YURI & RIKA ★No.3★
最新 最初 🆕
#801 [ゆり]
どこに売ってんの?ってのあるよね😅

あの白いドレッシングも調べてみようかなぁ⊂( *・ω・ )⊃

同じ〜✨
最近は減ったけど靴下とかもバズとか履いてた😂

かなり興奮してるでしょ笑
あれが私だったら掃除機にじゃなくて私に噛み付いてくるからね😅🗯

緑茶が効くのは知ってたけど紅茶のストレートでも良いんだね😮💡

⏰:19/01/22 17:42 📱:iPhone 🆔:Hg6/yv9c


#802 [りか]
◉ごはん
◉天ぷら少しずつ
イカ、れんこん、かしわ、白身魚、ちくわ
◉ごぼうサラダ
ごぼう、れんこん、糸こん、人参、ひじき
◉ペペロンチーノ味見
◉ハムカツ4分の1こ
◉ストレートティー

⏰:19/01/22 19:10 📱:iPhone 🆔:ylK.CoTE


#803 [りか]
あるね〜😂
モコズキッチンとかまじ参考にならなかった😂

靴下かぁ❤
可愛いねっ😍
私はタオルとかよく使ってたな✨

そうなんだね😵💦
それじゃ無理だね😝💔

緑茶よりいいみたいだよ✨
5秒で効くとかテレビでやってたよ笑
レモン入れた方がよりいいみたいから今度入れてみようかな💡
ミルクティーは膜を作っちゃうから予防には向かないらしい💦

⏰:19/01/22 19:15 📱:iPhone 🆔:ylK.CoTE


#804 [ゆり]
モコズキッチンは無理〜💦笑

タオルも良いねぇ🥰
絵柄がわかんなくなるまで使うよね😂

5秒とか!笑
紅茶のストレートって普段から飲まないかぁ😮💡
今は妊活に良いって言われてるルイボスティーなんだよねぇ😃
でも紅茶も飲んでみようかな(*´ω`*)

⏰:19/01/22 21:26 📱:iPhone 🆔:Hg6/yv9c


#805 [ゆり]
夜ごはん🍽
たまごスープ
ルイボスティー

夕方グミ食べちゃったからスープだけにしたけどお腹グーグー鳴ってる😂🗯

⏰:19/01/22 21:27 📱:iPhone 🆔:Hg6/yv9c


#806 [ゆり]
半身浴30分🛁


あ〜無性に板チョコが食べたい😬😬😬

⏰:19/01/22 21:45 📱:iPhone 🆔:Hg6/yv9c


#807 [ゆり]
おはよう☀

白湯🍵

寒いなぁ〜🥶

⏰:19/01/23 07:01 📱:iPhone 🆔:.1DIkT7M


#808 [ゆり]
朝ごはん🍽
カンパーニュ2切れ
コーンスープ

⏰:19/01/23 07:59 📱:iPhone 🆔:.1DIkT7M


#809 [りか71.1]
おはよう☀
🐷71.1
衝撃の数字💥😱
生理前だからと思いたいけど
きっと食べ過ぎ&運動不足なだけ😭

⏰:19/01/23 08:08 📱:iPhone 🆔:s6sf42.Q


#810 [りか71.1]
ゆりおはよー♥•͙͡•ʔ ༘* ༘*

気に入ってるタオルはすごい使い込むから薄くなるよね😂
バスタオルの買い替え時期がイマイチ分からなくてこの前ついにほとんど新しいのにしたよ(⊃´▿` )⊃

ルイボスティー妊活にいいってよく聞くね👂❤
うん、機会があれば飲んでみて❤
10倍希釈とかでも充分な効果あるらしいからかなり経済的だよ😏✨
ノンカフェインのストレートティーでも効果は変わらないみたい😉

⏰:19/01/23 08:13 📱:iPhone 🆔:s6sf42.Q


#811 [りか71.1]

◉ツナサンド
◉ハムサンド
◉ハムカツ
◉ストレートティー

ハムカツは夕飯の残り💡
最近スッキリ💩が出てない💦
食物繊維を摂らなきゃダメだなぁ💦

⏰:19/01/23 08:25 📱:iPhone 🆔:s6sf42.Q


#812 [りか71.1]
義父母とお茶🕙
◉カフェラテ☕

⏰:19/01/23 11:47 📱:iPhone 🆔:s6sf42.Q


#813 [りか71.1]
さっき漢字変換が出来なくて焦った💦

1ヶ月ぶりに血糖値測定したら
食前で100だった✌
カフェラテ飲んでたし朝も炭水化物&油物摂ってたから心配だったけど一応セーフ‼

⏰:19/01/23 12:07 📱:iPhone 🆔:s6sf42.Q


#814 [りか71.1]

◉ごはん
◉漬物2種類
◉魚ホイル焼き
◉味噌汁
◉烏龍茶

⏰:19/01/23 12:18 📱:iPhone 🆔:s6sf42.Q


#815 [りか71.1]
味噌汁無しになって〜
◉厚焼き玉子
◉魚肉ソーセージ焼き
◉ペペロンチーノ

烏龍茶を
◉ストレートティー
に変更〜🌀
ペペロンチーノは昨日の残りで
かたくて美味しくなくなってた💦

⏰:19/01/23 13:06 📱:iPhone 🆔:s6sf42.Q


#816 [りか71.1]
よし、片付けして
布団取り込もう!
運動しなくてもせめて家事で
体を動かそう💦

⏰:19/01/23 13:07 📱:iPhone 🆔:s6sf42.Q


#817 [ゆり]
こんにちは(*´ω`*)

あ〜替え時わかんないよね😂
新しいの良いなーヽ(。・ω・。)ノ
うちも替えたい(。-人-。)

もう1年くらい飲んでるけどどう効果あるのかはナゾ笑
へぇ〜😃💡試してみる✌

⏰:19/01/23 13:08 📱:iPhone 🆔:.1DIkT7M


#818 [ゆり]
今日はネイル行ってきた〜💅🏼
そのあと買い物とか振込とかしてセブンでお昼買ってきちゃった😆

お昼ごはん🍽
五目いなり
鶏五目
きのこのサラダ
唐揚げ棒
アメリカンドッグ
ブリトー
ルイボスティー

食べ過ぎ🤣🤣🤣
しかも生理になった🗯

⏰:19/01/23 13:12 📱:iPhone 🆔:.1DIkT7M


#819 [ゆり]
こんなに食べといてネイルサロンで貰ったパウンドケーキとかどら焼きを食べようとしてる😑👍

⏰:19/01/23 13:13 📱:iPhone 🆔:.1DIkT7M


#820 [りか71.1]
ちょっとガサガサするけどまだ使えるな〜って感じでなかなか変えられなかったんだけど、変えたら変えたでやっぱり変えて良かった!って思ったよ😂✨

そんなに続いてるんだね❤
どうなんだろうね〜
でも1年飲んでたらお茶効果で体内は変わっただろうね💕

⏰:19/01/23 13:40 📱:iPhone 🆔:s6sf42.Q


#821 [りか71.1]
ネイル💅いいなぁ💕
私なんてガサガサ過ぎて人前に手出せないわ😱

⏰:19/01/23 13:41 📱:iPhone 🆔:s6sf42.Q


#822 [ゆり]
古くなってくると柔軟剤使っててもガサガサだよね😅
うちもお互いが前から使ってたやつをそのままって感じだから時期を見て買い換えようかな💧

体内変わってると良いんだけど😅🗯

ネイルね〜私も手荒れヤバイわ🥶
接客業だから少しでもキレイにしとこうと思ってハンドクリームとかやってるんだけど何故か右手の中指と薬指の間が半端ないヒビ割れとかしてて治らない😭💔寝るときも手袋して保湿してるのに😅

⏰:19/01/23 13:51 📱:iPhone 🆔:.1DIkT7M


#823 [りか71.1]
そうなんだね😆💡
なんかニトリとか行くと総入れ替えしたくならない?✨

ルイボスティーって味は何に似てる感じなのー??

寝る時も手袋とかエライね🙄💕
あ〜なんかカサつくとこあるよね😅
私は口の右下がピンポイントで粉吹くくらい白くなっちゃうんだよね💧
私の中で、肌で困った時はオロナインが最強説があるから(笑)オロナイン付けておくとだいぶ落ち着くけどサボるとすぐ元に戻る😂

⏰:19/01/23 14:23 📱:iPhone 🆔:s6sf42.Q


#824 [りか71.1]
パントリーの中はもっと定期的に片付けしないとダメだな😵
期限切れがちょいちょい出てくる💧

⏰:19/01/23 14:36 📱:iPhone 🆔:s6sf42.Q


#825 [ゆり]
なるなる〜🥰
だから行っちゃうとその衝動がやばい🤣🙌

んー。
昔、ペットボトルで太陽のマテ茶って売ってたの知ってる??
まぁ普通のマテ茶でも良いんだろうけど💧あれっぽいかな💡
少し癖のある感じだね(*´ω`*)
けど私はもともとマテ茶が好きだったから飲みやすかったけどそうじゃない人はダメかもね💧旦那も今は普通に飲むけど最初は不思議な味って言ってた😅

手袋はここ最近つけはじめたばっかなんだけど酷すぎて意味があるのかもわかんない😅
オロナインね!笑
今はオロナインで手袋だよ(。-人-。)
なのに治らず割れて血も出てる🤮
粉吹くよね😢😢
今年は乾燥がすごいよね💦

⏰:19/01/23 14:51 📱:iPhone 🆔:.1DIkT7M


#826 [ゆり]
ホットコーヒー☕


今夜は豚汁にするからそろそろ準備するかな〜🐷💓

⏰:19/01/23 14:52 📱:iPhone 🆔:.1DIkT7M


#827 [りか71.1]
スッキリしないけど💩でた💨

そろそろ上の子帰ってくる💦
今日は極力怒らないようにしよう😢
でもこっちが気を付けてても、
いちいちイライラポイントに触れてくるんだよな〜😈

⏰:19/01/23 14:53 📱:iPhone 🆔:s6sf42.Q


#828 [ゆり]
生理中はダイエットお休みして🐷
今もやってないけど笑
終わったら頑張る!!
なんかちょっとやる気出てきたよ✊

⏰:19/01/23 15:26 📱:iPhone 🆔:.1DIkT7M


#829 [りか71.1]
やばいよね🥰
最近行ってないな〜✨
行きたいな💕

マテ茶ってあったねぇ🙄
飲んだことないかも💦
癖がある味なんだね😝

ゆりもオロナイン付けてるんだね😏
やっぱオロナイン最強説ある?😂
あ、でも効いてないのか🤣
乾燥やばいよね💦
今年は加湿器新調したよ✨
スチームのにしたんだ😉

⏰:19/01/23 15:55 📱:iPhone 🆔:s6sf42.Q


#830 [りか71.1]
宿題みてる間とりあえず我慢して
怒らずに済んだ👍
今は2人で義父母んとこ行ったから
片付け再開!

⏰:19/01/23 16:07 📱:iPhone 🆔:s6sf42.Q


#831 [ゆり]
行くとあれもこれも欲しくなるからなぁ🥰
いくらあっても足んない(。-人-。)

うん🍵
私は美味しいと思うけどね(*´ω`*)

去年までは最強説あったはずなんだけど笑
ちょっと今年は頑固みたい😭💔
加湿器いいな〜✨
こないだホームセンターで見てたんだけどどれが良いとかあんまわかんなくて😅
高けりゃ良いってわけでもないんだろうし(><)💧
とりあえずは今あるやつ使ってるしかないなー☹

⏰:19/01/23 16:08 📱:iPhone 🆔:.1DIkT7M


#832 [ゆり]
今日セブンでクーポン使ってスイーツ買ってきたから旦那と食べよう💓

⏰:19/01/23 17:16 📱:iPhone 🆔:.1DIkT7M


#833 [りか71.1]
足りないよね🤣
そして家ごと変えたくなる😂

なるほど❤
機会があったら私も飲んでみよ☕

今年は最強じゃないのかー😂
ワセリンとかでもダメ??
加湿器ずっと欲しくて、ついに買ったんだよね〜💕
本当色々あるよね💦
私はスチーム式のが欲しくて探してたら炊飯器みたいな感じで水入れる所が取り外せるのがあって✨ちょっと高いけどお手入れ楽チンだからそれにしたんだ❤
あとは湿度の設定ができるからいいかなーと思って😉

⏰:19/01/23 19:18 📱:iPhone 🆔:s6sf42.Q


#834 [りか71.1]

◉カレーライスご飯少なめ
◉サラダ
◉焼き鳥の缶詰
◉ストレートティー

カレーの具は冷凍庫整理の為に色々😆
じゃが芋、玉ねぎ、人参の他に
豚肉、シーフードミックス、しめじ、えのき❤

⏰:19/01/23 19:21 📱:iPhone 🆔:s6sf42.Q


#835 [りか71.1]
今日はパパが早く帰ってきたから子ども達をお風呂に入れてもらう♨
こんな時間だから早く入れてもらいたいのにトイレにこもってる😑
寝かしつけたらゆっくりお風呂入ろ〜🛀

⏰:19/01/23 20:30 📱:iPhone 🆔:s6sf42.Q


#836 [りか71.1]
◉チョコミントアイス❤

⏰:19/01/23 20:43 📱:iPhone 🆔:s6sf42.Q


#837 [ゆり]
結果そうなるよね😂🙌

うん、ぜひ♪♪

なるほどね〜👀
確かにお手入れ簡単なやつが良いよね😍
色々と家電が気になるけどみんな結構な値段するよね〜😅
こないだ言ってた美顔器もそうだけど自分に少しお金かけても良いのかなって思ってきて💧
デブなのはダイエットしかないけど、肌のケアとかはそういうのに頼っても良いかなぁみたいな😅

⏰:19/01/23 20:45 📱:iPhone 🆔:.1DIkT7M


#838 [ゆり]
夜ごはん🍽
もち麦ごはん
赤魚の西京焼き
豚汁
ルイボスティー

デザートにセブンのカスタード&生クリームのクレープ💓

⏰:19/01/23 20:46 📱:iPhone 🆔:.1DIkT7M


#839 [ゆり]
ワセリンは塗ったことないな〜😮💡
リップは持ってるけど肌に塗っちゃダメかな😂

⏰:19/01/23 20:55 📱:iPhone 🆔:.1DIkT7M


#840 [りか71.1]
おはよー😄

家電、いい値段するよね💦
うんうん、きっと年齢重ねていくうちに、そういうのに頼らないといけなくなってくるしね😂💔
美顔器欲しいな〜💕
私テレビショッピングとか大好き🤣

ワセリン結構保湿力あるからもしかしたらいいかもしれないよ✨
昔はワセリンってゆうとベタつくイメージだったけど今は軽い感じで塗りやすいのもあって、うちの子達、今冬はずっとワセリン使ってる〜👦

⏰:19/01/24 07:55 📱:iPhone 🆔:C5x9v4.U


#841 [ゆり]
おはよーヽ(。・ω・。)ノ
買う買わないは別として今度色々見に行ってみようかな✨
そうなんだよねぇ💧
毛穴が目立たなくなるやつとか欲しい😂
よく言ういちご鼻ってやつで😑🗯
テレビショッピング楽しいよね🤣

じゃあオロナインがもうすぐ無くなるから次はワセリンにしてみようかな💡

⏰:19/01/24 08:09 📱:iPhone 🆔:SdMyuB3I


#842 [ゆり]
白湯🍵
自販機のコーヒー微糖☕

家でブラック飲むから外だと甘いの買っちゃう💧

⏰:19/01/24 08:11 📱:iPhone 🆔:SdMyuB3I


#843 [ゆり]
今日は仕事終わったらまつパー💓
予約までに2時間あるからどっかでお昼食べよう(*´ω`*)♪♪

⏰:19/01/24 09:01 📱:iPhone 🆔:SdMyuB3I


#844 [ゆり]
Ghanaの板チョコ💓
久しぶりに食べてめちゃくちゃウマ♡
2列も食べちゃった(๑´ڡ`๑)

⏰:19/01/24 10:42 📱:iPhone 🆔:SdMyuB3I


#845 [ゆり]
今週はパジャマパーティー🍻
新しいの欲しかったし見てこようかな(*´ω`*)

⏰:19/01/24 11:18 📱:iPhone 🆔:SdMyuB3I


#846 [りか71.1]
こんにちは💕
きっと見に行くと欲しくなるよ😏✨
いちご鼻かぁ💡
私はシミそばかすだな😭

機会があれば使ってみて😉💡

パジャマパーティーって何🙄?
なんか楽しそう😏❤

⏰:19/01/24 12:20 📱:iPhone 🆔:C5x9v4.U


#847 [りか71.1]

◉カレーライス
◉ホットストレートティー


◉ピザパン半分
◉ツナサンド
◉ハムサンド
◉ホットストレートティー

朝は昨日の残り。
昼は差し入れのパン🍞

⏰:19/01/24 13:09 📱:iPhone 🆔:C5x9v4.U


#848 [ゆり]
だーよーねー😂🗯
100%欲しくなるよね笑

次に薬局行ったら買ってみよう(*´ω`*)

パジャマパーティーってゆうか、いつも集まってるメンバーで呑むんだけど今回のテーマがパジャマパーティーだから着ていかなきゃいけないんだ😅🙌
呑む度になにかテーマ作るから何気に大変💧だから毎月毎月は参加してないんだけどね😅💡

⏰:19/01/24 13:41 📱:iPhone 🆔:SdMyuB3I


#849 [ゆり]
お昼ごはん🍽
カツ丼
焼きそばパン
緑茶

スーパーのお弁当🍱
この過食がやめらんない😭
生理終わったら気合い入れ直す〜💦🗯


まつパー行ってきます⊂( *・ω・ )⊃

⏰:19/01/24 13:43 📱:iPhone 🆔:SdMyuB3I


#850 [りか71.1]
こんにちは😉

そうなんだね〜💕
んじゃ、パジャマで飲み会🍻って事?
なんか楽チンそうでいいね❤
お腹とか気にせずガッツリ飲めるじゃん😆
毎回テーマは大変だけどね😅
あ、ハロウィンパーティーやったメンバー??

⏰:19/01/24 14:42 📱:iPhone 🆔:C5x9v4.U


#851 [りか71.1]
夜ごはん🍚何にしよ〜🍴
つか今日体重測ってないじゃん💧
それすら忘れてた😂💔

⏰:19/01/24 14:43 📱:iPhone 🆔:C5x9v4.U


#852 [ゆり]
帰宅〜👀✨

⏰:19/01/24 15:41 📱:iPhone 🆔:SdMyuB3I


#853 [ゆり]
そうそう、パジャマで呑み会(*´ω`*)
楽チンでいつもよりペースも早くなるよ🤣
うん、ハロウィンのときのメンバー💡
うちはそれ以来行ってなかったし旦那が早くて3月から休みが合わなくなそうだから顔出しとこっかって感じで💧

⏰:19/01/24 15:44 📱:iPhone 🆔:SdMyuB3I


#854 [ゆり]
いい感じのパジャマ見つけた〜💓
サラサラで着やすい✨
そして後ろを隠すためにロングカーデも買っちゃった😆このカーデはセール品でSサイズしかなかったけど普通に着れる😛👍
家でも着れるし良しとしようv(・ε・v)

⏰:19/01/24 16:16 📱:iPhone 🆔:SdMyuB3I


#855 [りか71.1]
こんばんは💕
パジャマで飲み会いいね〜😆
飲み会した時は、誰かんちに泊まっちゃうの?🌠
そっかぁ💦
そしたら楽チンなテーマの時に参加しといた方がいいね😏❤
パジャマいいの見つかって良かったね💕
私も今年はシャンブルの福袋でスヌーピー のパジャマセット買ったよ✌

⏰:19/01/24 19:53 📱:iPhone 🆔:C5x9v4.U


#856 [りか71.1]

◉カレーライス
◉キムチ鍋
◉コーンバター
◉煮物
高野豆腐、がんも、人参
◉ほうじ茶

⏰:19/01/24 19:54 📱:iPhone 🆔:C5x9v4.U


#857 [ゆり]
こんばんは〜(*´ω`*)
いつも代行で帰ってくるよ⊂( *・ω・ )⊃
だいたい朝方まで呑んでるから泊まってるようなもんだけどね🤣🗯
今月と来月行ったらしばらくはないかもな〜💧ひとりで参加ってのも微妙だし😓
パジャマGUで買ってきたよ😁💓
つかスヌーピーとか良いな!!💕
そういうのだと私は絶対小さくて着れない😭

⏰:19/01/24 22:35 📱:iPhone 🆔:SdMyuB3I


#858 [ゆり]
夜ごはん🍽
豚汁
塩辛(大根おろし)
ポテト
ルイボスティー

⏰:19/01/24 22:35 📱:iPhone 🆔:SdMyuB3I


#859 [りか71.1]
こんな時間に😂✏
◉半身浴1時間くらい

あと3時間半しか寝れないのに中途半端に少し寝たから眠くない💧

⏰:19/01/25 02:43 📱:iPhone 🆔:EU1hlveg


#860 [りか71.1]
飲み会した時もちゃんと家に帰ってくるんだね🙂✨
朝まで飲むとかすごすぎ❤
みんな強いんだねぇ😆🍺
確かに1人で参加は淋しいよね💦

GUのパジャマって可愛いよね〜😍
サテンぽい生地のやつ買ったの??
私が買ったのは結構ゆったり着れるパジャマだよ😝💡
そんで袖と裾にゴムが入ってるのが良いんだけど、入ってなかったから自分で入れたよ😂💡

⏰:19/01/25 02:46 📱:iPhone 🆔:EU1hlveg


#861 [りか71.1]
袖ってゆうか手首のとこね😉
まくった時に落ちてこないように&寝てて捲れ上がらないように😂
発想がおばあちゃん🤣

⏰:19/01/25 02:48 📱:iPhone 🆔:EU1hlveg


#862 [りか70.6]
おはよー!
眠いっ😭

🐷70.6

⏰:19/01/25 07:01 📱:iPhone 🆔:EU1hlveg


#863 [りか70.6]
💩◯

◉ストレートティー☕

朝ごはんはまだ💡
何食べよかな〜

⏰:19/01/25 07:52 📱:iPhone 🆔:EU1hlveg


#864 [ゆり]
おはようヽ(。・ω・。)ノ
うん、ミルもいるしふたりで呑み行っても必ず帰るってルールと言うか決めてるんだ😛
可愛いよねぇ🥰
や、サテンじゃなくてちょいニットっぽい感じかな💡
サテンも可愛いよね(*´ω`*)
でもたぶんあれはXLにしても入らなそう🤣
へぇ〜😍✨
あー袖落ちてくるのって何かやるとき不便だよね💧自分で入れるとかナイス😬👍寝るときまくれちゃうの嫌なのもチョーわかる😂🙌

⏰:19/01/25 08:04 📱:iPhone 🆔:z6yNzd5A


#865 [ゆり]
白湯🍵
コーヒー微糖☕

⏰:19/01/25 08:05 📱:iPhone 🆔:z6yNzd5A


#866 [ゆり]
そーいや今日って中華まんの日らしい😆
さっきラジオでやってた🥟

⏰:19/01/25 08:13 📱:iPhone 🆔:z6yNzd5A


#867 [ゆり]
お父さんの誕生日だ〜😀🎂✨

⏰:19/01/25 08:16 📱:iPhone 🆔:z6yNzd5A


#868 [りか70.6]
ゆりのお父さんお誕生日おめでとう🥰⭐

そっか〜🐶
ミルちゃんお留守番してるんだもんね💕

ニットっぽいパジャマかぁ😆
今度行ったら見てみよー❤
袖と裾分かってくれてありがとう🤣💕
やっぱそうだよね😝

⏰:19/01/25 08:51 📱:iPhone 🆔:EU1hlveg


#869 [りか70.6]

◉納豆ごはん
◉コーンバター
◉クラムチャウダースープ
◉塩ぱん
◉ストレートティー

ご飯とパンは、子どもと分けて食べた😉
今日も寒いけど風はなさそうだから買い物行こ💡
やっとこ行ける〜❤
そんで給料日だから銀行も行かなきゃ💕

⏰:19/01/25 08:53 📱:iPhone 🆔:EU1hlveg


#870 [ゆり]
ありがとう〜v(・ε・v)✨

うん(*´ω`*)
BBQとか外のときは連れてくんだけどメンバーのなかにアレルギー持ってる子供がいて中には入れられないんだよね😓

わかるよー😂👍
家事やるには腕まくりしないとね笑
見てみて✨
色はあんまりないけどズボンが結構広がってるタイプで動きやすいし足の太さがもろ見えにならないから良い😂

給料日いいなー😭💓💓💓
私は買い物行かずに済むメニューを考えてる🤣とか言いながらここんとこ自分のお昼ご飯を贅沢しちゃってるけど💧

⏰:19/01/25 09:04 📱:iPhone 🆔:z6yNzd5A


#871 [ゆり]
今日はケーキ買いに行ってお母さんに仕事帰りうちに回ってもらおう😊

⏰:19/01/25 09:20 📱:iPhone 🆔:z6yNzd5A


#872 [ゆり]
は〜キレイになりたい😭💓

⏰:19/01/25 10:21 📱:iPhone 🆔:z6yNzd5A


#873 [ゆり]
ケーキ買いに行ったら味見で栗のロールケーキひと切れ貰った😆💓
美味しい〜✨

⏰:19/01/25 12:48 📱:iPhone 🆔:z6yNzd5A


#874 [ゆり]
お昼ごはん🍽
もち麦ごはん
豚汁カレー


豚汁飽きたからルー入れちゃった😊

⏰:19/01/25 12:49 📱:iPhone 🆔:z6yNzd5A


#875 [ゆり]
生たまご追加🥚💓

⏰:19/01/25 13:02 📱:iPhone 🆔:z6yNzd5A


#876 [ゆり]
満腹すぎて胃が痛い😬🗯

お父さん買ったケーキどれも美味しそうだ🥰
自分ち用も欲しかったけど旦那の誕生日まで我慢だな〜💓

⏰:19/01/25 13:14 📱:iPhone 🆔:z6yNzd5A


#877 [ゆり]
ブラックコーヒーとミルクチョコ(๑´ڡ`๑)

⏰:19/01/25 14:50 📱:iPhone 🆔:z6yNzd5A


#878 [ゆり]
夜ごはん🍽
チキンサラダ
鮭ハラス(マヨ)
ルイボスティー

⏰:19/01/25 20:53 📱:iPhone 🆔:z6yNzd5A


#879 [ゆり]
今日はやたらオナラが(。-∀-)🗯

⏰:19/01/25 20:54 📱:iPhone 🆔:z6yNzd5A


#880 [ゆり]
おはよう☀

白湯🍵

⏰:19/01/26 07:17 📱:iPhone 🆔:XAt8icD.


#881 [ゆり]
雪がチラついてた〜❄
午前中やれば夜は呑み会だっ😍✊

⏰:19/01/26 07:47 📱:iPhone 🆔:XAt8icD.


#882 [ゆり]
コーヒー微糖☕

⏰:19/01/26 08:03 📱:iPhone 🆔:XAt8icD.


#883 [りか]
おはよー!
昨日来れなくてごめんね💦

そっかぁ😢
アレルギーとか何かあった時怖いもんね💔
うちの子は🐈アレルギーの反応があってさ💦
でも自覚症状なくて、それまでは義父母が飼ってるネコめっちゃ触ってたんだよね😂
反応でたけど、多分ものすごく軽いんだろうけどね💦

パジャマ何色にしたの〜?🎀
今日は飲み会楽しみだね😆💕

給料入ったよ〜❤
なんか売上の奨励金とか10年勤続の報奨金とかまとめて入ったみたいだよ🥰

⏰:19/01/26 08:03 📱:iPhone 🆔:0eNqsTtc


#884 [りか]
うちの方は少し雪積もったよ☃
でも遊べる程ではないし、今日中には溶けそうだな😅

覚えてる範囲で…
昨日昼
◉サラダ
◉唐揚げ
◉塩むすび
◉ほうじ茶

昨日夜
◉キムチ鍋
◉しめの雑炊
◉漬物
◉煮物
◉唐揚げ
◉カレー
◉烏龍茶

⏰:19/01/26 08:06 📱:iPhone 🆔:0eNqsTtc


#885 [りか]
💩◯

体重は
長袖ヒートテック、ワンピ、レギパン、パーカー着用で
🐷72.1😅

⏰:19/01/26 09:19 📱:iPhone 🆔:0eNqsTtc


#886 [ゆり]
おはよう(*´ω`*)
全然大丈夫だよ✌

そうなんだ〜💦
アレルギーっていつどうなるかわかんないから危ないよね(><)💧
特に今年は自分で気を付けるのもまだ難しいしね💦

パジャマはネイビーしたよ(*´ω`*)♪♪
他に淡いピンクとグレーがあったんだけど今回は外で着るから無難に透けなそうなネイビーにした😂
家で着るならグレーも欲しいなーと思ってるところ(๑♡ᴗ♡๑)
うん、楽しみ✨でもなんかお腹の調子が良くない💧

へぇ〜🥰
じゃあいつもより多めに入ったんだね💰
いいなー💓✨

⏰:19/01/26 09:23 📱:iPhone 🆔:XAt8icD.


#887 [りか]
そうなんだよね〜💦
ひどい訳では無さそうだから良かったけど😫

ネイビーいいねぇ💕
大人の女性なイメージ😏✨
旦那さんはどんなパジャマ着てる〜?
お腹の調子良くなって楽しんでこれるといいね😭

そうなの🥰
いつもより多かったらしい👍
でも私が通帳全部預かってるんだけど、めんどくさいから結構ためて記帳するし旦那が明細を持って帰ってこないからどんだけ普段もらってるか把握できてないんだよね😂

⏰:19/01/26 10:39 📱:iPhone 🆔:0eNqsTtc


#888 [ゆり]
こんにちは(*´ω`*)

さっきのやつ今年はって意味不明だったね😅子供はって入れたつもりだった💦

そうだね⊂( *・ω・ )⊃
淡いピンクはもともと好きじゃないからグレーと悩んでたんだけどね😬
夜までにお腹治ると良いな💦

私もまめに記帳しないタイプ〜😅🗯
明細もわかるなー🤣
貰っても開けないままだったりする💧

⏰:19/01/26 14:20 📱:iPhone 🆔:XAt8icD.


#889 [ゆり]
お昼ごはん🍽
ちゃんぽん麺
ミニ海鮮丼
ルイボスティー

⏰:19/01/26 14:20 📱:iPhone 🆔:XAt8icD.


#890 [ゆり]
なんだか天気が、、、💧
寒いし真っ暗☁*°
そろそろお風呂沸かして入らなきゃな🛁

⏰:19/01/26 16:11 📱:iPhone 🆔:XAt8icD.


#891 [ゆり]
返事もれ(><)
旦那は普段パジャマ着てない💧
パンツに上ヒートテック1枚で寝てるよ😅
よく寒くないよね🥶

⏰:19/01/26 17:46 📱:iPhone 🆔:XAt8icD.


#892 [りか]
おはよー☀
昨日は楽しかったかな🍻?😆
お腹は大丈夫だった?😫

グレーもいいね👍💕
旦那さん、パンツにヒートテックとかスゴイ😵
うちの旦那は寒がりだからいっぱい着て寝てるわ😅
でも寝てる時すごい汗かいてる💦

銀行に行ったら毎回記帳すればいいんだけどそれが面倒で出来ないんだよね〜💔
旦那の明細なんて結婚して1回も見た記憶ないよ😂
ずっと欲しかった掃除機があったんだけど、それで掃除機が捗るならいいよって許可もらえたから明日買いに行くんだー💕
明日は旦那が仕事休みらしい👍
ゆりんちは掃除機何個ある??

⏰:19/01/27 09:03 📱:iPhone 🆔:TJWNOa1w


#893 [りか]

なし


おまつりで
◉イカ焼き
◉唐揚げ
◉チーズ揚げ
◉もちもちポテト
◉ほうじ茶

パパいないから2人連れてった💨

⏰:19/01/27 13:42 📱:iPhone 🆔:TJWNOa1w


#894 [りか]
息子が宿題やらなくて困った困った😭

旦那が夕方には帰ってくるから私はそれまでに家の片付けしとかないと💨

⏰:19/01/27 13:44 📱:iPhone 🆔:TJWNOa1w


#895 [りか]
息子たち義父母んちに預けて
旦那とDIY用品の買い物〜😉💕

⏰:19/01/27 15:13 📱:iPhone 🆔:TJWNOa1w


#896 [りか]
掃除機買ってきた〜✨

⏰:19/01/27 17:13 📱:iPhone 🆔:TJWNOa1w


#897 [ゆり]
こんばんは⊂( *・ω・ )⊃
遅くなってごめんね💦

昨日は楽しかったよぉ✌
盛り上がり過ぎて帰ってきたの朝の5時😂
最後までいた人らは7時半に帰ったみたい🤣🗯

グレーとネイビーは無難だよね😛✨

すごいよね💦
それでも寝汗かいてるし💧

わかる〜💦
そのちょっとしことが面倒なんだよね😅

りか掃除機買ったんだねぇ💓
うちはお互いが前に使ってたやつが1台ずつとダイソンの手持ちのやつが1台、ルンバが1台とルンバに似たちいさいやつが1台かな💧
でも掃除機って手持ち以外はあんま使わないなぁ💦

⏰:19/01/27 19:21 📱:iPhone 🆔:n4T.yQAI


#898 [ゆり]
集まったメンバーのなかにモニターで3ヶ月間のフィットネス始めたって子がいてガリガリなくらい細いのに鍛え始めたっつってなんか自分が恥ずかしくなった😅

⏰:19/01/27 21:24 📱:iPhone 🆔:n4T.yQAI


#899 [ゆり]
今日食べたもの🐷

朝なし、

お昼ごはん🍽
食パン2枚
→ベーコン
→チーズ
→ケチャップ
→マヨ
ルイボスティー

夜ごはん🍽
タンドリーチキン
香熏ウインナー
焼きそば
ミックスナッツ
ウニ煎餅
鶯ボール
缶チューハイ3本
ルイボスティー

⏰:19/01/27 22:22 📱:iPhone 🆔:n4T.yQAI


#900 [ゆり]
これだけ食べて何故かまたお腹が空いてきた🥶🥶🥶

⏰:19/01/27 22:23 📱:iPhone 🆔:n4T.yQAI


#901 [りか]
こんばんは😉

朝帰りだったんだねぇ😏💕
楽しめたみたいで何より❤

ゆりんち掃除機沢山あるね😆✨
ダイソンとかいーなぁ💕
うちは普通の掃除機だけしかなくて、今日コードレスのスティック掃除機買ってきたんだ❤
ジャパネットのと悩んだんだけど、すぐに欲しくて買ってもらっちゃった😝

ゆりそろそろ痩せ期かな??
私はここんとこ何ヶ月も予定より5.6日は早く生理きてたけど久々に予定日超過したよ💦
お腹重たい感じだからもうすぐ来ると思うんだけど…💦

⏰:19/01/27 23:41 📱:iPhone 🆔:TJWNOa1w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194