YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#618 [6/1 67.5→66.6]
バチが当たりそう💔
でも化粧直していかなきゃな😂💄笑

そういうのあるよね!
かっこいいってのは確実なんだけどハッキリ思い出せないやつ〜😂
ぼちぼち会いたいところだね😂❣️

⏰:21/06/29 07:58 📱:iPhone 🆔:TX98Nq2o


#619 [6/1 67.5→66.6]
昨日の夜はジュース飲んでお菓子食べながら録画したドラマ見てたー!
最後にいちご牛乳飲んでから寝たらお腹おかしくして今も痛い😭
夜の爆食いダメだな😭

💩何回か出てるけどスッキリしない
🐷67.0

あちゃー💔

⏰:21/06/29 07:59 📱:iPhone 🆔:TX98Nq2o


#620 [ゆり]
やほー(●´‐`●)

私もずーっと行ってなかったけど結婚して旦那がそういうの好きだったみたいで毎年行ってる😂
海無し県ねー笑
私にとってはめちゃくちゃ魅力的な県だけどねー😍
あ、こないだまたりかの県にキャンプ行ったんだけど夫婦揃って山ビルに血吸われたよ🤣🗯🗯

そっかー🙄💡
人間関係って、、、痩せるよね💦
恋人ってなると尚更だよねー🥶

今病院〜
やっぱりMRIやんないとわかんないみたいで紹介してもらって後日行くって感じになったー💦
何が原因なんだろー😭🗯

⏰:21/06/29 15:22 📱:iPhone 🆔:Dbqpti9g


#621 [ゆり]
バチかー🤭💦
そいうのも考えるよね💧
けどドキドキするなー♡

雰囲気は思い出せるんだけどねー🤣
私のなかではスラムダンクの髪切ったあとの三井なんだよな😍
スラムダンク興味なかったらごめん🤣🗯
そだねー、そろそろ会いたいかもー😁✨

⏰:21/06/29 15:26 📱:iPhone 🆔:Dbqpti9g


#622 [ゆり]
つか病院の患者さんで私の名前と1文字違いの人がいてさっきから呼ばれたのかと間違える笑

⏰:21/06/29 15:27 📱:iPhone 🆔:Dbqpti9g


#623 [ゆり]
つか来てる病院がクリーニング良く出してくれてる夫婦がやってる病院なんだけど、今日は奥さんがジュース買ってくれたり野菜めっちゃくれたり😂
待合室で他にも人いるのになんか悪い😂

⏰:21/06/29 15:39 📱:iPhone 🆔:Dbqpti9g


#624 [ゆり]
2回も連続で「つか」とか笑
アホな人みたい笑

⏰:21/06/29 17:19 📱:iPhone 🆔:Dbqpti9g


#625 [6/1 67.5→66.6]
おはよー!

そうなんだね😆
うちは旦那が超インドアだからなー💧
休みだと体を休める事が第一って感じ💧
キャンプ場は虫多いもんね😱
山ビルって刺されると痛いの?💥

痩せるよね😂
でもストレスで痩せる人もいるじゃん?
そーゆーの羨ましい😫
私はストレスで太るタイプ🐷

大きいとこ🏥行くんだね😣
でもちゃんと見てもらった方がいいからね😢

⏰:21/06/30 07:47 📱:iPhone 🆔:EMPIX04A


#626 [6/1 67.5→66.6]
昨日会ったよー😍
やっぱ癒される🥲💕
子どもに対してすごく優しいんだけど礼儀には厳しくて、そういうところもすごくいいなーと思ってしまった🥲💕

スラムダンク読んだことないから調べちゃったよ😍
三井、めちゃくちゃかっこいいじゃん❤️❤️

⏰:21/06/30 07:54 📱:iPhone 🆔:EMPIX04A


#627 [6/1 67.5→66.0]
💩◯
🐷66.0

明日から7月だから65いきたいっ✨

⏰:21/06/30 08:15 📱:iPhone 🆔:EMPIX04A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194