YURI & RIKA ★NO.5★
最新 最初 全 
#490 [ゆり]
そうだったんだねー(* - ω - )✨
コタツあると寝ちゃうよね🥰
だよねぇ💧
資格なくなるのはもったいない💦
予約取れると良いね😭
人数制限しなくたって良いのに🗯
旦那にはお腹すごいとか言ってるけどね😂
そう、前回はお正月🎍💡
年に3.4回しか行ってないからもっと増やした方が良いのかなぁ😬
子供でもいれば旦那が仕事でいない日とかでも行っちゃうんだけどなぁ😅
りかは扶養外で働く予定だったの?💡
私はどっちにしても扶養内だからいっても月8万くらいしか稼げないけど(><)💦
少し気にしてみるー💦
連休入って🏠空けること増えるからなんか嫌だなぁ😓💔
:19/04/23 09:27
:iPhone
:.qNXVZBM
#491 [ゆり]
今日は13時まで仕事で14時半からまつ毛パーマ👀💓
そのまま行くからどっかで時間潰さなきゃなー🌀
:19/04/23 10:44
:iPhone
:.qNXVZBM
#492 [ゆり]
今度はMAXのメンバーかぁ〜👯♀✨
名前忘れちゃったけど😂
:19/04/23 12:08
:iPhone
:.qNXVZBM
#493 [りか]
こんにちは≡⊂( ^-^)⊃
寝ちゃう😂
昨日夕方も寝てた😂
ほんとだよ〜😢
キャンセルなんてなかなか出ないよなぁ😢
そうなんだね😛
そっかぁ〜💡
そういえば妊活再開したの?👶💕
いずれは扶養外でバリバリ働きたいけど、少なくとも下の子が幼稚園のうちは扶養範囲内を希望してる✨
ゆりんちは、旦那さんがあまり働いてほしくない感じなの?
普通に週5で働いてどれくらいもらえるかまずは様子見だな🤔
そういえばGWはキャンプの予定だったよね?🏕
まだ先だと思ってたのにもうすぐだね💦
日が経つのが早い💦
:19/04/23 12:42
:iPhone
:q6IgyjY2
#494 [りか]
MAXのLINAかなー?
痩せたよねぇ💦
2ヶ月でかなり変わったね😮✨
やれば出来るんだねぇ〜😭✨
:19/04/23 12:44
:iPhone
:q6IgyjY2
#495 [ゆり]
やほ♪♪
コタツいいなー(*^^*)♥
ソファでウトウトすることもあるけど足が冷えすぎて寝れない😓
どうにか予約取れると良いね💦
妊活は一応開始したけど1回しかヤッてない😂💔
そっかぁ〜😮💡
うちは働いて欲しくないってわけじゃないんだけど、もう子供出来る前提でいるから融通の効く今の働き方でいて欲しいみたい💦今の私の立ち位置が他の店舗にもないくらい融通効くんだよね😅だからそのままが良いみたい😬🙌
パートになるときに、社保でパートにするか迷ったんだけどそうなると結局社員並みに働かないと意味なくなるからって辞めたんだよね💧
そうもうすぐなの〜(*^^*)♪♪
あっという間だよね💦
でも楽しみー💓
すごいよねー🤭💦
やる気の問題かなぁ😅😬🗯🗯
:19/04/23 13:36
:iPhone
:.qNXVZBM
#496 [ゆり]
お昼ごはん🍽
LAWSON🏪
ねぎとろ巻き
エビマヨ巻き
わさび稲荷
唐揚げ(唐辛子.塩)
コーヒー
水
ラジオ聴きながら車でごはん〜
LAWSONの手作りっぽい唐揚げ美味しい🤭💓
:19/04/23 13:38
:iPhone
:.qNXVZBM
#497 [ゆり]
まつ毛パーマ14時半からだけどもう店入っちゃおうかな💧
車にいんのも暑いしヒマだ😂🗯
:19/04/23 14:12
:iPhone
:.qNXVZBM
#498 [ゆり]
今日は施術中に寝てたような起きてたような💧
流れてる音楽は聴こえるのに夢みたいの見た気もする😅
:19/04/23 16:40
:iPhone
:.qNXVZBM
#499 [りか]
ゆりんちはコタツしまっちゃったの〜??
うん😢
ありがとう😢
おっ😍再開したのね🥰
やっぱ歳重ねると夜が辛くなるよね😂
22時過ぎとか起きてる事が精一杯だよ😂
なるほどねぇ✨
話聞いてる感じ、確かに融通きく職場だよね😆🎶
私のとこも向こうから声かけてもらって決めたから始めのうちは色々ワガママ聞いてもらえそうだけど、そのうち聞いてもらえなくなるな💧
むしろあんまり好き放題言ってると臨時だしすぐクビになりそう😂
キャンプは何日なの〜🏕?
そだねぇ😅
やる気が全てだろうね😭💔
:19/04/23 17:55
:iPhone
:q6IgyjY2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194