YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#152 [ゆり]
すでに腰周りが筋肉痛みたいな痛み😂
どんだけ動かしてないんだー🤣

⏰:21/03/02 14:13 📱:iPhone 🆔:Ttzdxt8Q


#153 [70.9→68.5]
おはよー( ◜◡◝ )
昨日は強い雨風ですごかったね😱
今日は天気は良いけど気温が低いとか💧
どんな天気でも花粉はしっかり飛んでるからやだな🤧

私も、体重もだけど引き締めたい😣
今からちゃんとやらないと夏に間に合わないよね😱
でも思っていてもなかなか出来ない😱
これだからダメなんだよねー😭

⏰:21/03/03 06:29 📱:iPhone 🆔:TUS4f94s


#154 [70.9→68.2]
💩◯
68.2

昨日より増えたけど68キロ台はキープできてるからヨシ✨

⏰:21/03/03 06:46 📱:iPhone 🆔:TUS4f94s


#155 [3/1 68.5→68.2]
もうすぐ生理だなー!

⏰:21/03/03 06:47 📱:iPhone 🆔:TUS4f94s


#156 [3/1 68.5→68.2]
今日はひなまつり♪
女の子👧がいない我が家はなーんにも特別な事はしないけど、仕事でひなまつり会があってちらし寿司食べたりひなあられ食べたりケーキ食べたり最高に美味しかった😍
おかげでさっきお風呂入るときにとんでもない体重に、、、😱
ご飯はまだこれからだってゆうのにどうしよう😅
でもしっかりお腹すいたー!( ;∀;)

⏰:21/03/03 18:54 📱:iPhone 🆔:TUS4f94s


#157 [3/1 68.5→68.8]
おはよー!
昨日は旦那と🍺呑み😅
今朝
💩△
68.8

68キロ台はキープできてるけどやはり増えた!💦
今日は気を付けよう😣

⏰:21/03/04 07:02 📱:iPhone 🆔:MMGzPR7w


#158 [3/1 68.5→68.8]
💩◯

よかったぁ( •ө• )


昨日の夜も今朝も
✿三食丼
鶏そぼろ
卵そぼろ
大根葉と人参の炒め物
✿菊芋茶

めっちゃ上手に出来たから食べ過ぎちゃう🤤❤

⏰:21/03/04 07:50 📱:iPhone 🆔:MMGzPR7w


#159 [ゆり]
おはよ☀

白湯🍵
コーヒー☕

前回比
+3.8キロ

2日で4キロも増やすって私の身体マジでヤバくない😂😂
ある意味才能だな笑

⏰:21/03/04 09:58 📱:iPhone 🆔:KDxwLbyE


#160 [ゆり]
りかおはよー(*´ω`*)

花粉やばいねー💦
うちは私より旦那の方が酷そうだな💧
これからが本番なのに今これじゃどうなるんだろ😂

引き締めたいよねー(><)🗯
太ってても締まってる感じすれば全然違うもんね😭
休みの日は飲み食いし過ぎるけど平日は頑張らなきゃなぁ😭😭😭

⏰:21/03/04 10:00 📱:iPhone 🆔:KDxwLbyE


#161 [ゆり]
お昼ごはん
ピザ
フライドチキン
菊芋茶

スーパーに売ってる200円くらいのうっすいピザにサルサソースとほうれん草たっぷり乗せた😂🍕

⏰:21/03/04 12:05 📱:iPhone 🆔:KDxwLbyE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194