デブはみんなの引き立て役
最新 最初 🆕
#309 [体重なんか言えません]
もう少し警戒するべきだった。私の不注意だ。

⏰:19/04/02 04:19 📱:iPhone 🆔:jp6GKYPE


#310 [体重なんか言えません]
この時間じゃ寝てるか。私がいなくてもいいってのが悲しい。私を求めてくれる人すぐ見つかるからいいもん。ばーか

⏰:19/04/02 04:22 📱:iPhone 🆔:jp6GKYPE


#311 [体重なんか言えません]
ポケモンのサントラ流してくれる旦那のこういうとこまじで好き。私の好きな物を把握してるっていいよね。

⏰:19/04/02 06:35 📱:iPhone 🆔:jp6GKYPE


#312 [体重なんか言えません]
ああ、受け身になってるのに気づいて返事くれなくなったのかな。そりゃそうでしょ。なんで声聞きたいって言ってくれないの?向こうも言われたい側なんだろうけどさ、癒す気があるならそういうこと言って欲しいんだよ。必要として欲しい求めて欲しい、頑張ったね偉いよって認めて欲しい。なんなのほんと。友達には言ったのかな。むかつくほんとイライラしてきた

⏰:19/04/02 06:37 📱:iPhone 🆔:jp6GKYPE


#313 [体重なんか言えません]
なんかでみたけど、友達は一生の付き合いで、彼女は別れるかもしれないから友達優先するって。別れるかもしれないって考えてる男と付き合ってたくないよね。

⏰:19/04/02 06:38 📱:iPhone 🆔:jp6GKYPE


#314 [体重なんか言えません]
終わったことをねちねち言うのって小さい女だと思われそう。でもこういう我慢が別れる原因になるんだよね。てか多分向こうも終わらせたいなって思ってるよ。次通話した時に言おうと思う

⏰:19/04/02 06:41 📱:iPhone 🆔:jp6GKYPE


#315 [体重なんか言えません]
前から考えてて今日やっと決めたことなんだけど、私たち別れよう。この一言さえ言えたら全てが終わるはず。一ヶ月なんてあっという間だったなぁ…彼はきっと直す気がない。終わりと言われたら終わりと思う男のはずだから、呆気なく終わる。それも正直悲しくて怖いことなんだけどね。

⏰:19/04/02 06:43 📱:iPhone 🆔:jp6GKYPE


#316 [体重なんか言えません]
ああ、今までの時間はなんだったのかな。あなたにとって私の存在ってそんなに小さくて薄いものだったのかな。友達としてもやって行ける気がしない。ここまで趣味の合わない人いるんだなって思った

⏰:19/04/02 06:46 📱:iPhone 🆔:jp6GKYPE


#317 [体重なんか言えません]
いびきで起きるとかほんと笑う

⏰:19/04/02 09:36 📱:iPhone 🆔:jp6GKYPE


#318 [体重なんか言えません]
体重増えてるんですけど!?

⏰:19/04/02 09:39 📱:iPhone 🆔:jp6GKYPE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194