YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#391 [5/1 68.2→68.4]
おはよー☀
まだ布団の中🥱
昨日は久しぶりに友達とごはん行ってきた🍚
なんか、、、痩せたいと思った😞
みんな痩せてていいなーって思った😞
はぁぁぁー😫💨

⏰:21/05/16 08:15 📱:iPhone 🆔:ro1xlvnQ


#392 [5/1 68.2→68.2]
💩◯
🐷68.2

痩せ期すげー!
昨日の夜がっつり食べたのに少しだけど減った😆

⏰:21/05/16 08:43 📱:iPhone 🆔:ro1xlvnQ


#393 [5/1 68.2→68.2]
ようやく今月初めの体重だ😂
あと半月で2キロくらい痩せられたらなー🙄

⏰:21/05/16 08:44 📱:iPhone 🆔:ro1xlvnQ


#394 [5/1 68.2→68.2]
ただいまー!

昨日68.3
今日68.0

あぁー肩いたい😭
ダイエット始めた先生が沢山いる、、、
1番やらなきゃいけないのは私なのに😱

⏰:21/05/18 17:20 📱:iPhone 🆔:i4BJ1K/Q


#395 [ゆり]
おはよー☔

赤ちゃんとかも息してるか確認しちゃうとか聞くけどそれと同じなんだろうな😂

ね、どうでも良いでしょ笑
そうなのかー💡やっても制限はされるんだね💦こっちも同じ感じかなー🌀
甥っ子に小6の子が2人いて、最後は見に行くよーなんて数年前に言ってたんだけど無理そうだなー😭
チビらの運動会って好きで良く見に行ってたんだよね😂✨
半分以上はお弁当目的だったけど笑

⏰:21/05/19 09:57 📱:iPhone 🆔:TFtxfzZ2


#396 [5/1 68.2→68.2]
おはよー◡̈⃝⋆*
久しぶりのいい天気☀

そうだよね🙄
きっと同じ感覚だろうね👶🐶💡

無事に運動会おわったよー!
やっぱ6年生は最後だし物足りないよね😢
早く前みたいな暮らしに戻ると良いね😢
甥っ子くん達見に行ってあげたかったね😭
運動会のお弁当って格別だよね😍

⏰:21/05/20 06:55 📱:iPhone 🆔:bC.xEE4g


#397 [5/1 68.2→68.2]
語尾の『ね』が多くてポエムみたい😂

⏰:21/05/20 06:56 📱:iPhone 🆔:bC.xEE4g


#398 [5/1 68.2→68.6]
昨日67.8だったのに今日68.6だった💔
昨日休みだったからかなー💦

でも💩2回💮

⏰:21/05/20 08:01 📱:iPhone 🆔:bC.xEE4g


#399 [5/1 68.2→67.2]
おはよー☂
💩◯
🐷67.2!!

昨日の夜調子悪くてほとんどご飯食べられずにいたら昨日の朝からめちゃ減ってた😅
お昼はガッツリ食べたんだけど💡
不調ってすごい🙄
そっこー戻るんだろうな🙄

⏰:21/05/21 07:41 📱:iPhone 🆔:P2FUYZ1w


#400 [5/1 68.2→67.6]
こんにちはー。

💩△
🐷67.6
食欲戻ったから増えて当たり前😊
今日は天気悪いし家でゆっくり〜
午後は歯医者と子どもが風邪っぽいから小児科🏥

⏰:21/05/22 11:06 📱:iPhone 🆔:56aReavI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194