デブはみんなの引き立て役
最新 最初 🆕
#319 [体重なんか言えません]
いいはなしかよ!!!

⏰:19/04/02 10:13 📱:iPhone 🆔:jp6GKYPE


#320 [体重なんか言えません]
めっちゃ腹減るやばい
明日は絶対そといくわ
うみよりやまいきたいよね
動物園行くかー

⏰:19/04/02 19:58 📱:iPhone 🆔:jp6GKYPE


#321 [体重なんか言えません]
自分のことマジで嫌いになりそうwwwwwwもうだめだわwwwwww

⏰:19/04/02 20:06 📱:iPhone 🆔:jp6GKYPE


#322 [体重なんか言えません]
外に行こうとは思うんだけど、やっぱめんどくさいよねー。さむいしねむいし

⏰:19/04/03 08:16 📱:iPhone 🆔:v2Eoewr2


#323 [体重なんか言えません]
さくらみにいきたいよねー。そういや最近スタンプでしか会話されてないや。返すのがめんどくさくなってきたから見せたいものがある時だけへんじしよう。

⏰:19/04/03 08:19 📱:iPhone 🆔:v2Eoewr2


#324 [体重なんか言えません]
毎日やり取りする必要はないんだから。私が惚れっぽいのご原因なんだよねー。悩むわー。とりあえずシャワー浴びてくるかな!今日はどの道出かけないといけないし

⏰:19/04/03 08:20 📱:iPhone 🆔:v2Eoewr2


#325 [体重なんか言えません]
やっぱり遊ばれてるよねw

⏰:19/04/03 08:48 📱:iPhone 🆔:v2Eoewr2


#326 [体重なんか言えません]
今日はシャワーいいや。めんどくさい。9時になったらあそこに電話かけて、終わったら家を出よう。もう着替えたし準備は出来てる。

⏰:19/04/03 08:49 📱:iPhone 🆔:v2Eoewr2


#327 [体重なんか言えません]
100パーセントではないってことか!今更気づいても遅いっつーの。ようちゃん

⏰:19/04/03 08:50 📱:iPhone 🆔:v2Eoewr2


#328 [体重なんか言えません]
おなかいたい!ぶっこわれ!ふえええん

⏰:19/04/05 11:02 📱:iPhone 🆔:eXfxo7LU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194