆔:KxUY4U0Q


#988 [ゆり]
おはよー☀️

たまにで良いかー😅🙏そりゃそうだよね💧
試験以外不満ないのは羨ましい✨

そうだったんだ💡
じゃあ今回も病院行く前に改善出来ると良いね💦行く日は自分で決められるの?💡早めに行ってくださいみたいな?😵

そんな施術があるんだね(*´︶`*)
ネイルしてても爪切れるとかなんか不思議🙄💭
爪はいつ行くの?😆✨

⏰:21/08/31 07:01 📱:iPhone 🆔:ilr77dOU


#989 [8/1 66.1→67.0]
ゆりおはよ☺️

一緒に組む先生によってだと思うんだけど、私は今のところずっといい先生としか組んでないから楽しいんだ😊🎶
組みたくないなーって思う先生もいるけど💦

時間のある時に行ってくださいって言われて、自分なりに体質改善してからでもいいって言われたよ🙄
半年後とかにならなければ😅〜って😛

でしょー☺️
仕事柄爪伸ばせないから助かる☺️
今週土曜に行くよ🎶

⏰:21/08/31 07:30 📱:iPhone 🆔:KxUY4U0Q


#990 [8/1 66.1→67.0]
💩でた☺️

⏰:21/08/31 07:31 📱:iPhone 🆔:KxUY4U0Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194