YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#792 [ゆり]
無事、告別式も終わりました〜。
私の同級生から弟の同級生まで来てくれて本当に良い葬儀になったと思う☺️
最後にお花をあげるときはまじで号泣したけど従兄弟は幸せな人だな😌
寂しくなるけど忘れないしね😌🙏✨

⏰:21/07/23 20:11 📱:iPhone 🆔:mUXZWyJM


#793 [ゆり]
もう眠い〜😪
けど旦那の帰りを待たねば🥶
帰ってきたらすぐ寝ちゃいそう😫😫

⏰:21/07/23 21:06 📱:iPhone 🆔:mUXZWyJM


#794 [ゆり]
おはよー☀️

昨日は旦那が帰ってたらすぐ寝たけど5時半起きでお弁当つくってまだまだ眠い〜😪

⏰:21/07/24 06:50 📱:iPhone 🆔:qQngK1S.


#795 [7/1 65.9→65.5]
おはよー!
無事にお別れできたんだね😌
悲しいお別れになってしまったけど、最期まで周りに愛された人生だったんだね〜☺️

うん👶✨
やらない限りは👶出来ないから、まずは誘って頑張らないとだね😏❤️

そうなのかなー🙄
でも1.5はスゴイ!✨

ゆりの県のフラペチーノ、人気ランキングに入ってた気がするよ😍
ゆりはそのままの方が好きなんだね😆💡
色んな県の飲みたいけどまず県外に出ないなー笑
昨日はゆりの県まで行こうかって話にもなったんだけど結局県内のレジャー施設で済ませてしまった😂

⏰:21/07/24 08:16 📱:iPhone 🆔:BZEk1Cpc


#796 [7/1 65.9→65.5]
昨日は66.0でした!🐷🐷🐷🐷🐷
今日はこれから測る〜😫

⏰:21/07/24 08:16 📱:iPhone 🆔:BZEk1Cpc


#797 [7/1 65.9→66.0]
今日も66.0でした🐷
今月ぜんぜん体重落とせないまま終わりそう😅
連休明けの1週間で頑張るしかないな😅

⏰:21/07/24 17:44 📱:iPhone 🆔:BZEk1Cpc


#798 [ゆり]
おはよう☀


コーヒー

⏰:21/07/25 07:46 📱:iPhone 🆔:ECaUf7xA


#799 [ゆり]
りかおはよう(*´v`)

うん、しっかりお別れしてきた✨
ありがとう(*´ω`*)

確かにやんなきゃ出来ないもんね😛💦
頑張ろ😂😂

普段は割りと17時とか18時以降は食べないことのほうが多いからそのおかげなのかな😅
昼間食べてるからそこから痩せはしないんだけどね😂
運動しないともう食事制限だけじゃ100パー無理だろうなー💦

ランキング入ってるんだ😮
昨日ちょっと見たけど美味しそうっちゃ美味しそう🙂
でもりかの県のほうが美味しそう😆♡
そうだったんだー🥺
けどこれだけ暑いと外で遊ぶのも厳しいしもう少し涼しくなってからのほうが良いかもね😆
うちも本当は今週の火曜にまたりかんとこにキャンプの予定だったけどだいぶ天気悪くなりそうだからキャンセルしたー😭😭😭楽しみにしてたんだけどなー😭🗯

⏰:21/07/25 07:52 📱:iPhone 🆔:ECaUf7xA


#800 [ゆり]
なんかさ、インスタで色んな人のダイエット見てると1ヶ月で5キロとか2ヶ月で10キロ以上痩せましたーみたいなの見るけどみんな若い子ばっかなんだよね😭
努力してない私が言うのもなんだけど、やっぱり若いうちは痩せ始めるとガンガン痩せるよねm(._.)m
だからあんまり参考にならない🗯
地道にやるしかないな😭

⏰:21/07/25 07:57 📱:iPhone 🆔:ECaUf7xA


#801 [ゆり]
いつも寝る前に膝小僧と裏に湿布貼ってて今日は付けたまま仕事行ったら裏側だけめちゃくちゃカブれてしまった💦真っ赤になってて痒すぎる😭🗯

⏰:21/07/25 23:00 📱:iPhone 🆔:ECaUf7xA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194