YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#472 [6/1 67.5→67.5]
今朝
💩△
🐷67.5🤣

午前中うっすら出血あったけどそっから出血なし💔
最近毎回こーなんだよなー🤔
うっすらのあとしばらく経って始まるやつ🙄

⏰:21/06/07 19:02 📱:iPhone 🆔:FvJ.B0CE


#473 [6/1 67.5→67.5]
今日の夕飯は天丼🍤
ご飯少なめにしたけど子ども達の残飯処理したから結局、、、🤦
そしてお腹こわした🤪ナゼ

⏰:21/06/07 19:45 📱:iPhone 🆔:FvJ.B0CE


#474 [6/1 67.5→67.3]
おはよー☀️
💩✖️
🐷67.3

ちゃんと出血あったから今日が1日目〜!
今回予定より3日遅れた💦
珍しい〜💦

⏰:21/06/08 07:08 📱:iPhone 🆔:R4SScKE.


#475 [6/1 67.5→67.3]
すこし💩でた💡

⏰:21/06/08 07:41 📱:iPhone 🆔:R4SScKE.


#476 [ゆり]
おはよー(*´︶`*)☀

まだ梅雨入りしてないのにガッツリ夏って感じだ🤦♀💦

どっちでも大丈夫なんだねー✨
私はひとりでいるときは別にインドアでも良いんだけど誰かといると出掛けたくなっちゃうんだよねー😂

ワンダーコアは大きいやつだよー😅
旦那にお願いして買ってもらって夢中でやったのは最初の2,3ヶ月だ😂💦
りかのとこのは後輩にあげちゃったんだね😂もともとはりかのやつだったの?🏃

通販見てても美味しそうなやつは高いねー🤣全く味を知らないものにそこまでは出す気になれないんだよなー笑

⏰:21/06/08 11:15 📱:iPhone 🆔:H.NVV5L6


#477 [ゆり]
今日は社員さんが研修で私が延長してるけど、、、
まだやってんのかよー😓
戻ってくる気配なし😬
2時間くらいって言ってたから14時前には上がれると思ってお昼も持ってこなかったよー😷
🐶にもご飯あげてこなかったしー😫
イライラしてきた😂😂😂

⏰:21/06/08 14:21 📱:iPhone 🆔:H.NVV5L6


#478 [ゆり]
イライラすんなーと思ってたら隣のお寿司屋さんがチーズ大福持ってきてくれたー😍😍😍
普段から利用してくれてて私らの店が移転しちゃうからもう会えないと思ってーって💦
おじさんなんだけど結構仲良くしてて😂
車あるからいると思って持ってきたって言ってくれた🥺🥺🥺🥺
旦那には内緒だけど私の中では渡辺謙タイプのイケメンだと思ってる人なんだよな🤣
ありがたや〜♡

⏰:21/06/08 14:33 📱:iPhone 🆔:H.NVV5L6


#479 [ゆり]
急にカミナリ⚡⚡⚡

⏰:21/06/08 18:50 📱:iPhone 🆔:H.NVV5L6


#480 [6/1 67.5→67.3]
おはよー!

そうなんだね😆
私は痩せてる時は出掛けたくなってたなー😂

ワンダーコアおっきいやつなんだね✨
うちのは旦那の上司が単身赴任してて帰る時に荷物になるからってくれたらしいんだけどうちでもたいして使わないから後輩にあげたらしい🤣

そうだよね😅
でも気になるよね🙄

⏰:21/06/09 07:18 📱:iPhone 🆔:D1JmxGmg


#481 [6/1 67.5→67.5]
生理2日目!
💩△
🐷67.5
お腹重いし怠いなぁー💔

⏰:21/06/09 07:19 📱:iPhone 🆔:D1JmxGmg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194