ちびこ*DietA
最新 最初 全 
#905 [ちびこ]
ストレッチ
40.8kg
:19/11/11 19:26
:Android
:1HqKVdJw
#906 [ちびこ]
朝
白湯
ホットバナナヨーグルト
オートミール
体重増えたな(*_*)笑
ほどほどにしないと(T-T)
せめて42kgでおさえたい!
:19/11/11 19:27
:Android
:1HqKVdJw
#907 [ちびこ]
昼
焼きうどん
卵
食べ過ぎて気持ち悪くなった笑
:19/11/11 23:10
:Android
:1HqKVdJw
#908 [ちびこ]
夜
キウイ
トマト
ハヤシライス
:19/11/12 19:56
:Android
:uheFeT1g
#909 [ちびこ]
40.6kg
:19/11/12 19:56
:Android
:uheFeT1g
#910 [ちびこ]
朝昼兼用
白湯
ホットバナナヨーグルト
オートミール
ネギ胡麻納豆
ごはん
目玉焼き
ウインナーチーズトースト(黒パン)
蜂蜜チーズトースト(黒パン)
:19/11/12 19:57
:Android
:uheFeT1g
#911 [ちびこ]
うん、食べ過ぎ笑
:19/11/12 19:58
:Android
:uheFeT1g
#912 [ちびこ]
ほんとちびの大食い(*_*)
昔からよく食べるねって言われてきた笑
我慢しなければ旦那より確実に食べる笑
:19/11/12 20:19
:Android
:uheFeT1g
#913 [ちびこ]
間食
チーズバーガー
水大量(1日1.5L飲んでる気が。。)
ココア
冷凍バーガーでチンして味付けしたけどうまー。また買お笑
:19/11/12 23:37
:Android
:uheFeT1g
#914 [ちびこ]
夜
キウイ
ブルーベリー
ヨーグルト
ブロッコリー
トマト
サバの味噌煮
炊き込みご飯
旦那が食べる量みて、食うねぇ笑って一言w
食い過ぎやーまじ笑
:19/11/13 05:40
:Android
:TR9H69Uw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194