最新 最初 🆕
#362 [Bu]


生理前だからか食欲やばい笑

食べすぎないようにしよう

⏰:22/07/14 19:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#363 [Bu]


コロナ増えてきたから
人と会う約束なくなった

少し食べすぎてたからちと良かった笑

でも楽しみだったからちと残念

⏰:22/07/15 12:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#364 [Bu]


やばい、爆食が止まらないw

⏰:22/07/18 10:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#365 [Bu]


痩せたいな〜

⏰:22/07/22 12:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#366 [Bu]


痩せたら他撮りの写真が
マシになった気がする

細いと思ってた男の人の隣での写メで
自分の方が細身に写っていて嬉しかった笑

⏰:22/07/22 19:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#367 [Bu]


暴飲暴食続きで少し太ったんだけど

気分落ちる
外に行きたくなくなる
美容が疎かになる
体がだるくなる
精神不安定になる←

⏰:22/07/28 20:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#368 [Bu]


少し太った時

『昔はもっと太っていた』

って、いう事実が案外励みになる
もうどうでも良いやー!ってならないで
あの時よりはマシだから
またここから頑張ろうってなる🌼

⏰:22/07/28 20:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#369 [Bu]


なんか、目標ないとダメみたい

⏰:22/07/28 20:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#370 [Bu]


昔は料理の理の字もやらなかったのに
今は料理にはまってる〜🥰

土地柄、会社の人に野菜をたくさん貰うことと
少しでも子供の模範にならないと
っていう気持ちから⭐︎

環境って大切だな!笑

⏰:22/07/29 19:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#371 [Bu]


そして、時間を無駄にすることなく
効率よく一気に何品も作れた時の
自分に惚れ惚れ←

多分料理が好きというより
そんな自分が好きなのだろう!笑

あとは、レシピとか見ずに
作れたら最高👯‍♀️

⏰:22/07/29 19:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194