YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#672 [7/1 65.9→66.6]
💩✖️
🐖66.6

66キロの壁が厚い😨💔
月初めより増え続けてるし💔
今月健康診断なのにやばーい💔

⏰:21/07/09 06:52 📱:iPhone 🆔:3DCLie/.


#673 [7/1 65.9→66.6]
おはよー!
生理2日目!
なんか今回すごい量が多い😱
💩もまだだし体重も測ってなーい!

⏰:21/07/10 08:31 📱:iPhone 🆔:2YlBXvm.


#674 [ゆり]
こんにちはー(*´︶`*)

久しぶりの晴れ☀

ヒカキンはヒカキンで別に良いけど似てる女って嫌だよね笑

私だったら次会ったときに好きな人に会う感覚みたく余計テンション上がっちゃうかも😂😂😂

でも厄って本当にあるのかねー🙄💡
親世代とかなんてそういうの気にしてる感じ1ミリもないんだよね😂
旦那もだけど🙄

まぁ1番の原因は太り過ぎなんだろうけど先生も気使って言えなかったのかな😂
激しい運動とかは無理だけど本当にそろそろ変えていかないとな😵👍

⏰:21/07/10 12:16 📱:iPhone 🆔:mM3Qs6q2


#675 [ゆり]
今日は休みで旦那と昼から呑んでるけど🍺
なんかやる気スイッチ入ってきた🥶🥶
まずは明日から4日間になるけど次の休みまでは本気で食事を控えよう🗯🗯
膝使わない筋トレとか調べよ🔍💡

⏰:21/07/10 15:51 📱:iPhone 🆔:mM3Qs6q2


#676 [ゆり]
おはよー☀️


飲むヨーグルト

今週には梅雨明けとか言ってたな〜
今日も朝から暑い💦

⏰:21/07/11 06:46 📱:iPhone 🆔:Wjk0cwkw


#677 [ゆり]
やっぱり昨日布団類も洗えば良かったー😭
あんな1日中晴れるとは思わなくて1回しか洗濯回さなかった🗯
今日は微妙だろうなー(><)
暑いけど晴れって感じではないし😭🗯

⏰:21/07/11 07:34 📱:iPhone 🆔:Wjk0cwkw


#678 [7/1 65.9→66.6]
おはよう😃

好きな人に会う感覚かぁー☺️
それはそれで楽しいんだけどね❣️
会ってないのもあるし、自分に自信が無さ過ぎてそんな気持ちでいるのがおこがましく感じてきたんだよね😣

厄ねぇ、、、💔
私は信じちゃう😅
厄祓いしたけど色々不調が重なって、厄祓いしなかったら死んでたのかなって思ったりするよ😂

太り過ぎってなんの得もないよね😢
ゆりスイッチ入ったんだね!✨
私のスイッチはドコ〜😭
でも今日生理3日目だし来週は健康診断もあるから頑張りたいな😭

⏰:21/07/11 07:58 📱:iPhone 🆔:MZ2v7AQA


#679 [7/1 65.9→66.6]
昨日はあれから体重測り忘れた💦
今日は💩出たから着替えるタイミングで測ろう💨

⏰:21/07/11 07:59 📱:iPhone 🆔:MZ2v7AQA


#680 [ゆり]
こんにちは〜( ¯꒳​¯ )ᐝ

でも確かに自分に自信ないとそうかもね(><)💦

そっかー🙄💦
私はそこまで厄のせいかなっては思わないけど周りの友達が結構気にする子多くて私になにかあると「厄のせいだよ!」って言われて💧え?そうなの?って思っちゃうんだよね😂💦
あとからそういえば厄だから?くらいにしか思ってなかったからさ😂🌀

本当だよー😭😭
スイッチ入ったって言ってもそこまで意気込んではないけどね😂
やれることはって感じ💦
りかは健康診断何日?🙄
1キロでも減らしたいよね(><)

⏰:21/07/11 12:20 📱:iPhone 🆔:Wjk0cwkw


#681 [ゆり]
仕事帰りにスーパー行く予定だっけど日曜のお昼とかめちゃくちゃ混むから夜にしようかなー😵🌀

⏰:21/07/11 12:21 📱:iPhone 🆔:Wjk0cwkw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194