最新 最初 🆕
#191 [Bu]



一日だけ幸せでいたいなら、床屋に行け
一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え
一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚しろ
一年だけ幸せでいたいなら、 家を買え
一生幸せでいたいなら、正直でいることだ


⏰:21/09/05 21:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#192 [Bu]


今月の目標は56kg代を
安定させること!

生理4日目
終われば痩せ期☆

気になっていたアルフェ
昨日2本目飲んでみたけど
肌の調子が良いんだよね!
このおかげ?🤔

⏰:21/09/06 00:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#193 [Bu]


文句ばかり言ってると
顔がブスになる

⏰:21/09/06 08:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#194 [Bu]


マウスピース矯正も折り返し地点に!
最近動いてることを実感してきた☆
頑張って綺麗になるぞ🌹

⏰:21/09/09 20:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#195 [Bu]


性格は顔に出る
清潔感は髪に出る
本音は仕草に出る
感情は声に出る
美意識は爪に出る
落ち着きのなさは足に出る
センスは服に出る
生活は体型に出る

3万の服より、3kgのダイエット
ドカ食いは、太る元
今日の我慢は明日の自分への投資
私を綺麗にできるのは私しかいない

⏰:21/09/10 22:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#196 [Bu]


今晩はお家で焼肉!
ビールうまっ!

今は57〜58kgをいったりきたり。
56kgになることもあるけど
まだ安定しない

⏰:21/09/12 21:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#197 [Bu]


帰宅後56.5kg

今日はパパの誕生日で
たくさん食べちゃった😊
でもこういう日の為に頑張ってるんだし
メリハリ☆

ケーキ余っちゃったから
明日も食べるようだな🎂

⏰:21/09/17 22:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#198 [Bu]


月見バーガー食べた🍔
ポテトとナゲットも🤍

ビールも飲んで
つまみにサーモンとナッツ

⏰:21/09/19 23:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#199 [Bu]


マイペースにでいいから
0.1sでも減っていればOK☆
その積み重ねが大事!
たくさん食べちゃうときだってある
でも我慢できる時はする

1年後にどうなっているか

⏰:21/09/20 07:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#200 [Bu]


肌や髪のケアやダイエットを頑張ってきて
最近結果に繋がり始めている

続けてきてよかった

すぐに結果が出づらいものは
早めに始めた方がいいね!
矯正が終わったら
ホワイトニングとかもやりたい💋

周りの目は気にしない、自己満足

⏰:21/09/20 07:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194