YURI & RIKA ★No.3★
最新 最初 🆕
#760 [りか]
昨日は穏やかな天気だったのに今日は風が強すぎる💦
風さえなければ外遊びさせてあげられるのになぁー💡
今日は旦那が出張で東京にお泊まり🌃
さみしいな〜

⏰:19/01/21 14:00 📱:iPhone 🆔:vrJP39vE


#761 [ゆり]
買ってたら普通に食べてたけどけどね🤣
なんか節約考えたら足が止まった🥶
旦那と一緒のときに食べたら意味無いけど😂

うん、当日にケーキくらいは買って他は軽めにしようかな😝

りか今夜は旦那さんいないんだねー😭
出張って時々あるの??✈

⏰:19/01/21 15:32 📱:iPhone 🆔:4yu8xRDA


#762 [ゆり]
半身浴40分🛁

⏰:19/01/21 15:47 📱:iPhone 🆔:4yu8xRDA


#763 [りか]
そんなもんだよね😝💕
節約…確かにそうなんだけど、でも是非ともヒーヒー食べてもらいたい😂❤

ケーキ🍰があるだけで一気にお祝い感でるよね🥳💕

出張たまにある〜💡
今回は東京だからまだ近いけど、北海道とか大阪とか長崎とかもあったな🙄

⏰:19/01/21 19:24 📱:iPhone 🆔:vrJP39vE


#764 [りか]

◉ごはん
◉ワカメと豆腐と卵の味噌汁
◉焼き餃子
◉カブとキュウリの漬物
◉ミニ串カツ風
◉烏龍茶

ビックリするくらいなんのためらいもなく普通に食べた😂🍙

⏰:19/01/21 19:25 📱:iPhone 🆔:vrJP39vE


#765 [ゆり]
こんばんは🌙.*·̩͙
うん、終わる前には絶対食べるよ😁🙌

だよね(*´ω`*)
ケーキがあるだけで違う✨

そうなんだ〜😮💦
そんな遠くまで行くとは🗯
大変なんだねぇ(><)💦

⏰:19/01/21 20:17 📱:iPhone 🆔:4yu8xRDA


#766 [ゆり]
夜ごはん🍽
ヨーグルト
ばなな
中華サラダ
ソイラテ
ルイボスティー

⏰:19/01/21 20:17 📱:iPhone 🆔:4yu8xRDA


#767 [ゆり]
半身浴30分🛁


お腹と腰が痛い〜(>_<)🗯

⏰:19/01/21 20:31 📱:iPhone 🆔:4yu8xRDA


#768 [りか]
うん❤
食べて食べて🍔😋

私は来月に義母と義弟の誕生日が1週間違いであるんだけど、義母の誕生日にはちらし寿司でケーキ型にしようかなぁと思ってる〜✨
で、弟の誕生日はケーキでいいかな、と🎂
そんなケーキばっかりってよりも仕事忙しいからご飯で食べられる物の方が喜びそうだし😅

最低でも年1回かなぁ💡
寂しい😢
けど〜まぁでもたまにの1人の時間も嫌いじゃないんだけどね😝
普段から仕事遅かったりするから1人で子ども達みるのはいつもだし💦

⏰:19/01/21 20:39 📱:iPhone 🆔:vrJP39vE


#769 [りか]
ゆり生理前でかな?
私はイライラが止まらない😂💢
あと6日で生理予定日ってなってるけどゆりの方が今月は早いかもね😉

⏰:19/01/21 20:40 📱:iPhone 🆔:vrJP39vE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194