YURI & RIKA ★NO.5★
最新 最初 🆕
#480 [りか]
お薬でまたいい方に向かうといいね✨

キャンセルはそうそう出ないはず😭
本当どうしよう😢

私もビックリしたわぁ💧
今週金曜が健康診断なんだよね💧
生理になったら子宮頚がん検診受けられないから違う日になるけど💦

ゆりは仕事毎月10万前後くらいいく?

⏰:19/04/22 16:59 📱:iPhone 🆔:GE3/bw7o


#481 [ゆり]
うん✨

そうだよねぇ😰
せっかく決まりそうだったのにどうなるかね😵
予約取れたら試験はいつなの?📄

今週かぁ💦早いね😵
私も旦那の実家行くまでにとか言っといてもう時間ない😭
来週の28日に行くことになってるんだよねー🏠
また太ったと思われるー😅💔💔💔

全然10万もいかないー💦
少ないと4.5万で自分のペースでMAX入っても8万いくかいかないかって感じ😅💡

⏰:19/04/22 18:03 📱:iPhone 🆔:IC1abdaU


#482 [ゆり]
夜ごはん🍽
ヨーグルト
ばなな


今日は夕方から仕事で20時半前に帰ってきたんだけど、庭に駐車してるときに目の前の道で誰かがチャリで止まってなんかやってたんだよなー。
旦那も庭に出てきてたから小声で誰かいるって言ってしばらく2人で庭にいたら用が済んだのか勢い良く走ってちゃったけどなんか気になるー。
気持ち悪いなぁ💧なんだったんだろー😓

⏰:19/04/22 21:00 📱:iPhone 🆔:IC1abdaU


#483 [りか]
こんな時間にこんばんは😛

あ、ごめん💦
仕事はその資格がなくても違う方持ってるから一応やれるんだけど、返納しちゃったら給料が下がるっぽい😭
試験は夏休み期間中かな💡

今週なのにヤバイよー💧
ゆりは28に行くんだね✨
旦那さん歳上だから、お義母さんは孫みたいな感覚で可愛がってくれるんじゃない?😍

そうなんだねぇ💵
1日4.5時間とかだっけ?
私は5時間勤務なんだけど書類上は1時間休憩だから4時間労働で、でも実際そんなに休憩とれないんだけどね💧
月いくらになるかなー😭
家のローンと幼稚園の保育料で10万くらい毎月かかってるから10万は稼ぎたかったけど絶対いかないな〜💧

つか家の前にいた不審者こわいね🥶
旦那さん外に出てきてくれててよかったね💦
気を付けてね😭

⏰:19/04/23 02:20 📱:iPhone 🆔:q6IgyjY2


#484 [りか]
おはよー!
眠いっ💤
専業主婦も、あと4日!😭

⏰:19/04/23 06:45 📱:iPhone 🆔:q6IgyjY2


#485 [ゆり]
おはよう(*´ω`*)♪♪

遅くまで起きてたんだねぇ( ´ー`)💡

あ、仕事は出来るのか(*´ω`*)
なら良かった💦
夏休み中かぁ🌺じゃあ勉強期間は少しはあるんだね💦あとは予約かぁ😭💔

直接太ったとかは絶対言ってこないと思うけど帰ったあとに言ってるかな〜って😅まぁ本当に太ってるからしょうがないけど😱🗯

そう、4.5時間しか働かないし時給も安いんだよね😅
10万ねぇ💰💦
確かに本当はそのくらい欲しい😩

変な人だよねー😰
なんでもなかったなら良いんだけど💦
用心しなくちゃ(><)

⏰:19/04/23 08:04 📱:iPhone 🆔:.qNXVZBM


#486 [りか]

◉卵かけご飯
◉味噌汁
◉キュウリの漬物
◉お茶

温玉作ったんだけど時間が足らなかったみたいで半生たまごになっちゃった😅
お湯沸かして入れとこ〜🥚
今日は幼稚園に送った帰りに色々支払いまとめてしてくる💨

⏰:19/04/23 08:04 📱:iPhone 🆔:q6IgyjY2


#487 [ゆり]
白湯🍵
コーヒー☕

朝ごはん🍽
食パン(マーガリン)
コーヒー

絹って言う1.5斤のパンが少し安くなってたから試しに買ってみたら美味しい😍💓
5枚切りくらいの厚切りにしちゃった♪♪
時間なかったから焼かなかったけどもっちりしてて良い感じ🍞💓

⏰:19/04/23 08:06 📱:iPhone 🆔:.qNXVZBM


#488 [ゆり]
今日はもう来月のシフト出さなきゃな📄
GWあるし休み過ぎちゃうかな〜
どーしよーかなー🤔🌀

⏰:19/04/23 08:08 📱:iPhone 🆔:.qNXVZBM


#489 [りか]
ゆりおはよー😍

昨日は子ども達と一緒に寝ちゃってたんだけど旦那がマッサージ行くからお金ちょうだいって起こされて、キッチン片付けてなかったから起きたんだ💡
でも結局ダンナ帰ってくるまでコタツで寝てて帰ってきてから起き出してキッチン片付けて布団に入ったらあの時間😅

そうなの💡
仕事はできるんだけどせっかくとった資格がなくなるのは辛過ぎる😭

そっかぁ😛
直接言ってくる人もいるからその辺気を遣える義母で良かったね🤐✨
前回会ったのはお正月?🎍

10万欲しいよね〜💦
私は時給はいい方なんだけど時間が短いからなぁ😅
あと2、3時間延ばせば日当1万もらえるかもしれなくて悩み中🤔

ちょっとの間気にかけておくといいかもね😢
旦那さん夜勤でゆりも夜まで仕事とかの日は特に気を付けないとね😢

⏰:19/04/23 08:12 📱:iPhone 🆔:q6IgyjY2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194