最新 最初 🆕
#353 [Bu]


やばい、昨日いつもより飲み過ぎた
体重が増加してる
今回は見た目より数字重視なのに

⏰:22/07/05 19:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#354 [Bu]


パジャマを着たままで55.8sまで落ちた!
ダイエット始めてから
ここまで落ちたの初!

計測は制服でやるから56s代とかかな?

⏰:22/07/08 13:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#355 [Bu]


確か制服分の
1.5sくらいは引いてくれるはず笑

⏰:22/07/08 13:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#356 [Bu]


まだまだ体重重いと思ってたけど
周りに痩せすぎてやばいんじゃない?
的な感じで最近言われる

ガリガリじゃん!って言う人もいた

体重言うと、あ〜ってなるけど
見た目は結構細く見えてるの…かな?
着る服にもよるかもだけど

⏰:22/07/09 12:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#357 [Bu]


1つ言えるのは

太りすぎてやばいんじゃない?
は、傷付くけど

痩せすぎてやばいんじゃない?
は、傷付かない

⏰:22/07/09 12:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#358 [Bu]


>>326

達成👯‍♀️
でも、健康診断終わって
案の定ご褒美的に爆食w

ある程度満足したら
また頑張ります←

⏰:22/07/11 04:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#359 [Bu]


暴飲暴食楽しかった〜🤤
満足!満足!
頑張った自分へのご褒美⭐︎
5日間くらい暴飲暴食生活したかな😂

健康診断終わったことだし
また徐々に無理なくダイエットします!

⏰:22/07/13 19:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#360 [Bu]
</Font>

たくさん食べ続けたから
お腹の出方がえげつない笑

<Font Size=-1>

⏰:22/07/13 23:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#361 [Bu]


ミスった

⏰:22/07/13 23:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#362 [Bu]


生理前だからか食欲やばい笑

食べすぎないようにしよう

⏰:22/07/14 19:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194